(〃´・∀・`〃)いい匂い。

 2012-07-16
安定のつくしちゃん

一昨日の嵐にしやがれ

大野つくしちゃん久々に来たぁぁ!!
やーばかわいいっ(*´з`*)←

松潤・香川選手と花男再現ハグ、大宮茶碗蒸し、フリースロー
どうみても、青担得な回でした・・・w
ごちそうさまです。

香川選手に抱きついたあと、しばらく離れず。
つくしちゃん、やりたい放題ですねw

「どうですか香川さん?」
「めっちゃ気持ちよかったです」
「つくしちゃんからも・・・良かったですか?」
「よかった。いい匂いしたぁ~

いい匂いしたぁーって言うときの顔が色っぽーい
香川アニキ、気持ちよかったって抱き心地が・・・?

「イタ~リア!・・・もしくはカワ~シマ!」
ここの言い方爆笑したw
「NO!カワシマNO!」
しかもイタリアにも当たらず、爆弾でもなく、枠外でもない・・・テレビ的タブーの”何も無い”w
呆然とする翔さんのアップが美人超なんですけど・・・!

智くんはなんでフリースロー上手いんだ!?
だってやったことないって言ってなかった?
不思議な人だ・・・


次回は最高視聴率ランキング発表~
あの驚き方だと1位は嵐じゃない・・・?
予告の山コンビは何があったの!?
来週も気になります

再来週?
関ジャニが再びしやがれに来るみたいですね
今度は全員そろって来るとか!
ジャニーズ対決、楽しみ(*´ω`*)
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(2)

陽気な迷彩男...(((°д°;)))

 2012-06-02
迷彩山

5/31のひみつの嵐ちゃん
マネキン1時間って何やるのかと思ったらチーム対抗戦ね~
関ジャニチームとの対戦とか面白かったなぁ

山の迷彩男怖すぎるww(((°Д°;)))
中はあの2人だというのに、迷彩服で顔を隠すだけでこんなに怖くなるものなの・・・
動きが陽気なのがまた怖いw

岡田「それは芸人がやることや!!」
芸人より芸人してたw
3時間前にはVS嵐でアイドルしてたのにね・・・

というか
VSのクリフクライムカッコよかったなぁ
あの足パーンッて上げてボタン押すやつ、
前もやってなかった??よくあの高さまで届くな~
せっかくカッコ良く足で押したのに、
手で届く範囲にあるボタンを押し忘れると言うw智くんらしいのう

にのりんじゅんりんしょうりんは出たけど
天然コンビは何りん?笑
さとりんまさりん

10秒チャレンジ『人間知恵の輪』
成功おめでとう
男5人が手をつないでキャッキャしながらクルクル回っても違和感ないのが嵐です!←
10秒チャレンジみたいなこと1時間やってほしい

ももクロ結構好きだなぁー(*^ワ^*)
アイドルなのに限界にチャレンジしてる感じがw


長くなってしまうのでMステの感想は後ほど

追記はリクエスト画です(´・∀・`)ノノ`∀´ル

陽気な迷彩男...(((°д°;))) の続きを読む

カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(9)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.