
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

誕生日おめでとうでした!╰(*´︶`*)╯

 2015-11-27
2015はぴば智くん

智くん35歳の誕生日おめでとうでした~~!*。.+;゚oヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙o゚;+.。*

ありきたりな言葉しかでてこないけど・・・感謝の気持ちを!!
本当に、いつもあなたの笑顔に元気をもらってます!本当にありがとう!
これからもその素敵な笑顔でお仕事がんばってね♪
でも頑張りすぎると疲れてしまうから、
ときどき釣りとかお絵描きとか好きなことしてほどほどに頑張ってください!w
応援してます╰(*´︶`*)╯

にしても、35には見えないわぁ。。。w



久々の更新となり、申し訳ございませぬ(><;;)
ついったーのほうが反応あると思うので何かあればそちらに!


それでは寒くなってまいりましたが皆様お体お大事に!
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(7)

にのみーはっぴーばーすでー!!╰(*´︶`*)╯

 2015-06-19
わんこー!

誕生日おめでとーーー!!!(≧▽≦)(2日遅れ;;)

にの子ちゃん初描き!!
あのポーズほんと可愛い女子宮すぎる!!
それをナチュラルにやってのける男性アイドルって・・・w
こんな年々可愛くなる人なかなかいないべ。。。(・ω・`)

ついったーにもあげたんですが
大きい絵あげると画質が粗くなってしまうのはなんでかなー(´-ω-`)
あ!
ブログからツイッターのほうへ来てくださった方、
この場を借りて繋がっていただいてありがとうございました
色んな方が見てくださってたんだな~としみじみ。。。
ツイッターで初めて知り合った人も色んな嵐ファンの人と話せて感激しました!
まだ繋がってないよ~って方、ここかリプで気軽に話しかけてくださいませ♪



しばらく無言でブログ放置してしまってごめんなさい!!。゚(゚´Д`゚)゚。
リアルが忙しかったりツイッターを徘徊してたので
こっちまで手が回らずorz
まさか広告出てるとは思いませんでしたw
最低でも月イチで更新するようにせねば…!(⊛╹〰╹⊛)

というわけで、久しぶりの更新になりましたが
ブログのほうも変わらず続けるつもりですので
改めて宜しくお願いします♪
カテゴリ :二宮和也 トラックバック(-) コメント(8)

あったかいんだからぁ♪♪

 2015-02-15
翔くんはっぴば

遅くなりましたが翔くんのおたおめ絵です
(*`・З・´)<31になりました!
(´・∀・`)<ウソつけ!ばーかっ

もっとイケメンに描きたかったけど
写真がイケメンすぎてじっくり見れなかった!!という言い訳w
いやホントイケメン
いつも翔くんを描くときは自分の画力にガッカリする。なんか物足りないというか・・・
それくらいパーツが美しいよね(・ω・`)

てか、3つも誕生日祝い記事が続いとるw
さぼってばっかでスミマセン(>_<。)
4月からはもうちょっと更新できると思います。。。たぶん←コラ

あったかいんだからぁ

昨日のしやがれの「あったかいんだからぁ♪」
智くんの動きが可愛すぎて///(*´д`*)
おんなのこ?小動物?そんな感じの動きvv
贔屓目?えぇそうですとも!←
sukikeの中ではオンリーワンなので・・・w

壁歩きも一発であそこまでできちゃうし
運動神経よすぎか!!
相葉ちゃんと智くんが選ばれたのはワンツーだからかな??
2人とも普段ほわーっとしてるからビックリだよね~

昔家にちっちゃいトランポリンあって
よく遊んだなぁ。。。
見てたらやりたくなってきたw
しかしこの歳でトランポリンは(色んな意味で)痛いか・・・
テレビの力ってすごい(。`・з・´。)

では!
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(12)

あけおめェ~

 2015-01-13
相葉ちゃんおめ!

(# '◇')<年内に描くって言ってたじゃん!

ごめん相葉ちゃーん!!(>_<)
明けましておめでとうございます(遅)

2014年。。。
更新もまちまちであったにもかかわらず、足を運んでくださったり
温かいコメントをくださった皆様・・・!
大変お世話になりましたm(_ _)m

皆様のコメントに背中を押されて、3年?も描き続けることが出来ているのだと
しみじみ思う今日この頃です
本当に感謝感謝です
だというのに、お返事できてなくてゴメンナサイ(-A-。)
必ず時間を見つけて少しずつお返ししたいと思います

2015年もドウゾよろしく!!
みんなで嵐loveでいきましょう


お寿司

お正月に食べたお寿司!
自分で握りました。作るのも食べるのも大変だった・・・

コマさんと智さん

紅白でコマさんが「大野さん!」といって智くんポジションにいたのを見てから
なんとなくコマさんが気になっているsukikeです
コマさん自体もスゴくかわいいけど、智くんと関連するものはとくに好きになる。笑
ほわ~っとした雰囲気がそっくりな2人ですね

あ、ちなみにこの絵は水彩色鉛筆を使って塗っています!
水をつけると水彩画みたいになる色鉛筆です
色が変わっていくのが面白くてハマってます


年賀状

友人に出した年賀状↑
これは普通の色鉛筆。
このときに水彩色鉛筆の存在を知っていればなぁ。。。


怪盗キッド

そしてなぜか最後にキッド様参上!笑
実はコナンにドはまりした時期がありまして。
いや~キッドかっこいいなぁ~

私は新一くんのほうが好きなんですけどね。。。←オイ
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(14)

ジバニャン!さとにゃん!!

 2014-12-23
さとじばにゃん

お知らせもなくずっと留守にしてスミマセンでした!!!(>_<)

理由は色々とありますが...
なんにせよ!
自分の誕生日よりも大事な智くんの誕生日(←)をスルーするとは何事かっ(# ゚Д゚)ノ
本当に申し訳ない。。。

更新のない間もアラシゴトはしっかり追っかけ続けてます♪
sukikeは落選でしたが
姉が東京ドームコンに参戦してお土産買ってきてもらいました(人*´∀`)+゚:。*゚+
カメラ入ってたっぽいのでネタバレはやめときます

もう2014年も終わりに近づいてまいりました
今年の大みそかも嵐さんと一緒に紅白歌合戦!ヾ(●・◇・●)ノ
妖怪ウォッチとのコラボも楽しみ


ていうか明日相葉ちゃんの誕生日だよ!(今頃
誕おめ絵は今年中にあげたい…w
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(13)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
