
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あったかいんだからぁ♪♪

 2015-02-15
翔くんはっぴば

遅くなりましたが翔くんのおたおめ絵です
(*`・З・´)<31になりました!
(´・∀・`)<ウソつけ!ばーかっ

もっとイケメンに描きたかったけど
写真がイケメンすぎてじっくり見れなかった!!という言い訳w
いやホントイケメン
いつも翔くんを描くときは自分の画力にガッカリする。なんか物足りないというか・・・
それくらいパーツが美しいよね(・ω・`)

てか、3つも誕生日祝い記事が続いとるw
さぼってばっかでスミマセン(>_<。)
4月からはもうちょっと更新できると思います。。。たぶん←コラ

あったかいんだからぁ

昨日のしやがれの「あったかいんだからぁ♪」
智くんの動きが可愛すぎて///(*´д`*)
おんなのこ?小動物?そんな感じの動きvv
贔屓目?えぇそうですとも!←
sukikeの中ではオンリーワンなので・・・w

壁歩きも一発であそこまでできちゃうし
運動神経よすぎか!!
相葉ちゃんと智くんが選ばれたのはワンツーだからかな??
2人とも普段ほわーっとしてるからビックリだよね~

昔家にちっちゃいトランポリンあって
よく遊んだなぁ。。。
見てたらやりたくなってきたw
しかしこの歳でトランポリンは(色んな意味で)痛いか・・・
テレビの力ってすごい(。`・з・´。)

では!
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(12)

翔さんHappyBirthday♪(遅;)

 2014-02-01
翔さんハピバ!
翔さん誕生日おめでとうでした!!
一週間遅れでごめんなさい!!m(>_<)m
1月25日はホットケーキの日ということでホットケーキ山盛りw
32歳になったんだね~
はぁ。。。本当にいつまでもイケメン!!(´Д` *)
ソチにレギュラーにキャスターに映画に今年も大忙しだけど、
健康第一で頑張って
相葉ちゃんからの毎年恒例メールの話があったけど
他のメンバーは毎回違うのかな??



今週のVS嵐の智くんクリフクライム、
イケメンすぎるーっ!!
グリップ無しで登るとことか思わずスタジオがどよめいたw
しかも足で10押したりぶら下がったままグリップ貰ったり見所多かったなぁ
アゴにグリップ無し初パーフェクトおめでとーヽ(*^▽^*)ノ

今日は嵐にしやがれ==(つ・ω・)つ
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 櫻井翔 誕生日

ざっつらい!さっくらい!誕生日おめ!ヽ(*゜∀゜*)ノ==(遅

 2013-01-26
翔くん誕生日おめでとう!
翔さん誕生日おめでとー(≧Д≦)
31歳かぁこのあいだ30歳になったばっかって思ったらもう1年、早いですね
相変わらずのイケメっぷり。
司会進行ツッコミと、いろいろ背負って頑張っているキャスター
そんなアナタが大好き・・・!
謎ディ・神カルと映画も大忙し。
時間さえあればぜひ劇場で会いたいです!!


ホットケーキの日
それと1月25日はホットケーキの日だったらしいのです。
友達数人とホットケーキパーティ
別にホットケーキの日だからホットケーキを焼いたわけではないんですが・・・(°◇°;)
でもおいし~
いろいろ上に乗せてみたけど、一番sukike好みだったのは
シンプルにバニラアイスでした




~どうでもいい自炊日記~

カレー
クックパッド、料理なんて1㍉もしない自分には縁遠いものだと思っていたけど
非常に便利です。。。(*ノ∀`*)
おかげさまでどれも初めて作る料理なのに美味しくできて満足
あれ、この話・・・前もしたか。笑((

実家ではカレーに卵入れる習慣はなかったけど
卵を消費しないとマズかったので無理やりカレーにIN!(怪物くんで見てやりたかったのもある。)
これはこれでアリ

肉詰め
ピーマン10個買って全部肉詰めにしたらエラい量の肉詰めができ、
朝・昼・晩ピーマンの肉詰めを食べ続けましたorz
一度にたくさん作って保存しておけば
いちいち作らなくていいじゃーん!☆って思ったけど
さすがに飽きるわww
ちゃんと面倒くさがらずにこまめに料理しよう(´-ω-`)

肉じゃが
作りすぎた結果。↑
1人分ですよ?
正直、しばらく肉じゃがはいい・・・←



明日は友達と映画見に行く~♪
まさかの月曜日テストなので日曜日はおとなしく勉強します(´・ω・`)
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(6)
タグ : 誕生日 櫻井翔

*・゚☆.。.:*・゚happy birth day!!☆.。.:*・゚☆.。.:

 2012-01-25
翔さん誕生日おめでとう!

翔さん!
誕生日おめでとう


もうありえへんくらい可愛いっ!!
あれでみそにぃとか、年齢詐称としか・・・!
ジャニーズのアンチエイジングすげー!!

イケメンで可愛くて進行できてキャスターで執事でダブルパーカーでたまに凄い爆笑してて
そんななで肩王子のアナタが、、、
大好きです!!

さぁ何度でも言おう!
誕生日おめでとう!


**

ただいま午前5時です・・・
テンションMAX!!!!!(`・ω・´)
どうしても、一刻も早く誕生日絵描きたかったんだッ
眠すぎて”絶好調超!”が”絶好超!”になってたりするけど気にしないで!
というわけで、ケータイから見てる人はPC端末でも来てくれると嬉しいな。。。

テスト前だが関係ねぇ!
今日はT.A.B.O.O聴きまくろうと思いますw
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 櫻井翔 誕生日
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
