スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

師匠はリボン付き(`・ω・´)

 2013-07-21
イタズラっ子
あたらしあらし二週目
あのクォリティの高さは落書きではなくアートですね!!
智くんの才能が生かされた良い企画でした♪
あ、左にペン持たせちゃった(´・ω・`)

今回は翔くん、智くん、にの(先週に引き続き)の順で披露。

ん??翔くんって何か趣味なかったっけ?
お酒飲むとあんな感じなんやなー
翔「僕、噛めない肉飲み込まないで出すタイプなんですよ」
ホンマ子供みたいやなかわいい

パゴス「リーダーはサクちゃんショウちゃんだと思ってる人多いと思う」っていうけど
最近は「嵐のリーダー」で通るから浸透してると思うなー
あとリーダー決めジャンケンは運命っていうか誘導だったような・・・w
リーダーを尊敬してるって素直に嬉しい!!
あだ名だけじゃないリーダーだっていうのを語ってくれたような気がするよ(*´∇`*)


智くんのラクガキがもはやラクガキじゃない件。
『鱸の捕食シーン』は本当に鳥肌たった!!
ああいうふうに見える視点がスゴイんだよなぁ・・・
『カマキリ』も体の部分が普通にうまい(* ̄□ ̄*;
そして最後の最後に『ホッピング師匠』笑
ちゃんと師匠だからリボン付きのホッピングっていう設定付きw

日村さんの落書きも個人的には好きです
教科書とかにする落書きってリアルにああいう感じだわw



しやがれの肩車やばかったー(*>ω<*)
智潤の肩車の安定感がハンパじゃない
ていうか智くん超華奢だからsukikeでも肩車できる。ていうかさせてくだs←
ニノと相葉ちゃんの肩車は体格的に逆じゃ?って思ったけど
相葉ちゃんほっそいからなーでも上で暴れるw

成人した男性が肩車するって嵐じゃなかったら結構えぐい状況・・・w
嵐はなにしても可愛いですね
スポンサーサイト
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(14)

にーの

 2013-07-15
にのわんこ
にのの誕おめ絵ずっと描いてなかったですね>_<;;
誕生日おめでとうでした!!ずーっと変わらず可愛いい
去年はワクワクでお祝いしたなー(*´∇`*)
あっという間に1年か。。。早いもんですな~

あたらしあらしの石井くんも可愛かったー
努力

は「良いのでましたね」
和「ね」
ボソッて言うのがイイね//
ボケるニノも面白い(*'ー')

来週のあたらしあらしは翔くんと智くんの番ですよー
智くんの企画、深夜の図書館に忍び込むとかなんかワクワクする!!
落書きのセンスも高そうなメンツだし楽しみだ
カテゴリ :二宮和也 トラックバック(-) コメント(9)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。