
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ひとやま

 2012-11-18

うはーすっかりご無沙汰でした!!(=゚□゚=)sukikeです
引越しの準備やら
病院実習やらでずっと多忙でした
しかもまだ引越しできてないという。
それでも嵐の時間は欠かせない...もはや私の中では
脂質、たんぱく質、糖質、ビタミン、ミネラル、嵐の6大栄養素です←


11/15 ひみつの嵐ちゃん

シェアハウスにはももクロが来ました
ももかちゃんのキャベツの切り方には家事スキルZEROの私さえ驚いたぜ!!
キャベツ以外は普通に切れるんだよね??しかしあぶないw
あんなにライブとかスゴイやっててテレビも出てるのに
車中泊したり普通に高校通ってるって、いろいろと大丈夫なのか!?

ラストミッションやっぱ面白いなー
5人で1時間ラストミッションやっててもいいんじゃないか?((

本気のキス顔披露
翔「もうすぐクリスマスだね。
 今年はどこにいこうかな。
 また、いい思い出がひとつ、増えるといいね
 イエス!!

→キス
翔「明日のジョーの気持ちがわかった気がする」
内「真っ白な灰になった?」
智「見てる方も罰ゲームみたいですね」
翔「ふざけんな!!笑」
智「非常に、恥ずかしい」

イエス!!なんなんだろうw
ってか翔さんキス顔きれいだなぁぁ(*ノノ)
恥ずかしいけど見ちゃう

見てる方も罰ゲームってw
シェアハウスのほうもだけど
翔さん相手だとやたらイジる智くん。
年が近いからグイグイ行けちゃうのかい?

自分の好きなところ10個発表
①非常に優しい
②あまり怒らない
③耳が非常に柔らかい
④躍りがしなやか
⑤透き通るような声
⑥童顔
⑦男の人より手がキレイ
⑧何かに夢中になるとそればかりやる
⑨絵がうまい
⑩鼻がキレイ


意外と智くんが「童顔」とか「手がキレイ」とか
青担が言ってるようなこと知っててビックリ
①と②はほぼ同義じゃないかと思ったけど
怒らないだけで冷たい人もいるね~
④と⑤をまさか智くんの口から聞けるとは!!
絶対普段なら言わないからなー

翔「なんか童顔だった人が最後おじいちゃんみたいになってる」
智「いやぁ…これは難しいし…
  でもなんか…自分でも若干、思ってるじゃん!!それを言わなきゃいけないわけだから…」

松島「恥ずかしい?」
智「スッゴい恥ずかしい。言うか迷うのよ」
翔「“しなやかな躍り”でひと山越えたよね」
智「そのあとの透き通るような声とかっ…俺言っててバカじゃないの!?って思った!」

いいミッションだな~これ
終始恥ずかしがってて可愛かったぁぁ//

自分が思う「好きなところ」だから
もっと無難な答え(『誰とでも分け隔てなく接する』とか面接で言いそうなことw)でも良かったのに
わざわざ恥ずかしいと思ってるのを頑張って答えてて
よく言った!!って褒めてあげたくなった

勝って楽しい翔さんと、負けて自信を失う智くんw
事実だから!!自信持ってイイのよ!(`・ω・´)


アラフェスDVD発売

来月、アラフェスのライブDVDが出ますね
amazonで予約したのですが配送予定日が12/27で
私の誕生日なのでうまいこと誕生日プレゼントになるんじゃないかと
ワクワクがとまりません

今回は珍しくamazonでの注文が叶いました。
15日の夕方に見たらすでに「再入荷の見込みが・・・」となっていたのですが
翌日16日の昼に駄目元でアクセスしてみたら注文できたので
キャンセルにならないとも限りませんが
とりあえず一安心。

年末に向けて楽しみが増えた+(0゚・∀・)
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(6)

ジョロキアかけますか?

 2012-10-13
ずっこけトリオ
嵐のズッコケ三人組。VIPROOM以来久々に見る並び。なんかホッとします(*´ω`*)

一昨日のひみつの嵐ちゃんシェアハウスSP
とうとうシェアハウスで5人集合…!
毎回こうだったらな~(´・ω・`) ←贅沢言うなアホ!>さんまさん

最初のゲストはさんまさん

会うたんびに耳のことをイジられるなw
智くんの「難しいんですよ」はあれかな。例の怪物くんは大野智じゃない件
「こいつこの会話嫌いやねん」ってのも
大野智と怪物くんを同一視してほしくないのか…
しかしドラマ・映画終わってもきっちり設定守ってるなんてさすが!

Q,最近作った料理は?
さんま「小倉優子ちゃんから味噌汁のだしと味噌をもらって生まれてはじめて味噌汁作った」
四人『へぇ~』
智「で、一人で飲むんですよね?」
((爆笑))
そんなズバッといわなくてもw
間違ってはいないけれども。

大物相手でも嵐ペースくずれてなかったなー
ズバズバ質問しててこっちはちょっとヒヤヒヤw

二人目のゲストは卓球の石川佳純選手
謙虚だし素直だし今回のシェアハウスですごく好感が持てた!!そして同い年だということに衝撃を受けたw
嵐内順位は
1松本2櫻井3大野4相葉5二宮
とくに理由無しってことは
松潤以外はどっこいどっこい?

3位4位5位、久々にあのダメ3ショットが帰ってきましたw
いや、ダメじゃないけどね!
いつだったかのVIPROOMでニノも「伏兵三人」って言ってたけど
バラエティではむしろこの三人は主力だと思ってるよ私は

卓球キター!!ヽ(*'▽')/
元卓球部としてはなんか嬉しいw
相葉ちゃんの一回目の試合、本当にすごいわ
そりゃプロが素人相手に本気出してないのは分かるけど
下回転とか普通に返してたし、ミラクルも含めて上手かった!
私なんて最初空振りばっかりだったし

続いては5人でかっちゃん1人を相手に試合w
卓球ってコート狭いから、人数多いと逆に難しいと思うけど
智くんが「ここやりずらい」って言ってたのもそりゃそうだって思うわw
ダブルスだったら交互に打つからどっちが打つか決まってるし
真ん中に来る球は左右どっちかのコートで打ったほうが打ちやすいと思う
まあ細かいところは嵐さんが楽しそうだったので良しとしよう←結局それ
翔さんの位置は間違いなく審判w

ニノの顔面直撃には、申し訳ないが爆笑させてもらったw
sukike母に至ってはCM前にちょろっと流れた予告ですでに爆笑し
CM明けにもまた爆笑してましたヾ(^_^)
あれね~スタジオは暖かいから大丈夫だと思うけど
冬場で寒いと余計に痛いんだよな…
卓球のボールの速度に慣れてくると
反射的にラケットで打ち返すか手で受け止められるようになりますよ。(どや

三人目のゲストは競泳の鈴木聡美選手
嵐内順位は
1櫻井2大野3相葉4二宮5松本
あれ?翔さん好きな理由言ったっけ
二位が歌・ダンスでそれ以上って何だったんだろう?

かっちゃん→松潤
鈴木選手→翔さん
ということなので、残った三人は真ん中のソファーで固まって座るw
翔「ずっこけトリオの部屋に来たみたいになってる」
嵐のずっこけ三人組誕生
3人でソファーの真ん中にぎゅって座ってるのが可愛いいいい(*´д`*)←落ち着け

ここから嵐のずっこけ三人組の絡みがめっちゃ面白かった!!
いつの間にやら店長となったニノの謎の無線がとくにw
智くん顔伏せるくらい爆笑してたけど、ツボった?

かっちゃんが食べたがっていた茶碗蒸しを店長の粋な計らいで用意↓
和「メダルおめでとうございます」
智「ジョロキアかけますか?」
茶碗蒸しにジョロキア!?Σ
ジョロキア担当、隙あらばジョロキアかけようとしてきますねw

翔「店長ジョロキアのタイミングいってくださいね」
店長「はいジョロキアの…タイミング確認します。(←ここでも爆笑の智)
   ジョロキアのタイミングいつ?  …行きましょう」
智「ふります」
ザッ!!(流れるようにジョロキアが出てくる)
和「お前さ!これ出すぎたんじゃない!?自分でもビックリしてるしこれ(ハバネロの)二倍だよ!?」
翔「ジョロキア担当下手くそだな!ジョロキアかけるの!」
潤「ちょっと薄める?スープいれて」
聡「いや、これで行ってみましょう」
智「多分大丈夫だと思います」
翔「ジョロキア担当がいうならねぇ」
聡「あ!辛~い!」
智「失礼いたしました!!」

タバスコの200倍、ハバネロの二倍はハンパなかったね~
ジョロキア担当なのにジョロキアかけるの下手なんてどうなっとるんだw

翔「君はなに担当なの?」
雅「はい!!あ、僕一番下なんでまだ担当持ててないんですよ」
翔「店長なに担当なの彼?確認して」
店長「彼なに担当?」
潤「店長なんだから知ってるだろ!」

確かにw
オーナーに確認してるのか…な?
ていうか翔さんバイト君気にしすぎでしょうw

閉めはジョロキア君による記念しゃつ影←
1人だけ合成って!Σ( ̄ロ ̄;)でもいい笑顔w
シャッターのタイマー機能使えなかった?


最後は再びさんまさん。
嵐の今後について…”良い意味で手遅れ”
すごいところまで来ちゃったからね、嵐さんは。
本人たちにその実感がなくとも、どうしようもない
智くんは「浮いてる感じ」って言ってたけど
昨日今日で得た人気じゃないんだしもっと誇っていいと思うよw



ベイクリ

森永さんの新商品ベイククリーミー、早速買って来た* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
おいしい~
チョビスケもそうだけど
最初は智くんがCMしてるからって理由で買うけど
食べてたらハマっちゃって普通に食べたいから買うようになるんだよね

ベイクリ

CMはお坊ちゃまとは真逆ですね!
お坊ちゃま面白いし好きだけど、色んなイケメ智が見れるこっちのが好みかも…(´・_・)お坊ちゃまごめん
ピアノ弾いてるのがたまらん。うんたまらん。(強調)




今日は嵐にしやがれです
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(8)

ひみあら大宮~アラフェス当落

 2012-08-24
大宮SK

昨日のひみつの嵐ちゃん
最初は大宮コンビ恒例(?)の”大野さんの面白い話”w

和「じゃあ恒例の…面白い話、お願いします」
智「まじで?」
和「まあ一応、僕と先生の回恒例ですから」
智「そっかぁ…アメリカンジョークしかないけど」
和「えっ?笑」
智「あのさぁ、ワイフがさ、ダイエットのために乗馬始めてさ、
  みるみる痩せていくわけよ…馬のほうが!あっはっはっはっはっ!!

和「…」(あちゃーみたいな顔w)
智「台本通り言ったんだよ
和「コワッ!!こーわーっ!!」
智「…」
和「アメリカンジョークなんて知るわけないですもんね」
智「そうだよ。君もちゃんと言ってなかったよ台本通り」
和「わ、私がですか?」
智「”斬新!”って書いてあったよ」
和「それは知らないよ俺は!あれ通りお願いしますなんて言われてないんだから!」

ちょ台本w
そんな風に書いてあるんですね~まあアドリブでってことか。
台本に呪われている智くんがなんともまぁ、面白かったw

ニノけん玉うまっっ!
マジックとかけん玉とか、人をアッと驚かせるものを数多くもってますね。
驚きすぎて智「気持ち悪いよ」ってw「言葉えらべや!」>(`・З・´)

マネキンマストアイテムのコーディネーターさんw
エアスーツケース何気にスゴくない?重量感あるっていうか。
パントマイムとかできるからかな。

**

アラフェスの当落メールが一向に来ないので
電話で確認しましたが
結果、落選でしたああ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ハズれて悔しいは悔しいんですが
もし当たったら学校になんて言い訳して休もう…とか考えてたので
気は楽になったかも←おい
アラフェス初日はテストに集中します!

ハズれても落ち込まない!
「遇と不遇とは時なり」ですから。次にかけましょう

友達や姉も落選だったそうです。
やっぱり今回、激戦なんですね…
その中で当たった人は幸せ者ですから自慢していいですよ~!
いいないいなッ><

当たった方、私の分まで
絶対楽しんできてくださいよー!(*´∀`*)ノシ
陰ながら無事開催されることを祈っております♪
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(2)

最後の刺客・・・(´・∀・`)

 2012-07-14
VS嵐
COWCOWとニノの衣装モロかぶり!!
スタッフさん遊び心ありすぎですよw

・あたりまえ体操VS嵐バージョン
相葉雅紀は 慌てて 物壊す♪
松本潤は いつでも クール♪
櫻井翔は いつでも なで肩♪
二宮は 大野に ちょっかい♪
やめろや やめろや 二宮!

なで肩はVS嵐どころか、しやがれでも嵐ちゃんでもZEROでもそうですw
ニノのちょっかいはもはやあたり前?w
大宮ではよくある光景だね~

山コンビのひみつの嵐ちゃん
山の浴衣姿!!ありがとうスタッフ
ゲストの桐谷美鈴ちゃんも浴衣みんな可愛い!

相葉茶じゃんけん、流しそうめん茹で係を決める指スマ、そうめん流す人じゃんけん、全てで負ける智くんw
しかも翔さんに相葉茶カキ氷を食べさせられて本日二度目の相葉茶!!

翔「はい!お待ちッ!」
智「えっこれなに?」
翔「はい、どうぞどうぞ」
智「あ、どうもどうも・・・」
翔「おまち~」
智「いただきまーす」
翔「どうぞ~」
智「!!だから何も言わなかったのかー!」

相葉茶を睨み付けてる智くんが可愛いw
そのあと翔さんも手に付いた相葉茶カキ氷をペロっとなめて

翔「あっにげぇっ!!何だコレ!」
智「何だコレを食ったんだ俺は!」
翔「うわ~」
智「何だコレ!氷にしたって変わらないんだね!」

相葉茶すげぇヽ(゚ロ゚;)
どんな味なのかな~

***

フラワーアレンジメント

生け花の授業おわっちゃった。。。(´;ω;`)
最後の最後まですごく楽しかった~
「歯医者の学校でなんで生け花?」って思う人もいるだろうけど
息抜きだと思ってもらえば良いですw

夏休みも今年が最後
来年は毎日病院で実習、そのあとは国試の勉強と忙しい日々が待っています・・・
最後の夏休み満喫せねば

今日は嵐にしやがれ
年の差ハグ、香川選手とのハグ~
見た後興奮して寝れないかも・・・!
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(0)

陽気な迷彩男...(((°д°;)))

 2012-06-02
迷彩山

5/31のひみつの嵐ちゃん
マネキン1時間って何やるのかと思ったらチーム対抗戦ね~
関ジャニチームとの対戦とか面白かったなぁ

山の迷彩男怖すぎるww(((°Д°;)))
中はあの2人だというのに、迷彩服で顔を隠すだけでこんなに怖くなるものなの・・・
動きが陽気なのがまた怖いw

岡田「それは芸人がやることや!!」
芸人より芸人してたw
3時間前にはVS嵐でアイドルしてたのにね・・・

というか
VSのクリフクライムカッコよかったなぁ
あの足パーンッて上げてボタン押すやつ、
前もやってなかった??よくあの高さまで届くな~
せっかくカッコ良く足で押したのに、
手で届く範囲にあるボタンを押し忘れると言うw智くんらしいのう

にのりんじゅんりんしょうりんは出たけど
天然コンビは何りん?笑
さとりんまさりん

10秒チャレンジ『人間知恵の輪』
成功おめでとう
男5人が手をつないでキャッキャしながらクルクル回っても違和感ないのが嵐です!←
10秒チャレンジみたいなこと1時間やってほしい

ももクロ結構好きだなぁー(*^ワ^*)
アイドルなのに限界にチャレンジしてる感じがw


長くなってしまうのでMステの感想は後ほど

追記はリクエスト画です(´・∀・`)ノノ`∀´ル

陽気な迷彩男...(((°д°;))) の続きを読む

カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(9)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
