辛いけど見る。

 2013-07-27
24時間テレビまで一ヶ月を切りました
「今日の日はさようなら」のPR動画も公開されいよいよって感じです
今日の日はさようなら公式HP

PONでやったメイキング映像
ツライのに何度も見てしまう。。。(;ω;`)
そして見るたびに
耕太ぁぁぁぁいやだぁぁぁぁ死なないでぇぇぇ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン
ってなりますw

「先に死ぬなんて親不孝で・・・ごめん・・・」
儚すぎるよ・・・!!
泣き演技は相変わらず神。
こっちまでつられて泣きそうです
あの数分ですでに胸が苦しいんだけど、
ドラマってだいたい2時間くらいあるよね??大丈夫かな・・・w




今頃ですが
今年のアラフェス投票曲はこちら

シングル曲
Monster
言葉より大切なもの
truth
Step and Go
PIKA★★NCHI DOUBLE
曇りのち、快晴
Face Down
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
Endless Game
Lotus

シングルのカップリング曲
Kissからはじめよう
How to fly
イチオクノホシ
夏の終わりに想うこと
時計じかけのアンブレラ
スマイル
Still...
五里霧中
手つなごぉ
僕が僕のすべて

アルバム曲
できるだけ
Firefly
Cry for you
テ・アゲロ
morning light
Walking in the rain
夏の名前
up to you
ランナウェイ・トレイン
Love Situation

ソロ曲
Hello Goodbye♪相葉雅紀
Shake it!♪松本潤
秘密♪二宮和也
Take me faraway♪大野智
Can't Let You Go♪櫻井翔


たぶんこんな感じ・・・だったかな。笑
投票後にすぐ書けばよかったー(_ _;)

>シングル
いうまでもなく基本的に智曲中心w
>ソロ
しぇけダンス生で見たかったんです・・・
秘密は個人的にすごく好きな曲!!カラオケでもよく歌うw
で、他4人がバックで踊るのが見てみたい!

辛いけど見る。 の続きを読む

カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(8)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.