今年最後の大勝負!

 2013-12-31
紅白

今日はいよいよ紅白歌合戦
地デジから参加するよー
嵐も綾瀬はるかちゃんも頑張れ~~!!
もうすぐアパート生活も終わりなので
お友達とお泊まり会~
みんなでまったり応援します



福嵐の榎本さんがww
「密室は...破れましたぁ~っ!」
そのままニノにアタックw
も~仲良しなのはわかったから!//
「榎本径が崩れるだろ!」
確かにねw怪物くんのときもだけど、意外と役のイメージを気にする大野智。。。

MISS+がイイと聞いて近所のコンビニ×2とスーパー×2めぐって買ってきましたー
スーパーのほうにあったんですけどね
残り一冊だった~もともと入荷が少ないってのもありそう。
表紙ではないんだけどもスゴくいい写真の数々!!
買えてよかったv(●´ω`●)



2013年を振り返って。。。
本当にあっという間だったなーという印象です
20歳超えると1年が早く感じるというのはこのことでしょうか・・・(-.-;)
そしてコメントしてくださった皆さま、お越しいただいた皆さま、
実習で忙しく更新が遅くなり
正直絵を描くのも嫌になった時期がありました。
でも皆様のコメントに励まされ勇気をもらい
今日までこのブログを続けることができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(^^)v

それでは皆さん、よいお年を。
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 紅白 イラスト

あけましておめでとう!!2013

 2013-01-01

あけおめです

あけましておめでとうございます!!


2012年もいろいろあった年でした
オリンピックや24時間テレビ、
私事ですが引越ししたことなど。
このブログも一喜一憂して更新しております
コメントくださった方々、こんなヘタレを勇気付けてくれてありがとう
今年もsukikeの出せる限りの力で嵐を応援していきたいと思います!
そんなわけで皆様、
2013年もよろしくお願いします(*_ _*)


12月31日
大晦日はジャニ会でしたw
担、JUMP担の友と3人で紅白&カウコンを鑑賞* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
有岡くんが映るたびにテンションMAXになってて面白かったw
やっぱ同じものを好きな人と見ると盛り上がりハンパないわ!!
今までで一番楽しい大晦日だったかも?笑

また機会があれば宜しくね♪


紅白は見事白組が勝利
智くん優勝旗が持てて良かったね♪♪ヽ(*'▽')/
嵐とディズニーのコラボ可愛いぃ大好き!!(´Ч`)
やっぱり智くんはチプデ担当w
“ワイルドアットハート”もみんな可愛すぎるv
“Facedown”やってくれないと思ってたぁぁあカッコよかったぁああ

嵐見てると三時間があっという間だったなぁ。。。
そのうえ今日も嵐が見れるんだよなぁ幸せだ

カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ : イラスト 紅白
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.