
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

やまのひ(´・∀・`)(`・З・´)

 2015-08-14
アラシニャン

ショウニャン×オオノサン
山の日(8月11日)に描きました(✿´ ꒳ ` )
アラシニャンまた見たい!!
で、着ぐるみパジャマというのが実際に売っているらしいので
お山にぜひ着てほしいです。。。(*´﹃`*)じゅるり


時間がなくてお返事が書けないのですが、
コメントは1つ1つ大切に読ませていただいています(⊃∀⊂〃)
皆さん本当にありがとうございます
お返しにもなりませんが、上の絵のメイキング的なものです
なにかの参考になれば幸いです!

使用ソフト:SAI
過程1
まずざっくりと下書き。

過程2
ペン入れ。鉛筆を太めにして描いてます。

過程3
適当に色を置く。

過程4
影をつけて主線の色を変えます。

過程5
ハイライトとオーバーレイでキラキラさせたら
あとは背景つけて、
質感つけて(全体をザラザラさせる?感じです)、
終わりです!←ざっくりしすぎ


すっごい適当でごめんなさいw(;`・з・´;)
私自身、必ずいつもこうする!というやり方は無いので
描きながら「こうしたほうがいいな~」というのを探るのがいいと思います!
って、それじゃメイキングの意味無いやんけ。。。;;orz

ではまた!
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ : イラスト

残暑お見舞い申し上げます(ㆁᴗㆁ✿)←内容には関係ナシ

 2015-08-12
お久しぶりになります!!
もう8月・・・てか8月も半ばとか!早い!!
ふたたび、ツイにのせたイラストを載せていきます╰(*´︶`*)╯

スッピンデジデジ

すっぴんでじたりあん
スッピンでじでじ詰め合わせました(人*´∀`)+゚:。*゚+
アユレディおじさんイケメンすぎか。。。!!
そしてステージ横ではしゃぐ大宮が可愛かった♡
てかまさか同じメンバーがウチワ持っているとは思わないよねw
気付いた日がカメラ入ってる日とかマジで相葉ちゃん持ってる。

ほぐわーつ

嵐×はりぽた
ホグワーツの制服好きです♡(✿´ ꒳ ` )
性格的には、
潤くん→ホグワーツ
智くん、相葉ちゃん→ハッフルパフ
翔くん、ニノ→レイヴンクロー
かな?スリザリンはだめ!




久しぶりの更新になりました(。´д`。)放置続いててごめんなさいoyz
アナログでもちょこちょこ描いてるんですが
とても載せられるようなモノじゃないので;;
相変わらず描くペースも遅いですが
これからも見ていただけたら幸いです!(●`・ω・)ゞ
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ : イラスト DIGITALIAN

暴風戦隊!アラシンジャー!

 2014-09-16
暴風戦隊アラシンジャー
クリックで拡大します

☆★みゆぅさんへ★☆
リクエストお待たせしてスミマセン!!(つд⊂)
戦隊モノ嵐さんです
暴風戦隊アラシンジャー・・・誰かネーミングセンスをおらに分けてくれー!←

戦隊モノ最近のはよく知らない。。。(´Д` )
小学生の頃は日曜の朝は早起きして見てたのにな~
今や日曜は昼まで寝てるよorz

ブルー智
ブルー(´・∀・`)★アラシンジャーのリーダー
レッド翔
レッド(`・З・´)★色と見た目からリーダーに間違われやすい
グリーン雅紀
グリーン(*’◇’)★年はイエロー、パープルより上だけど加入したのは一番最後
イエロー和也
イエロー(.゜一゜)★暇さえあればゲームしている
パープル潤
パープルノノ`∀´ル★頼れる最年少

暴風戦隊アラシンジャー!
第1話

4コマ1
4コマ2
どんだけ・・・
4コマ3
見守るお兄さん達
4コマ4
4コマ5
アラシンジャーは今日も町の平和を守っています

***
お菓子
ニノと松潤が仲良く並んでたので思わず買ってしまったvv(*´∀`*)
買った状態のまま載せるのもあれなんで
ニノデビル参上!・・・ネームペン一発書きです。似てないのは大目に見てね(吐血)

あと、最近コメントの返しが遅れて申し訳ないです(´;ω;`)
うちのパソコン、インターネット開くと異常に重くなるんですよ・・・
XPってのがアカンよな
買い替えたい!
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(28)
タグ : イラスト

おぼんです。

 2014-08-15
嵐国

★ニャオクスさんへ★
王子様風嵐さん(´-ω-`)
しかしこれって王子様・・・??笑

黄色王子=豊かな国
青王子=自由な国
緑王子=楽しい国
紫王子=オシャレな国
赤王子=優しい国

もしメンバーそれぞれの国があったらこんな国、という妄想( ̄▽ ̄)
sukikeはもちろん青王子のフリーダムな国でのんびり暮らしたいですw
電車もバスも定時には来なそうw
そういうのが嫌な人は赤王子の国へ・・・(`・З・´)ノ



久々に絵描いたら感覚忘れててビビった!(;´Д`A
せっかくのお盆休みだしもっと描けばよかったなー

お盆といえば、
ウチは毎年親戚一同集まって墓参り行ったりしてて
今年ももちろん行きました
夕飯の席で親戚の人が昔のアルバムを引っ張ってきて
「sukikeちゃんのお父さん昔ジャニーズ系だったのよ~」と何やら話し始め・・・

おばさん「あーこれはジャニーズ系だわ」
おじさん「だからsukikeちゃんは嵐が好きなんだね~」

いやいや関係ない関係ない。(゚∀゚)ノシ
そして写真みてもウチの父、全然ジャニーズ系じゃない件・・・
「ファンクラブがあったんだよ」ってその話何十回も聞いたべw(´-ω-`)

あと親戚に元テレビ関係者の人もいて、
色んな話聞けて楽しかったっす

おぼんです。 の続きを読む

カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(32)
タグ : イラスト

難易度★★★☆☆

 2014-06-19
誰の手でしょう??

手を描く練習のつもりで描いてみましたが
せっかくなので...突然ですが検定開催ヽ(´・∀・`)ノ
どれが誰の手かわかるかな~~?
・・・いや、ていうかわかったら怖いですよw
写真で見るならまだしも、絵だから全く一緒ってわけじゃないし
わかった人は本当に嵐をよく見てるんだと思います・・・。
回答は後ほどヾ(@⌒ー⌒@)ノ

酔った智くん

先週のしやがれのほろ酔い智くんが可愛すぎた!!(//∀//)
いつも以上にふにゃふにゃしてて、隣の蔵之介さんにもたれかかるとか・・・!反則やー!(ノД`。)
私も酔った智くんのそばに行ってもたれかかられ隊。←
最後の目隠しして蔵之介さんに引っ張られてくとこ・・・何があったの!?
危ないプレイをしているようd((
もっと見たかったなー
もう5人でお酒飲んでグダグダしてる映像1時間でいいw

誰の手でしょう??回答

先ほど↑の答え。
あんまり昔のでもアレなんで、最近の映像から模写しました。
ホンマ5人とも綺麗な手ですわ・・・v( *´ ▽ ` *)
間違ったとしても私の画力のせいなので気にしないでくださいねっ
2人くらい正解してれば充分かとw
全員正解した人はお見事、嵐検定1級合格です

ニノの誕おめ記事を上げるつもりが
手記事になってしまった。。。
誤解のないように言っておくと、
sukikeは別に手フェチではありませんw(´・ω・`)
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : イラスト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
