
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Let's share!!

 2014-03-21
devil嵐

★おまめさんへ★
リクエスト大変お待たせいたしました!!m(>_<)m
devil嵐♪^(`ω´ )^ψ
やっぱりニノが一番しっくりくるな
デビルにの「しょうがねーな!分けてやるよ!」
ってなわけで、皆でレッツシェアポッキー

レッツシェア!
↑で潤くんだけポッキーを貰ってくれなかったので
無理やりレッツシェア!w

3智

悪魔榎本さん、天使成瀬さん、死神くん。
死神くんがどういうタイプの役なのかまだよく分からない(´・ω・`)
あ、榎本さん以外に悪魔っぽい役がいなかっただけで
別に榎本さんが悪い人ってわけじゃないよ!w



弱くても勝てます主題歌『GUTS !』
予約始まりましたねー
今回も争奪戦すごいわ~春休みじゃなかったらヤバかった・・・

あと、先週のことになりますが
無事卒業しました!(●´▽`)人(゚▽゚○)

袴
卒業式は袴↑着て
夜の祝賀会では青(紺?)色のドレス着てたっぷり楽しんだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
三年間一緒に頑張ってきた皆ともう一緒に学校行けないんだと思うと切なくて・・・
祝賀会のあとはsukikeのアパートで5人でお泊まりでした。
名残惜しくてね~
辛い日々をともに乗り越えた友人たち!みんなのことは絶対に忘れないよー

そしてこれからは社会人として頑張ります
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(16)
タグ : イラスト

只今、そして嵐祭り\(・ω・)/ワッショイ

 2014-03-07
国家試験、無事終了しましたv(*´◇`*)v

あんなに勉強したのは生まれて初めてや・・・w
あくまで自己採点ですけど、受かってそうですv
これも応援してくださった皆様のおかげですm(_ _)m
本当にありがうございました

勉強漬けの日々だったので
深刻な嵐不足…!

というわけで宣言通り
勝手に☆嵐祭り☆開催
わっしょーい!!↓↓

山兄弟

先週のvsの山兄弟
衣装お揃いとかどんだけww衣装さんイイヨイイヨーヽ(*=▽=*)ノ
まあ山は兄弟というより夫婦ですよn((
しやがれの翔さん、智くんのサイバーホイールに食いつきすぎw
最近大宮が目立つけど山もさりげなくあるんやで。。。
ひっそりと登山家が増えそう←

モデルズ

今週のVS嵐の泣き虫コンビ
バングボウリングでひっついてたの可愛かったなー
相葉さんって意外とJにグイグイ行くねv
潤くんも振り回されつつ楽しそうw

信号機警察

智くんニノ翔くん、
このトリオ好きですvv\(//∇//)\
ツッコミ2人いてめっちゃ智くんがイジられる組み合わせですが・・・w
軍服萌え。。。(*´`)
たまにコンで軍服っぽい衣装あるけど
もっとガッツリしたやつがいいです。それアイドルじゃねぇって話ですがw




ずっとパソコンの画面見続けてたから目が痛い・・・
昨日眼鏡が風で吹き飛ばされたついでに車に轢かれたので
しばらくコンタクト生活~(´・ω・`)
これを機に本格的にコンタクトに乗り換えようかなぁ

今週のしやがれヤバそう!!
檀蜜さんがゲストって…放送時間深夜にした方がええんちゃうん?w
座禅する嵐カッコいいいぃ(´Д` *)
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(12)
タグ : イラスト

動物嵐▽・ェ・▽

 2014-02-26
来週に国家試験がありますので、
今週の更新はこれが最後です;;
試験終わったら一人で勝手に嵐祭りやっちゃるーっ!!ヽ(@゜Д゜@)ノ

動物嵐ふたたび↓↓

羊智
羊=智くん

レッサー翔
れっさーぱんだ=翔くん

犬相葉ちゃん
犬=相葉ちゃん

猫にの
猫=にの

狐J
狐=J

あくまで私のイメージですが。。。w
参考にいろいろ調べたら
ニノはやっぱり犬って言ってる人が多かったなぁ
でもsukike的には犬っぽい猫( ̄▽ ̄)
レッサーパンダの顔は個人的にザ・翔くんw


狼成瀬
おまけ。狼=成瀬さん
しばらく留守にするから留守番頼んだよー(*´▽`*)
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(11)
タグ : イラスト

猫系男子(=‘x‘=)

 2014-02-18
猫大宮

sukikeの中で大宮旋風が吹き荒れ中ヽ(・∀・)ノ
最近とくに多いから満足じゃ・・・

☆おまめさんへ☆
リクエストいただいた猫ver嵐さんですー
素敵なリクありがとうございました♪
もう一個のリクはもう少し後になります(;>д<)

猫嵐2
○○系男子が流行っているそうなので猫系嵐も流行れー!
メンバーそれぞれ、けっこう猫っぽくない??
相葉ちゃんは犬っぽいかもだけど・・・w
智くんはカンペキにマイペースな猫さんだよねー( ̄▽ ̄)
同じ感じでニノも猫かな~
潤くんと翔くんは犬っぽい時もあるし猫っぽい時も・・・


猫嵐

嵐をリアル猫に当てはめたらなんだろう・・・と考えた結果
智くんはやっぱり黒猫。
しかし黒猫って言っても色々いるんだなぁ
いろいろ調べて『人を好み、静かな鳴き声から「慈悲深いネコ」などと呼ばれることもある』
ってwikiに書いてあったバーミーズに決定w

猫さとこ
おつかい第二弾こいこーい(屮゜Д゜)屮
ある意味最強の変装?
さとこに猫耳は反則的に可愛いと思う!!
女子会?
応援に駆けつけてくれました!余計目立つわww
この3人揃わないかな///(*´`)
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(10)
タグ : イラスト

節分ということで。

 2014-02-04
ヴァンパイア嵐

血じゃないからセーフ!⊂[*+`・ω・´*]⊃
ペンキだよペンキ!

★vampire嵐★
デカく描きすぎてめっちゃサイズ縮小。。。
↑クリックで拡大します
おまめさん、素敵なリクエストありがとうございました(^▽^)/
考えれば考えるほど吸血鬼がわからなくなってこうなりました;スミマセン。
なんで智くん眼帯なんだろう・・・←自分で


ヴァンパイア嵐2

吸血鬼というと松潤のDance in the darkを思い出す~
個人的に一番しっくりきます

ヴァンパイア嵐6

鬼は・・・鬼は・・・っ!!!(`ロ´;;;)ぐぬぬ
節分の豆まきなんて中学生以来やってないなー

ヴァンパイア嵐4
悪くない吸血鬼もいるはず・・・
天然の号泣中に翔さんが鉢合わせする話好きです(´ω` *)


ヴァンパイア嵐5
にのすぐ貧血になりそう・・・(イメージ)

吸血鬼って血液型とか気にしてんのかなぁ・・・w
いや、待て。
吸う前にわざわざ「君何型?」なんて聞かないよね普通!
相葉ちゃんO型っぽいけどABかー
O型は誰にでも輸血できるんだよねー嵐にはいないけど(・ω・)
でもうちの学校の先生によると今は同じ血液型の輸血しかしないんだとか。


ヴァンパイア嵐1
メンカラー目バージョンも一応。。。
こちらをクリックすると目光ナシ、ペンキが全部赤になります。ショッキングです
閲覧は自己責任でお願いします。NOクレームNOリターン。

自分がもし嵐みたいな吸血鬼にあったら
逃げるどころか向かっていきそうw
あれ。。。マツコさんが「土下座してでもお願いしたい」って言ってたのなんだっけ
ひみあら??まあいいや←

歌おにブルーレイで出るんだ!
これを期に買おうかな~(((o(*゚▽゚*)o)))
実は智くんの役柄の中でけっこう矢野健太好き
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(5)
タグ : イラスト
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
