
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

誕生日おめでとうでした!╰(*´︶`*)╯

 2015-11-27
2015はぴば智くん

智くん35歳の誕生日おめでとうでした~~!*。.+;゚oヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙o゚;+.。*

ありきたりな言葉しかでてこないけど・・・感謝の気持ちを!!
本当に、いつもあなたの笑顔に元気をもらってます!本当にありがとう!
これからもその素敵な笑顔でお仕事がんばってね♪
でも頑張りすぎると疲れてしまうから、
ときどき釣りとかお絵描きとか好きなことしてほどほどに頑張ってください!w
応援してます╰(*´︶`*)╯

にしても、35には見えないわぁ。。。w



久々の更新となり、申し訳ございませぬ(><;;)
ついったーのほうが反応あると思うので何かあればそちらに!


それでは寒くなってまいりましたが皆様お体お大事に!
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(7)

ジバニャン!さとにゃん!!

 2014-12-23
さとじばにゃん

お知らせもなくずっと留守にしてスミマセンでした!!!(>_<)

理由は色々とありますが...
なんにせよ!
自分の誕生日よりも大事な智くんの誕生日(←)をスルーするとは何事かっ(# ゚Д゚)ノ
本当に申し訳ない。。。

更新のない間もアラシゴトはしっかり追っかけ続けてます♪
sukikeは落選でしたが
姉が東京ドームコンに参戦してお土産買ってきてもらいました(人*´∀`)+゚:。*゚+
カメラ入ってたっぽいのでネタバレはやめときます

もう2014年も終わりに近づいてまいりました
今年の大みそかも嵐さんと一緒に紅白歌合戦!ヾ(●・◇・●)ノ
妖怪ウォッチとのコラボも楽しみ


ていうか明日相葉ちゃんの誕生日だよ!(今頃
誕おめ絵は今年中にあげたい…w
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(13)

Happy Birthday!3104-33

 2013-11-26
happybirthday!33

智くーん!!!誕生日おめでとう(*´▽`*)
ギリギリになってゴメンネ(´・ω・`)
33歳ってなんだー!もうほんと、可愛い可愛いかわ((
記念日ということで
今日は青い服で学校に行きましたw

飽き性のsukikeがこんなにどっぷりハマった人は智くんだけです
なんでもすぐ飽きちゃってつまらない日々を送ってた私が
嵐を追いかけていくうちに、明日が楽しみになりました
大野智という人に出会えてよかった。。。一生追いかけていきます

きっと今日もお仕事で大変だろうけど
いろんな人に「おめでとう」を貰って頑張ってね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 大野智 誕生日

智くん誕生日おめでとう♪♪

 2012-11-27


智くん誕生日おめでとうーーーーっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)
学校でみんな言ってたけど
32歳には見えないよねぇ~
童顔きゃわぁ

…なぜいつものように
トップを描かないのか…
それは今ネット環境がないからです
引っ越したばかりなので。
なのでスマホからの投稿となり
引っ越し祝いに友達に頂いた黒瀬鰤の写メw

んまいー
環境が整い次第
絶対ちゃんとしたのを描きます!!

カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 誕生日 大野智

┏□-□)<また会いましょう。では。

 2012-06-28
鍵部屋最終回

海外へ高飛びした榎本さんを追いかけてて更新遅れました(嘘)

のかかった部屋が終わっちゃったよ~。・゜・(/Д`)・゜・。
最終回、1時間半たっぷり楽しませてもらったな・・・

あれはダイヤを摩り替えて海外へ高飛びした、ということで良いのかい!?
そんな主人公アリか・・・w
原作はまぁそんな感じですが、ドラマでは実は泥棒でしたってのを匂わせておいて結局違うっていう
ピュア路線で行くのかと思ってました
最後の最後にブラック径に持っていくとはやられたなぁ

「玄関脇の、古い洗濯機のことですが...」
このシーンゾクゾクした(((°д°;)))
そんなのアリかよ!って目の前で言われたらそりゃ、ビビりますよ。
借金背負うし勝手に部屋入られるし、
ホント椎名章が可哀想です。。。w

最終回も最高だった
ぜひ続編か映画化、お願いしますよフジテレビさん。

そして鍵部屋が終わった途端に、

刈り上げくん

これですよw
撮影期間長かったから切りたい衝動が溜まってたんだろうな~
忙しい日々から解放されて、自由になりましたな。。。(*´ω`*)
ゆっくり休んでね~(*^ワ^*)ノ
釣りに行くなら日焼け止めは忘れずに。笑
カテゴリ :鍵のかかった部屋 トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
