
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

誕生日おめでとうでした!╰(*´︶`*)╯

 2015-11-27
2015はぴば智くん

智くん35歳の誕生日おめでとうでした~~!*。.+;゚oヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙o゚;+.。*

ありきたりな言葉しかでてこないけど・・・感謝の気持ちを!!
本当に、いつもあなたの笑顔に元気をもらってます!本当にありがとう!
これからもその素敵な笑顔でお仕事がんばってね♪
でも頑張りすぎると疲れてしまうから、
ときどき釣りとかお絵描きとか好きなことしてほどほどに頑張ってください!w
応援してます╰(*´︶`*)╯

にしても、35には見えないわぁ。。。w



久々の更新となり、申し訳ございませぬ(><;;)
ついったーのほうが反応あると思うので何かあればそちらに!


それでは寒くなってまいりましたが皆様お体お大事に!
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(7)

やまのひ(´・∀・`)(`・З・´)

 2015-08-14
アラシニャン

ショウニャン×オオノサン
山の日(8月11日)に描きました(✿´ ꒳ ` )
アラシニャンまた見たい!!
で、着ぐるみパジャマというのが実際に売っているらしいので
お山にぜひ着てほしいです。。。(*´﹃`*)じゅるり


時間がなくてお返事が書けないのですが、
コメントは1つ1つ大切に読ませていただいています(⊃∀⊂〃)
皆さん本当にありがとうございます
お返しにもなりませんが、上の絵のメイキング的なものです
なにかの参考になれば幸いです!

使用ソフト:SAI
過程1
まずざっくりと下書き。

過程2
ペン入れ。鉛筆を太めにして描いてます。

過程3
適当に色を置く。

過程4
影をつけて主線の色を変えます。

過程5
ハイライトとオーバーレイでキラキラさせたら
あとは背景つけて、
質感つけて(全体をザラザラさせる?感じです)、
終わりです!←ざっくりしすぎ


すっごい適当でごめんなさいw(;`・з・´;)
私自身、必ずいつもこうする!というやり方は無いので
描きながら「こうしたほうがいいな~」というのを探るのがいいと思います!
って、それじゃメイキングの意味無いやんけ。。。;;orz

ではまた!
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ : イラスト

残暑お見舞い申し上げます(ㆁᴗㆁ✿)←内容には関係ナシ

 2015-08-12
お久しぶりになります!!
もう8月・・・てか8月も半ばとか!早い!!
ふたたび、ツイにのせたイラストを載せていきます╰(*´︶`*)╯

スッピンデジデジ

すっぴんでじたりあん
スッピンでじでじ詰め合わせました(人*´∀`)+゚:。*゚+
アユレディおじさんイケメンすぎか。。。!!
そしてステージ横ではしゃぐ大宮が可愛かった♡
てかまさか同じメンバーがウチワ持っているとは思わないよねw
気付いた日がカメラ入ってる日とかマジで相葉ちゃん持ってる。

ほぐわーつ

嵐×はりぽた
ホグワーツの制服好きです♡(✿´ ꒳ ` )
性格的には、
潤くん→ホグワーツ
智くん、相葉ちゃん→ハッフルパフ
翔くん、ニノ→レイヴンクロー
かな?スリザリンはだめ!




久しぶりの更新になりました(。´д`。)放置続いててごめんなさいoyz
アナログでもちょこちょこ描いてるんですが
とても載せられるようなモノじゃないので;;
相変わらず描くペースも遅いですが
これからも見ていただけたら幸いです!(●`・ω・)ゞ
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ : イラスト DIGITALIAN

最近のイラストまとめました♡╰(*´︶`*)╯

 2015-07-11
七夕山

七夕(に載せる予定だったけど遅れたw)おやま
MUSICDAY見てから山熱急上昇中です~///

7月7日は曇っててお星さまは拝めなかったです...(・ω・`)
というか、新潟は晴れてる日のほうが少ないというw
一度星が良く見えるところで天の川見てみたいなぁ。。。

ついったアイコン1

ココア智くん(ㆁᴗㆁ✿)
ついったで最初に使ってたあいこんです

ついったアイコン2

今使ってるVS智くんアイコン╰(*´︶`*)╯
あの笑顔は反則。。。!

truth(リメイク)

以前描いたtruthを手直ししました
またこの衣装でtruth見たいなぁ。。。

はーとびーと♡(リメイク)

ハートビートも手直し
こないだのMUSICDAYでもハートビートみれた!!
普通に作るハートじゃなくてこの手が逆さ?になってるtroublemaker式が好きですw
山といえばこれですね♡


智くんの上海個展がZEROでも取り上げられてましたが
上海でもすごい人気!!!作品展としてもすごいし、海外でも評価されるとなんか嬉しい><
いいなぁ~行きたい...パスポートないけど(*∩ω∩)

↑の絵達はついったにも上げてますが、どうしても小さい&画質悪いので
大きい画像はこっちに上げていきます!

今日は嵐にしやがれ(人*´∀`)+゚:。*゚+
最近お休みだったから待ち遠しいよ~~!!
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(8)
タグ : イラスト

にのみーはっぴーばーすでー!!╰(*´︶`*)╯

 2015-06-19
わんこー!

誕生日おめでとーーー!!!(≧▽≦)(2日遅れ;;)

にの子ちゃん初描き!!
あのポーズほんと可愛い女子宮すぎる!!
それをナチュラルにやってのける男性アイドルって・・・w
こんな年々可愛くなる人なかなかいないべ。。。(・ω・`)

ついったーにもあげたんですが
大きい絵あげると画質が粗くなってしまうのはなんでかなー(´-ω-`)
あ!
ブログからツイッターのほうへ来てくださった方、
この場を借りて繋がっていただいてありがとうございました
色んな方が見てくださってたんだな~としみじみ。。。
ツイッターで初めて知り合った人も色んな嵐ファンの人と話せて感激しました!
まだ繋がってないよ~って方、ここかリプで気軽に話しかけてくださいませ♪



しばらく無言でブログ放置してしまってごめんなさい!!。゚(゚´Д`゚)゚。
リアルが忙しかったりツイッターを徘徊してたので
こっちまで手が回らずorz
まさか広告出てるとは思いませんでしたw
最低でも月イチで更新するようにせねば…!(⊛╹〰╹⊛)

というわけで、久しぶりの更新になりましたが
ブログのほうも変わらず続けるつもりですので
改めて宜しくお願いします♪
カテゴリ :二宮和也 トラックバック(-) コメント(8)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
