
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あけおめェ~

 2015-01-13
相葉ちゃんおめ!

(# '◇')<年内に描くって言ってたじゃん!

ごめん相葉ちゃーん!!(>_<)
明けましておめでとうございます(遅)

2014年。。。
更新もまちまちであったにもかかわらず、足を運んでくださったり
温かいコメントをくださった皆様・・・!
大変お世話になりましたm(_ _)m

皆様のコメントに背中を押されて、3年?も描き続けることが出来ているのだと
しみじみ思う今日この頃です
本当に感謝感謝です
だというのに、お返事できてなくてゴメンナサイ(-A-。)
必ず時間を見つけて少しずつお返ししたいと思います

2015年もドウゾよろしく!!
みんなで嵐loveでいきましょう


お寿司

お正月に食べたお寿司!
自分で握りました。作るのも食べるのも大変だった・・・

コマさんと智さん

紅白でコマさんが「大野さん!」といって智くんポジションにいたのを見てから
なんとなくコマさんが気になっているsukikeです
コマさん自体もスゴくかわいいけど、智くんと関連するものはとくに好きになる。笑
ほわ~っとした雰囲気がそっくりな2人ですね

あ、ちなみにこの絵は水彩色鉛筆を使って塗っています!
水をつけると水彩画みたいになる色鉛筆です
色が変わっていくのが面白くてハマってます


年賀状

友人に出した年賀状↑
これは普通の色鉛筆。
このときに水彩色鉛筆の存在を知っていればなぁ。。。


怪盗キッド

そしてなぜか最後にキッド様参上!笑
実はコナンにドはまりした時期がありまして。
いや~キッドかっこいいなぁ~

私は新一くんのほうが好きなんですけどね。。。←オイ
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(14)

相葉ちゃんHappyBirthday('◇')♪

 2013-12-25
相葉ちゃんハピバ!
相葉ちゃーん!誕生日オメデトー!!!
1日遅れてごめんよおorz

いつも癒しをありがとー
昨日の明日に架ける旅でダゴに書いた嵐の字がうますぎっっ
なんか昨日の相葉さん、すっごい色気出てるなぁと思ったら・・・
来秋公開の映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』単独初主演決定
ですってーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ファンへのクリスマスプレゼント!?w
絶対見に行くーっ


じぇじぇじぇ!
じぇじぇじぇ!

『明日に架ける旅2013』
もう3回目になるんだねー
こうやって続いてるってことは、いろんな人がこの番組を見て心を動かされたってことだよね
智くんも言ってたけど「自分があの年齢のとき何かに夢中になれてたかな・・・」って思う。。。
どの高校生もホントに輝いてたわー

個人的に翔くんが出会った環境科学部生物班がツボw

智くん→オオノウタケ
翔くん→モモイロダクリオキン
相葉ちゃん→アイバシロハツ
松潤→マツカサタケ
ニノ→カワラタケ

4つはいいとして、カワラタケw
オオノウタケは智くん成分含みすぎでしょ!パンっぽい、ふわふわ。
いや、中身は詰まりまくってるけどね。そこだけ違う
それぞれのキノコが見つかるたびに流れるソロに笑うw
智くんソロ「hit the floor」ってかなりシリアスな雰囲気だから
このコラボレーションは想像できなかったわ~( ̄▽ ̄)
まっちゃんって可愛いな!まっちゃん呼びにちょい照れ笑い潤くん。かわいいー
みんなでこれから「まっちゃん」って呼ぼう!w


あまちゃん衣装の智くんが可愛すぎる件(*´`)
お昼のお弁当にウニ弁当て!!セレブにも程があるw
「今日俺ウニ弁~」って言われたらカチンとくるwま、智くんだからおっけー
智くん海に入るとテンションが高くなるのか・・・??
それともロボっぽい格好に憧れ・・・子供かw
いいなぁー海デート(´・ω・`)「イカがいいよぉー!」がやたら可愛い。


あと明日に架ける旅は衣装もイイよねー
それぞれのキャラをちゃんと理解して選んでくれてるカンジ!
NHKさん、また来年もお願いします(o・・o)/~
カテゴリ :相葉雅紀 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 相葉雅紀 誕生日

相葉ちゃん誕生日おめでとう♪♪ヽ(^◇^*)/

 2012-12-24
相葉ちゃん誕生日おめでとう!

はっぴーばーすでー!!相葉ちゃーんっ
節目の年、30歳になりましたね
上2人といい、みそじってなに?おいしいの?って感じです
全く年相応に見えない

元気がないとき「Hello Goodbye」をよく聴く。。。
これからもたぶんお世話になりますw(-人-)

ドラマ楽しみにしてるよ
無理だけはしないように頑張ってね~~!><

相葉ちゃん誕生日おめでとう♪♪ヽ(^◇^*)/ の続きを読む

カテゴリ :相葉雅紀 トラックバック(-) コメント(4)

ダメダメ刑事まで―、あと5日。>◇<。(^ΦェΦ^)

 2012-04-09
あいばくん
にのあい描きたかったのに時間足りないorz

今日(もう昨日か)はすごく、相葉ちゃんに元気を貰ったな(`・ω・´)
だって、今週レギュラー番組なくてちょっと寂しかったからさ。。。

嵐のDVD見たり個々でテレビに出たりはしてたけど
やっぱり何か物足りなくて
でも行列の相葉ちゃん見てたら元気出てきた(*^ワ^*)

よく相葉ちゃんの笑顔につられるんだよなぁw
ただ腹筋は辛そうだった


★三毛猫ホームズの推理 4/14★
もう今週ですね
土曜のアイバちゃんも始動!!むっちゃホンワカした土曜日になりそうw
智くん関連は今日コンビニ、水曜ピカル。

木曜はマネキンSPキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
アラシックでヨカッタ~☆.。.:*・゚☆.。.:
カテゴリ :相葉雅紀 トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
