
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

死神くん2話

 2014-04-29
死神くん
お久しぶりです!(_ _)ノ
やっと仕事の大変さに慣れてきたsukikeですw
死神くんがもう2話終わってしまいましたね~!
早いな~(´ω` *)
監視官と死神くんの絡みが面白いw
人間に心を動かされてつい肩入れしちゃう死神くんが愛おしいわ//
そして今週はついに悪魔が登場!!楽しみです

大宮バス

☆さちねさんへ☆

通学中の大宮(//´∀`//)
寝る子は育つというけど寝すぎだよ~~
たぶん帰りのバスでもこんな感じ。笑
(´・∀・`)「にの、いつも肩かしてくれてありがとね」
(.゜一゜)「いえいえ、こちらこそ」
(´・∀・`)「・・・??」
安心しきって寝てる智くんを見てニノはちょっと嬉しかったり。。。w

大宮最強vこの2人を見るためにバス乗る時間考えるわ~( ´ ▽ ` )♪←
さちねさん、素敵なリクエストをありがとうございました♪



今週はMステに嵐
こないだ死神くん初回で出たばっかりでまた見れるなんて幸せ~~
GUTS!の振り付け覚えたいな~
金曜日が待ち遠しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
カテゴリ :死神くん トラックバック(-) コメント(10)

秋っぽいことってなんだろう

 2013-09-29
5と10の戦い

翔「柔と剛の勝負ですねと言った瞬間に隣の大野さんが、『ん?』って言いました」
和「大野さん今の加藤さんの言葉聞いて、数字の10と5を…」
智「あの子何言ってるんだろうと思って」

ん~10のほうが強いかな…
じゃなくて、『柔』と『剛』ですよ智くん!
翔くんもよく聞き逃さずにツッコんだねw

【ショットガンディスク】
櫻葉の真っ黒黒作戦面白いw
そのあとの末っ子二人まで便乗。
伊藤さん「そ、それは…まぁ30ポイントです(苦笑)」
レギュラーなんだから、そこまでせんでもなw

【コロコロバイキング】
来たボール全部50に入れるとか
山の息ぴったりーー
もうどのタイミングで行けば50に行くのかわかってるんだな~
翔くんの必死な「待っててよー!!」が可愛かったv

大宮あにまる

さなさんへ
大宮わんこですv(ノ゚ο゚)ノ
智くんはやっぱり犬より猫っぽいかな
自分からは寄っていかないけど来るものは拒まない感じ
ほかのメンバーは、翔くん→リス
相葉ちゃん→ウサギ
潤くん→豹
とりあえず5人まとめてなでまわしたい((




部屋掃除しなきゃいけないのに
しやがれ無いとやる気起きん…
でも月曜日行けば秋休みなので頑張ります
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : VS嵐 イラスト 大宮

アルバム予約

 2013-09-13
9/12VS嵐
デュアルカーリング
和「ただ私今回×2なんでね」
智「なんでやりたいの?」
雅「そう!俺から奪ったんですよ、×2。俺のとこにあったのに『いや俺にやらせろ』と!
  なのにだよ?!『最初に×2俺投げるから後はお前ら守ってくれよ』みたいなこと言ってたじゃん。
  それは絶対ダメ!」

智「守れねぇもん」
和「けっこう、相葉くんと大ちゃんって・・・どっちかっていうと守りなんですよ」

ニノの大ちゃん呼びーっ!!ヽ(゚ω゚)ノキター
流すかと思ったら
智「なんで大ちゃん?なんで大ちゃんなの??」
めっちゃ食いついたw
確かに珍しいからね~
次は「まーくんとおーちゃん」で!!

翔「あっ、ちょっといいですかこちらからも。
  呼んであげてください彼のことを、仲良くなるために」

内「大ちゃん!その調子!」

内間さんまで大ちゃん呼び。ってかまだ何もしてないけどw
この頃大宮盛りだくさんでsukike潤ってます
ものまね終わりの近距離天然にもキュン

潤くんのヒリヒリ作戦にはドキドキ・・・やんちゃな笑顔がずるいよー(*´ェ`*)ポッ
穴に落としたらマイナスは斬新!より慎重になるよね
そしていつも智くんは反対w

来週のVS嵐、智くんまたお台場のアゴ担当w
しかもまた足で!??でも今回はうまいこと押せてるっぽい!!
あんなトコで軽々と体が持ち上がるってどういうこと・・・運動神経良すぎ!!惚れた(*´д`*)




10月23日発売のニューアルバム『LOVE』初回盤
TSUTAYAで無事予約できました~(。・ω・)ノ゙
ネット予約は乗り遅れた...orz
店頭は余裕でGETできました。さすが田舎?

店員さんも「あーきたきた」ってカンジで
「CDの予約をしたいんですけ「嵐ですね!!」
「は、はい・・・」
まだ何も言ってないよおお!!Σ( ̄∀ ̄)
嵐じゃなかったらどうするんだwまあ嵐だけど
予約サクサク進んである意味助かった・・・笑


明日はしやがれ生放送
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(6)
タグ : VS嵐 感想 大宮

ひみあら大宮~アラフェス当落

 2012-08-24
大宮SK

昨日のひみつの嵐ちゃん
最初は大宮コンビ恒例(?)の”大野さんの面白い話”w

和「じゃあ恒例の…面白い話、お願いします」
智「まじで?」
和「まあ一応、僕と先生の回恒例ですから」
智「そっかぁ…アメリカンジョークしかないけど」
和「えっ?笑」
智「あのさぁ、ワイフがさ、ダイエットのために乗馬始めてさ、
  みるみる痩せていくわけよ…馬のほうが!あっはっはっはっはっ!!

和「…」(あちゃーみたいな顔w)
智「台本通り言ったんだよ
和「コワッ!!こーわーっ!!」
智「…」
和「アメリカンジョークなんて知るわけないですもんね」
智「そうだよ。君もちゃんと言ってなかったよ台本通り」
和「わ、私がですか?」
智「”斬新!”って書いてあったよ」
和「それは知らないよ俺は!あれ通りお願いしますなんて言われてないんだから!」

ちょ台本w
そんな風に書いてあるんですね~まあアドリブでってことか。
台本に呪われている智くんがなんともまぁ、面白かったw

ニノけん玉うまっっ!
マジックとかけん玉とか、人をアッと驚かせるものを数多くもってますね。
驚きすぎて智「気持ち悪いよ」ってw「言葉えらべや!」>(`・З・´)

マネキンマストアイテムのコーディネーターさんw
エアスーツケース何気にスゴくない?重量感あるっていうか。
パントマイムとかできるからかな。

**

アラフェスの当落メールが一向に来ないので
電話で確認しましたが
結果、落選でしたああ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ハズれて悔しいは悔しいんですが
もし当たったら学校になんて言い訳して休もう…とか考えてたので
気は楽になったかも←おい
アラフェス初日はテストに集中します!

ハズれても落ち込まない!
「遇と不遇とは時なり」ですから。次にかけましょう

友達や姉も落選だったそうです。
やっぱり今回、激戦なんですね…
その中で当たった人は幸せ者ですから自慢していいですよ~!
いいないいなッ><

当たった方、私の分まで
絶対楽しんできてくださいよー!(*´∀`*)ノシ
陰ながら無事開催されることを祈っております♪
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(2)

いそまぐろぉ~↑

 2012-07-08
磯鮪
沿岸でまさかの、磯鮪が釣れちゃった(そんなばかな)
バーベキューとかやったら大宮は2人であちこち行っちゃいそうです
翔さん松潤は真面目に炊飯、相葉ちゃんは火起こし?

昨日の嵐にしやがれ
ゲストはさだまさしさん
嵐とさださんで即興で作曲

<5人がそれぞれに考えた歌詞>
船の汽笛が 耳をなでる 青の下 集うバーベキュー
まかせとけ 俺が噂のフィッシャーマン ここでまさかの 磯鮪
ビール片手に 仲間と語る Tシャツまくる 暑い夏
さ~行こう メラメラきたぜ NIKU イン ファイヤー
星空の中 みんなの笑顔が答えなんだ ありがとう また笑える日まで ありがとう さだまさし

そんなすぐ出てくるー?!
嵐さん、即興慣れしてきましたね・・・!
1人1人個性が溢れてて良い歌詞だ

<NIKU イン ファイヤー>作詞・嵐 作曲・さだまさし
白い船の汽笛が 海を越えてくる
青い空の下 集うバーベキュー

釣りならまかせとけ 俺ら噂のフィッシャーマン
驚くことにまさかの 愛の磯鮪

さ~行こう メラメラきたぜ
伝説作りだ NIKU イン ファイヤー

ビール片手に 仲間と
Tシャツめくって 

星が出てきたら 笑顔も輝く
ありがとう また会う日まで
ありがとう さだまさし

ありがとう 仲間たち
ありがとう NIKU イン ファイヤー


さださんほとんど歌詞変えずに使ってくれたね!
NIF、この曲好きだw夏真っ盛りって感じ!
私もこれからバーベキューを”NIKUインファイヤー”と呼ぼう。←
さだまさしVer.+嵐Ver.でぜひ発売してください(*´∀`*)

予告のちょ、あれはなんだw
智くんをグッて松潤が抱きしめとった・・・ちょっと強引なところにキュン
香川選手まで?!w
どんな流れであんなことになるのか、来週が楽しみです
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
