
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

LOVE・名古屋二日目

 2013-11-12
しやがれー
三条に住んでる友達が
高橋克実よく見るって言ってたなぁw
しやがれで『みかづき』のイタリアンが出るとは!!
新潟県民のsukike歓喜
しかも嵐さんが食べるなんて( ;∀;)ウマイって言ってた!なんか嬉しい
あの数百円のものを嵐が…w
イタリアンが新潟限定だと知ったのはつい最近のことでした。。
普通に全国にあると思ってた(/ω\)ハズカシーィ
私はキノコのイタリアンが好きだな~


LOVEコン、名古屋二日目に参加してまいりましたヽ(・∀・)ノ

レポのつもりですがsukikeは記憶力に自信がありません;;
また、青担なので相変わらず智さん中心に見ちゃってます
「へ~そんな感じだったんだ~」くらいの生暖かい気持ちで見てください。。。←

これから行く予定の方はネタバレになる可能性があるので注意
それでも良いという方のみ
↓↓↓

LOVE・名古屋二日目 の続きを読む

カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ : LOVE レポ イラスト

ワクワク17日◇1部

 2012-06-19
ワクワク学校2012 
・17日午前の部に参加してきました

昨日東京から夜行バスで朝帰りして
そのあと(普通の)学校行ったので
もうグッタリ・・・w(帰宅後すぐ寝ちゃったので初・鍵部屋リアタイ見逃したorz)

というわけで1日たってちょっとあいまいになってるところもあると思いますが(ちょ)簡単にレポ。
書くのを忘れて嵐さんガン見したこともあったため
セリフなど一言一句同じというわけではありませんのでご了承ください。
あとやはり青担なので青の人中心に見ています。。。

今後参加する予定があるよ!って方は
そちらに集中してネタバレは見ないほうがいいです。先入観を持たないために!

ワクワクグッズ


それでは追記より。
↓↓↓

ワクワク17日◇1部 の続きを読む

カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(8)
タグ : レポ イラスト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
