死神くん2話

 2014-04-29
死神くん
お久しぶりです!(_ _)ノ
やっと仕事の大変さに慣れてきたsukikeですw
死神くんがもう2話終わってしまいましたね~!
早いな~(´ω` *)
監視官と死神くんの絡みが面白いw
人間に心を動かされてつい肩入れしちゃう死神くんが愛おしいわ//
そして今週はついに悪魔が登場!!楽しみです

大宮バス

☆さちねさんへ☆

通学中の大宮(//´∀`//)
寝る子は育つというけど寝すぎだよ~~
たぶん帰りのバスでもこんな感じ。笑
(´・∀・`)「にの、いつも肩かしてくれてありがとね」
(.゜一゜)「いえいえ、こちらこそ」
(´・∀・`)「・・・??」
安心しきって寝てる智くんを見てニノはちょっと嬉しかったり。。。w

大宮最強vこの2人を見るためにバス乗る時間考えるわ~( ´ ▽ ` )♪←
さちねさん、素敵なリクエストをありがとうございました♪



今週はMステに嵐
こないだ死神くん初回で出たばっかりでまた見れるなんて幸せ~~
GUTS!の振り付け覚えたいな~
金曜日が待ち遠しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
カテゴリ :死神くん トラックバック(-) コメント(10)

お迎えにあがりました

 2014-02-15
死神くん
「おめでとうございます!お迎えにあがりました」

4月スタート金曜ナイトドラマ『死神くん』に大野智・主演決定♪
テレ朝ドラマキタ━(゚∀゚)━!!!
Mステでも心なしか智くん推してたような気がするなー
しかも歌のお兄さん枠じゃん!
ちょ、これはソロ主題歌も期待しちゃっていいんですかね・・・?
○○くんといえば怪物くんだけど、
内容はこっちの方が重め?

恐らくこんなに
おどろおどろしくはないと思うけど
『リング』の監督だからもしかしたら・・・?w

決め台詞がまた絶妙w
智くんみたいな死神が迎えに来てくれたら良いなぁ←


わからなくて~♪

昨日のMステ
この3人の「わからなくて~♪」のトコの振り付けが
おもしろ可愛くて好きw(*´ω`*)

Mステ限定verの部分
なんかPVみたい!wワクワクした~( ´艸`)
ベンチで踊る5人の可愛さったら・・・///
智くんだけ肩ポンする人いなくてベンチバンバン!!w

最後潤くんが美女達からチョコを受け取るところ
どうやら智くんの指示だったそうですが
当の本人は無反応w

潤「最後ね、これを渡すっていうのを大野が決めたんですけど
  全然ノーリアクションなんですよ!」

智「いや~・・・やりたいことができました」

うーん話噛み合ってないけど良かったね!( ´ ▽ ` )
潤くん「ホラホラ!リーダーチョコもらったよ!」って感じでツンツンしてたのにねw
決めポーズ崩したくなかったのかな?
あとカメラ目線は外せないし!( ̄▽ ̄)




チョコ
生チョコ作ったった
そして友達と2人で全部食ったwイチゴうまぁああ

今日は嵐にしやがれー
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.