温泉といえば。。。

 2015-03-26
ゆかた
浴衣!ですよね(*´д`*)←

温泉行ってまいりましたー
たまにはゆっくりお風呂もいいモンですね
あいにくの天気で日本海に沈む夕日は見れんかった...

浴衣とか久しぶりに着た!!
自分が着た感想より浴衣の嵐さんを妄想してもだえt((
嵐さんは何着ても似合うけど浴衣は個人的にヤバイです//
浴衣萌え(⊃∀⊂〃))笑

先週のVS嵐は旅館で見てましたw
もうずっと大爆笑
日村さんと智くんの喧嘩コントに萌えてしまった私、
ファンとして大丈夫なんだろうか...w

日本海
日本海...
晴れてたらもうちょいキレイだったのにな(・ω・`)
おもらいす
翌日、温泉街ぶらぶらして一旦家帰ってイオン行って
オムライス食って帰りましたw


★★赤色娘さんへ★★
リクエストお待たせいたしました!oyz
眼鏡×嵐さんです
全員メガネパーカーにしたかったけど
自分が描けるパーカーの種類の少なさに絶望してやめました...w(。ノノ)

眼鏡嵐1
眼鏡嵐2

ニノはプラチナデータの印象?かなぁ
潤くんは宿題くんでたまにかけてたのが好き
眼鏡かけると幼く見える...私だけ?かわゆすだった(//▽//)
智くんは、イビリ芝居の時のダメAD役でかけてた
デカイ黒縁眼鏡が可愛かったなw
けど黒縁は榎本さんで見慣れてるのであえて別のにしました。

赤色娘さん、リクエストありがとうございました!

パンぱないパン
パンぱないパン!!
おいしかったぁ(人*´∀`)+゚:。*゚+パンぱない!
あと”新潟コシヒカリ焼さけハラミ”
これめっちゃ好き。やっぱりお米は新潟だわ~(←地元贔屓)

てか今日まじで
花粉症つらい...(⊃∀⊂)
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(12)

エプロン男子

 2013-10-14
エプロン男子
一人でお店を切り盛りしてる腰の低い店長w
毎日通ってでも応援したくなる!!( ̄▽ ̄)

ご無沙汰しております(*゚▽゚*)/sukikeです~
秋休みだったので地元に戻ったりしてました
一昨日のしやがれ、
エプロン男子ってイイわぁ。。。(〃 ´∀`)b
なんかカンペ持って料理の紹介するのって宿題くんっぽいね!
日直決めて順繰りでやればいいのに~



準備中

いろいろと、準備中です↑
ダッフィーの服も作り直そうかと思ったけど
鍵部屋SPあるしエノモンのままで行こうかな…
てか時間がない~(-_-;)
でも嵐のためならっ準備も勉強も頑張れる


秋休みは今日で終わり。
明日から学校で国家試験に向けて猛勉強が続きます
就職も決めねばー
更新が今以上に亀ペースになるかもしれません
絵のリクエストとかはむしろ元気になれるのでOKです!
こんなダメダメな管理人でも応援して頂ければ幸いです
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)
タグ : イラスト 写真

目分量は基本。

 2013-05-12
ゴーヤチャンプルー

前に未知との遭遇しやがれで
智くんが作ってたゴーヤチャンプルを作ってみた
この季節にゴーヤチャンプルって・・・と思ったけど
なんか無性に食べたくなったので衝動買いw
初めて作ったけど見ながらやったら美味しくできたよ~
ブ厚めく切ると「ゴーヤ食ってる!」感が増して良いですね!


とりそぼろ丼

ついでにとりそぼろ丼も。
某クックパッドのレシピで作りました。


しやがれで24時間テレビのランナー発表がありましたね
まさかの森三中、大島さん!
IKKOさんかと思った~
てか発表に1時間使うとはw・・・斬新?
大島さん、これから辛いだろうけどがんばれ
きっとゴールでは潤くんが。。。

しかし最近の智くんはどうしたというのか・・・(・д・´;;)
髪長い(刈上げ君が短すぎるだけ?)し、
体ほっそいし、肌色も落ち着いてる(青担基準)し...
いやカッコいいのは嬉しいんだけど
長髪が長続きしない智くんが刈らないなんて逆に動揺してしまうw
このまま長さキープするのかな~
まぁsukikeはどっちもアリですが。
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(0)

バレンタインの嵐

 2013-02-14
学園嵐でバレンタイン

みなさまハッピーバレンタイン♪ヽ(*゜∀゜*)ノ


しやがれのオープニングトークを見て思いついた学生バージョン
やっぱ松潤は昔からモテてたんやね。。。///
それにしたって人気者すぎるだろうw
いつだったかのしやがれで本気のチョコ作るって言ってた智くんは結局どうしたんだろ??

描き分けがスランプ状態。前からそうだった?はてなんのことやら←
というわけで、どれが誰かは以前投稿した学生嵐の絵で判別してくださいw

そんな記事知らないよ~って方はこちら→学生の嵐



TABOO・・・?

紀伊国屋行ったら売ってたけど、コレ(; ゚д゚)
T.A.B.O.O?( ゚д゚ ;)
アイドル衣装って書いてあったからモチーフはそうなのかな~
思わず反応して手にとってしまったな~青担なのにw
ほとんど売り切れ状態だった、タブー人気だなぁ


そういえば夕方のニュースで神カル2の撮影風景流れてたわ
一止さんがコーヒーをかけるところビビった∑(゚ω゚ノ)ノ

ライバル役の藤原竜也との掛け合い・・・楽しみ!!



では(。・з・)ノシ
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(6)

はらちゃんにしやがれ

 2013-01-20
おととい
お友達の誕生日をお祝い~

誕生日ケーキ

サプライズにしたかったから
いろいろとバレないように大変でしたw

やっぱ20歳の誕生日は特別な気がするし
ちゃんとお祝いしなきゃーね


昨日の嵐にしやがれ
ゲストは『泣くな、はらちゃん』の長瀬くん
はぁー長瀬くん優しいなー(*ノ∀`*)
一人ひとり気を配って絡んでくれてたし

智くんとの対談はもはや「大野くんに言葉はいらない」ってw
先週のZIPのQQコーナーでも
城島リーダーは普段おとなしくて喋らないから
自分が話さないといけなくて大変・・・的なことを言ってた気がするけど
長瀬くんって気い遣いなんだね。
でも智くんはただ一緒にいてボーッとできれば良いみたいな感じ?
まさに癒しですね←

松潤とオフで飲んだり遊んだりしないって言ってたけど
すごく気が合いそうだからこれから付き合い増えるかなー?
2人とも気遣いができる熱い男って気がするし
語り合ったらすごい時間になりそうw

ニノは先輩をナメてるって前も言ってたね~
ナメてるっていうか親しみやすい?
それこそ甘え上手なんだと思うなぁ
だってあんな後輩いたら「生意気だな~」とか思いつつ可愛がってしまうわw

『?』が頭の上に上がるボタンを翔くんに押されまくって
いちいち反応する智くんw山かわいー(*ノд`*)

いきなりニノが首に花輪かけられてたけど
問題は「長瀬くんが好きな嵐の曲」だったらしいですね
正解はMonsterでニノが正解。
ほっぺにチューって罰ゲームなのかw
頭持たれて何されるんだろうってガクガク・・・(((°◇°;)))→ほっぺちゅー
・・・。(´・∀・`)→・・・ッポ///(〃・∀・〃)
可愛すぎ!!

騎馬戦のチームにまさか大宮を選ぶとは思わなかったわw
相葉ちゃんとか松潤とか
しっかりしてそう(身長?)な人を選ぶかなーと
あれはあれで両隣に立った大宮がちんまりして可愛かったからよし((

ジャニーズの先輩が来ると嵐もあんまり硬くならなくていいから
自然体で楽しそうーo(゚◇゚o)

あとは山口くん来ないかなー


それでは(=゚□゚=)ノン
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.