
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

リニューアル!

 2015-04-13
作ってみよう!
タイトル画面かわいすぎかーー!(´д`*)
ちょっと『作ってあそぼ』を思い出した。。。笑

映画の感想あげようと思ったけど
昨日のしやがれが気になりすぎて
先にそっちあげますw

番組リニューアルってどうなるんや…と心配してましたが
どの企画も面白かった!!(*^o^*)

縄文土器で炊いたお米美味しそうだったなー
あの人面部分もとってもチャーミング
でもルール違反で干されるレベルなのねw
歌もダンスもカッコいいけど、智くんの作るアートが好きなので
これから色んな作品が見れるんだとしたら
めっちゃ嬉しい!!(人*´∀`)+゚:。*゚+

NEWしやがれ

雅「皆さんどうですか?戻ってきたお金」
潤「俺ね、一回戻ってきたら、すごい丁寧にゆっくり入れる」
翔「俺逆だなぁ。どっちかというと」
和「オレも」
智「俺ね、じゃあ130円だとすると、最初の落っこったらそいつを最後に入れる」
翔「あ~で、別の硬貨で」
智「で、安心させといて・・・」
和「入ってねぇよ人!『ハイ捕まえた!』じゃないからあれ」
智「違うの?」
翔「あ、番頭さんみたいな人が確認してんだ?」

発想が可愛いw
相葉ちゃんも『自販機をドキっとさせる』とかどういうこと?!!
天然かわいいなぁ

あんなに入らないコインってあるんだなぁ
たまーに戻ってくることがあるけど、だいたい2回目か3回目で入ってる気がする
防犯上どういうシステムになってるかは教えられないって言ってたけど
やっぱり重さとか形?

あと花粉って意外と高く売れるんすね。。。
これは新しいビジネスの予感?
sukikeも花粉症なのでスギ花粉は憎い相手だけど
ニノの言うとおり「スギに罪はない」よねぇ
うまいこと使えないものかしら(・ω・`)


ワッフル
姉が買ってきたワッフル!
に、色々勝手に盛り付けたものw
あまあまでとっても美味しい(*^。^*)
ただしカロリーは…

さて新しく買ったペンタブが使いづらいとずっと嘆いてきましたが
もう諦めて古いペンタブを再雇用することにしました。笑
そしたらなんと…
驚きの使い心地の良さwもうスラスラ描けるう~
ずっと使い続けてたものが一番使いやすいってことやな(。`・з・´。)
これでもうちょいデジタル絵も増やせそうです。
でも「アナログ絵も好き」というコメントをいただきましたので
気分によって使い分けようと思います!笑

では
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(8)

感想まとめ(*゚ー゚*)Mステ+ピカンチ+しやがれ

 2015-03-07
ピカンチやらMステやら年の差しやがれやら
怒涛の嵐ラッシュを満喫してたら、
すっかり更新が遅れてしまいました(;`・д・)

とくにMステは
1週目も2週目も数えられんくらいリピw
いや~何度見ても美しいダンス...世界観もいいです

でもしやがれの『sakura』はあんまりリピしてないかも。笑
何かが違う気がする。何かが。。。
靴?服?セット?カメラワーク?(・ω・`)ワカラン

ハル
『ピカンチ』のハル
ちょっとイラッとすることもあるけど可愛いw(⊃∀⊂〃))
チュウの二の腕辺りの袖にしがみついてたとこが特に!
てかチュウとハルってあんなに仲良かったっけ。。。

そんでメイキング見て思ったけど、
やっぱり智くんは憑依型俳優?だよね~
演技中は「あーハルだぁ!」って感じなのに
カットがかかった瞬間に大野智にしか見えなくなる不思議
役が濃いほど素のときとの差が出て良い感じ

くっしょん。
先週のMステ
「翔くんは...くっしょん」って言った後の翔くんの顔がすごい好きw
結局なぜ翔くんだけクッションだったのん...?

山@sakuraメイキング
『sakura』メイキングのお山
桜の花びら取ってあげようとしたけど無理だった智くん...
身長差のせい?向き的に?
翔くんはお礼言ったり謝ったり忙しかったねw( ̄∇ ̄*)

しかしナレーションが気になるなあれw
聞き取りずらいこしょこしょ話を
あらゆる手段を使って解読するのが楽しいんや(´ っ´p`c)

しやがれ大宮
しやがれの大宮(人*´∀`)
この2人が隣り合って爆笑してるだけでもうsukikeは幸せ←

ニノは智くんのこと熟知しすぎや...w
付き合い長いもんね。けど嵐はみんな友達以上恋人未満じゃない?笑
好きなものカキフライかー
そういえば『かえれま10』でもカキフライうまそうに頬張ってたな



最近、家のすぐそばにファミマができました
どーせ来るなら
ローソンにしてよおお(´;ω;`)←
パンぱないパンを食べに行きたい...!
けど田舎で近所にコンビニができたのは正直うれしい
過疎すぎて赤字にならないか心配だけどw

今日はしやがれの日ですね
しやがれまでもうちょっと絵描こうかなー
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(10)

Sakura※血表現注意

 2015-02-24
おばんです(●`・ω・)ゞ
Mステ『sakura』がカッコよすぎて
何度でも見てしまう。。。

しかも今週も披露してもらえるなんて!!
幸せすぎか~~(人*´∀`)+゚:。*゚+
しやがれも楽しみです

...うわああsakuraの歌詞とか後ろのセットとか見てたら
イケナイ妄想を...(´///`)←
そんなこんなでイラストはコンビ多めになってます↓↓
sakura山
まずお山。
sakura末っ子
からの末っ子。
sakuraにのあい
そしてにのあい。
sakura智くん
猛烈桜吹雪でも美しい智くん(⊃∀⊂〃))
sakura相葉ちゃん
相葉ちゃんにも魔王とかウロボロスみたいなドラマやってほしい。。。


智くん踊ってる途中に口のサクラ取ってましたね。よほど気になったのかな
「歌舞伎みたいにしたい」という潤くんの要望に対して
あの豪雪のような桜w
でもそんな
加減を知らないMステスタッフさん好きですw
きっと必死で要望をかなえようとしてくれたんやろうな
まあさすがに今週はあそこまでにはならんだろう・・・( ̄∇ ̄*)


つままれ

”つままれストラップ”
漫画のキャラとかのがあるんだけど
嵐のもあったら可愛いだろうなーと思い勝手に妄想。
スマホにつけたい(*^。^*)

sakura潤
sakura雅紀
sakura智
水彩色鉛筆での色塗り、
グラデーションがうまくいかなくて試行錯誤中(つ﹏-)・゚。
難しいな~塗り方も気分によってムラがあるし。。。
現実に『元に戻す』ボタンがあればなぁw

では~
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(12)

年下に遊ばれるお兄ちゃんの図↓

 2014-10-13
末っ子組と長男

おとといの嵐にしやがれ
口笛も面白かったけどsukike的にツボだったのはストレッチでした(⊃∀⊂〃))
綾瀬はるかちゃんが柔らかかったのもあるけど、智くん硬すぎw
てか嵐の中で一番体硬いのって誰なん?
sukikeの中では智くんのイメージが強すぎますw

末っ子コンビにちょっかい出される智くんが
まるで弟たちに遊ばれるお兄ちゃんのよう(。´д`。)
そしてそれを後ろから見守る翔くんと相葉ちゃんv

翔くんはいつもニコニコ見守っていくスタイルだったから
タオルを足に引っ掛けるやつで背中押してきたのはちょっと意外だった

そして後半の口笛。
潤くんと智くんはあんまり口笛得意じゃないんだねー
声帯使わないから歌がうまいとか関係ないのか。。。

『どんぐりころころ』で文字通り歌ってしまった智くんに全員から総ツッコミw
いやいや、さっきまで口笛の練習してたやん!w
ものすごい天然ぶりを発揮して相葉ちゃんにまで首根っこつかまれるw

あと口笛で『ARASHI』吹くニノカッコよすぎる!
口笛もふつうにうまいし器用だなぁ
ん~『ありのままで』もいい曲だけど、高音多くて難易度高めな気がするから・・・
むしろ『ARASHI』でも良かったんじゃw




まだ微調整中だけどデジタルに復帰です!(早っ)
アナログだとスキャナー引っぱり出したり色々めんどうなので・・・
あと「元に戻す」は偉大だと実感←
JIN風に言うと・・・
これまで絵を完成させてこれたのは私の腕じゃなかったんだよ。
今まで誰かが作ってきてくれたソフトや技術、素材や知識だったんだ・・・(´;ω;`)
なんてことを思ったり思わなかったり。

◇お知らせ◇
さすがにちょっとリクエストお待たせしすぎてて申し訳ないので
この辺りで受付終了させていただきます。゚(゚´Д`゚)゚。
今受け付けているものが描き終わるまでは新しいリクエストはお受けできません。。。
誠に勝手ながらご了承くださいませorz
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(7)

サラリーマンに>(*´・∀・`)('◇' *)<見える?

 2014-06-22
天然サラリーマン

昨日の嵐にしやがれ
サラリーマン風天然さん

今回、この2人がしょっちゅう一緒にいてキャッキャしてたのが一番の見所←
全自動サーバーにビビる天然かわいすぎるよ(*´`)
「「スゲェ!!」」
翔「ヤバイねそれ!」
智「ちゃんとね、角度もなるの」
雅「これリーダーの誕生日に買ってあげようか?みんなでねぇ!金だしあって」

細かく角度も変わるなんてスゴイよねー
智くんの部屋に全自動サーバーが追加される日がくるのか・・・?

ちょいちょいカメラに抜かれる冷奴に夢中な智くんww
もくもく食ってて可愛い~///(´Д`)

長期休暇
翔「どう?でも大野さん2ヶ月休んで、戻れる?オレ戻れないと思う(笑」
和「あなた絶対帰ってこないよね」
雅「海外行ったら絶対帰ってこない」
智「帰らないだろうね」
和「やめてください!それはごめんなさい」
雅「行かないでくださいどこも」
翔「離れすぎちゃうとダメなパターンかな?」
智「忘れちゃうもんたぶん。『オレ芸能人だったんだ』みたいな」

帰ってこないとか困るっヽ(゚Д゚;)ノ!!
しばらく海外でのんびりしてたら
「もうこのままでいいや~」みたいになっちゃうのかな?w

七味事件
雅「(七味)どれぐらい?」
智「蓋が…」
雅「蓋か」
未開封の七味の蓋開けてあげる智くん
智「新しいね」
雅「フフフ」
松ケン「新品でしたね」
和「ウソだろ!」
雅「リーダーいつもそれで入れんじゃないの?コレ白いの外すよね?」
和「外すよね」
智「みんなの前だから」
翔「ハハハ、優しい」
智「恥ずかしい」
雅「お味噌汁入れるときコレ外すでしょ?」
智「変なこと言うんじゃないよ!」
和「やめなさい怖いからもう!」

ここの天然のやり取りが可愛すぎ!!(*´Д`*)
なんやかんやでちゃんとお兄さんやってる智くんがちょっと意外w
みんなの前だと恥ずかしくて白いフタ外せないって女子か…
翔くんの「優しい」はなんだったんだろwみんなのために蓋付けたままにする智くんが優しいてこと??

10年後の嵐…
雅「この仕事ってさ、自分がやりたいだけでやっていける仕事じゃないじゃない?」
松ケン「自分がどんだけ思ってても」
雅「思いが強くても。まあ思いは大切だけど、需要があってやれるものじゃない。準備はできるけどね?
  そうなってしまって、需要がなくなったときはもう第二の人生いくしかないなっていうのは思ってる。
  何をやるかっていうのは全く決めてないけど…」

松ケン「十年後どうなってるとか想像も?」
雅「出来ない。オレはね。だってこの今を一生懸命やって今をどうするかで未来が決まると思うから、
  今を頑張るしかないと思ってオレはやってるけどね」

翔「相葉くんね、いいこと言う」
和「普段から酒飲んでやれば良いんだよ」
((笑

本当にイイこと言う~(*´▽`*)
どれだけ相葉ちゃんが真剣に仕事に取り組んでるかってことがわかる
未来は今の積み重ねだからね!きっとその努力が報われる日が来るよー(*⌒0⌒)♪

部長のありがたい言葉
翔「部長はどうお考えなんですか?」
潤「部長立ち方スタイリッシュっすね~!」
雅「撮ってあげて!足足!いつ?いつからそれだったの?」
翔「5分前くらいからずっとこうだよ。笑」
智「立ち飲み屋はね、コレが一番落ち着くんだよ」
和「あぁホントですか?」
翔「しっくりくるのね。立ち飲み屋スタイルなのね?」
智「そうそう」
翔「部長十年後のこと考えるんですか?
  だってホラ、絵もさ、趣味でやってたのがちょっとこうみんなに見てもらいながらみたいなことが
  あったりするわけじゃない」

智「あんまり変な欲はないんだよね」
翔「ああなりたいって意味で?」
智「そう別に絵描くけども、それでなんか有名になろうとかいう気はない」
雅「でも見たいっていう声が多かったら?」
智「それはやるけども、やっぱり一人じゃできなかったからね。
  一回目やったじゃん個展?一人じゃイチからできなかった。やっぱり…」

翔「キュレーターの方とか?」
智「ジャニーズ事務所のおかげですよ」
「「さすが部長!」
潤「部長、会社持ち上げますね~!」
翔「弊社の!」
智「この力がなかったらオレはできないわけです」
和「さすが部長!」
潤「サラリーマンの鑑ですね~!」
松ケン「十年後ホントに幹部になってそうですよね!」
翔「今はまだ部長ですけどね」
和「あと3~4年で執行役員ですからね」
潤「取り締まってますよ。笑」

驚くべきは翔くんが5分前から智くんを観察していたということ・・・←
最後はきっちり自社を持ち上げる部長はさすがです!( ̄▽ ̄)
これは将来大物になるで・・・て、もうなってるけどw

10万円コーデで最下位になった智くんがあのビチビチ革パンを履くことに!
細い細いとは思ってたけど、やっぱ嵐イチ細いんだね~
細いから出来ないかと思ったけどできて良かったね!笑
「イエーイ!」なぜかハイタッチ天然wもう罰ゲームじゃないw



あれ、もしかして今週ってVSもしやがれもないの!??
死神くんも弱勝ても終わっちゃったし何を楽しみに仕事行けばいいんや゚(゚´Д`゚)゚

ていうか、死神くん本当に消滅しちゃったのかな~
彼の要領の悪さにイラ立ちながらも最後まで死神No.413号の監視官を続けてくれたことに涙(;_;)
消滅後に人間に転生してたけど、あの喧嘩するほど仲が良い?2人が見れないなんて寂しいよー!
最後の釣りシーン、ほぼ等身大の大野智やないかw智くん前世は死神だったの?!
これから番組で美玲ちゃんと智くんが共演したらなんか泣いちゃいそう。。。

そしてまた誕おめ記事かけなかった・・・w(´・ω・`)
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(9)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
