開錠まで―、あと5日。┏□-□┓

 2012-04-11
智くん
ハァァアン...(*´Д`*)
黒髪さとし色気ハンパない!!



昨日ずっとコンビニリピートしてて感想書くの忘れてましたヽ(゚ロ゚;)
最新智くんカッコよすぎ*ノωヽ
胸元開きすぎじゃね?って思ったけど私が意識しすぎただけですねw

中居くんもタモリさんも親しげにいじってくれてたし
もう誘拐以来のガッキーとも仲良さそうに喋っててほほえまー
そして先輩の前ではきちんと後輩モードで必死に働いてる智くんが可愛すぎた

酒飲みまくっていつも以上にニコニコして
わけもわからずDVD隠した犯人にさせられてる堺雅人さんも好きですw
いろんな人が話してて会話が聞き取りにくいのが悔しい。。。。・゜・(/Д`)・゜・。

鍵のかかった部屋までもう一週間きった!!早いな~
公式HPも更新されてきていよいよって感じですね
期待超(`・ω・´)



話は変わりますが...
学校の先生で
たまに授業内容の説明に嵐の話を盛り込んでくる先生がいるんですがw
その先生も嵐のコンサート行ったことあって(そのとき買った下敷き今でも使ってるらしい
先生とやりとりできる紙に「大野くんが好き」って書いたら「歌うまいよね~」みたいに返ってきました。笑

それでこの前の授業で出てきた単語が...『あらせん
これ分からなかったよorz
アラシックっていつも言ってるから、
あら・・・あら・・・アラウンドセンチュリー?wとか考えてました←

これではアラシックとは言えないですね;申し訳ない!!
イチから出直します(`・ω・´)ゝ


あとこれも私事になりますが
親とケンカ(というか私が一方的にグチった)ら
朝居間のテーブルの上に大野くんが表紙の雑誌が置いてあったw
おいおい、私がそんなことで機嫌を直すとでも・・・ウフフッ(*´ω`*)オッケー♪ ((

てか起きたら怒ってたこと忘れてたんだけどね。
寝ると嫌なことも大事なことも忘れるタイプです←
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(0)

ダメダメ刑事まで―、あと5日。>◇<。(^ΦェΦ^)

 2012-04-09
あいばくん
にのあい描きたかったのに時間足りないorz

今日(もう昨日か)はすごく、相葉ちゃんに元気を貰ったな(`・ω・´)
だって、今週レギュラー番組なくてちょっと寂しかったからさ。。。

嵐のDVD見たり個々でテレビに出たりはしてたけど
やっぱり何か物足りなくて
でも行列の相葉ちゃん見てたら元気出てきた(*^ワ^*)

よく相葉ちゃんの笑顔につられるんだよなぁw
ただ腹筋は辛そうだった


★三毛猫ホームズの推理 4/14★
もう今週ですね
土曜のアイバちゃんも始動!!むっちゃホンワカした土曜日になりそうw
智くん関連は今日コンビニ、水曜ピカル。

木曜はマネキンSPキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
アラシックでヨカッタ~☆.。.:*・゚☆.。.:
カテゴリ :相葉雅紀 トラックバック(-) コメント(2)

開錠まで―、あと10日。┏□-□┓

 2012-04-06
鍵部屋会見
”鍵のかかった部屋”制作発表の3人。身長が階段w

鍵のかかった部屋の制作発表がニュースでやってた!
明日もちょこちょこ流れるんじゃないかな?見たい~

新曲「Face Down」は鍵部屋の主題歌みたいですね
映像のバックで流れてたけど、カッコイイ系?で
榎本さんのイメージ合いそう


初回限定盤なんとかゲットできた!!
どこも「予約受付は終了しました」ってなってて
もう無いんじゃないかと焦った・・・(-ω-;;)

探せばあるもんですな~
送料・手数料で1000円くらいプラスされるけど
次からは乗り遅れないよう頑張る・・・。
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(8)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.