
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

1ヶ月遅れの。。。

 2014-07-17
ニノパピバ

1ヶ月遅れのハッピーバースデー!(*°∀°)=3←
31って・・・Σ(゚д゚;)
ほんま二宮さんは変わらんなぁ
智くんが今年で34ということにも最近気づいて衝撃受けたけど
嵐の童顔具合すげえ( ̄◇ ̄;)

さぁーてっ!
今日はVS嵐ですぞ~(=’◇’=)
7時までパズドラやってる((
カテゴリ :二宮和也 トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 誕生日 二宮和也

翔さんHappyBirthday♪(遅;)

 2014-02-01
翔さんハピバ!
翔さん誕生日おめでとうでした!!
一週間遅れでごめんなさい!!m(>_<)m
1月25日はホットケーキの日ということでホットケーキ山盛りw
32歳になったんだね~
はぁ。。。本当にいつまでもイケメン!!(´Д` *)
ソチにレギュラーにキャスターに映画に今年も大忙しだけど、
健康第一で頑張って
相葉ちゃんからの毎年恒例メールの話があったけど
他のメンバーは毎回違うのかな??



今週のVS嵐の智くんクリフクライム、
イケメンすぎるーっ!!
グリップ無しで登るとことか思わずスタジオがどよめいたw
しかも足で10押したりぶら下がったままグリップ貰ったり見所多かったなぁ
アゴにグリップ無し初パーフェクトおめでとーヽ(*^▽^*)ノ

今日は嵐にしやがれ==(つ・ω・)つ
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 櫻井翔 誕生日

相葉ちゃんHappyBirthday('◇')♪

 2013-12-25
相葉ちゃんハピバ!
相葉ちゃーん!誕生日オメデトー!!!
1日遅れてごめんよおorz

いつも癒しをありがとー
昨日の明日に架ける旅でダゴに書いた嵐の字がうますぎっっ
なんか昨日の相葉さん、すっごい色気出てるなぁと思ったら・・・
来秋公開の映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』単独初主演決定
ですってーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ファンへのクリスマスプレゼント!?w
絶対見に行くーっ


じぇじぇじぇ!
じぇじぇじぇ!

『明日に架ける旅2013』
もう3回目になるんだねー
こうやって続いてるってことは、いろんな人がこの番組を見て心を動かされたってことだよね
智くんも言ってたけど「自分があの年齢のとき何かに夢中になれてたかな・・・」って思う。。。
どの高校生もホントに輝いてたわー

個人的に翔くんが出会った環境科学部生物班がツボw

智くん→オオノウタケ
翔くん→モモイロダクリオキン
相葉ちゃん→アイバシロハツ
松潤→マツカサタケ
ニノ→カワラタケ

4つはいいとして、カワラタケw
オオノウタケは智くん成分含みすぎでしょ!パンっぽい、ふわふわ。
いや、中身は詰まりまくってるけどね。そこだけ違う
それぞれのキノコが見つかるたびに流れるソロに笑うw
智くんソロ「hit the floor」ってかなりシリアスな雰囲気だから
このコラボレーションは想像できなかったわ~( ̄▽ ̄)
まっちゃんって可愛いな!まっちゃん呼びにちょい照れ笑い潤くん。かわいいー
みんなでこれから「まっちゃん」って呼ぼう!w


あまちゃん衣装の智くんが可愛すぎる件(*´`)
お昼のお弁当にウニ弁当て!!セレブにも程があるw
「今日俺ウニ弁~」って言われたらカチンとくるwま、智くんだからおっけー
智くん海に入るとテンションが高くなるのか・・・??
それともロボっぽい格好に憧れ・・・子供かw
いいなぁー海デート(´・ω・`)「イカがいいよぉー!」がやたら可愛い。


あと明日に架ける旅は衣装もイイよねー
それぞれのキャラをちゃんと理解して選んでくれてるカンジ!
NHKさん、また来年もお願いします(o・・o)/~
カテゴリ :相葉雅紀 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 相葉雅紀 誕生日

Happy Birthday!3104-33

 2013-11-26
happybirthday!33

智くーん!!!誕生日おめでとう(*´▽`*)
ギリギリになってゴメンネ(´・ω・`)
33歳ってなんだー!もうほんと、可愛い可愛いかわ((
記念日ということで
今日は青い服で学校に行きましたw

飽き性のsukikeがこんなにどっぷりハマった人は智くんだけです
なんでもすぐ飽きちゃってつまらない日々を送ってた私が
嵐を追いかけていくうちに、明日が楽しみになりました
大野智という人に出会えてよかった。。。一生追いかけていきます

きっと今日もお仕事で大変だろうけど
いろんな人に「おめでとう」を貰って頑張ってね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 大野智 誕生日

ざっつらい!さっくらい!誕生日おめ!ヽ(*゜∀゜*)ノ==(遅

 2013-01-26
翔くん誕生日おめでとう!
翔さん誕生日おめでとー(≧Д≦)
31歳かぁこのあいだ30歳になったばっかって思ったらもう1年、早いですね
相変わらずのイケメっぷり。
司会進行ツッコミと、いろいろ背負って頑張っているキャスター
そんなアナタが大好き・・・!
謎ディ・神カルと映画も大忙し。
時間さえあればぜひ劇場で会いたいです!!


ホットケーキの日
それと1月25日はホットケーキの日だったらしいのです。
友達数人とホットケーキパーティ
別にホットケーキの日だからホットケーキを焼いたわけではないんですが・・・(°◇°;)
でもおいし~
いろいろ上に乗せてみたけど、一番sukike好みだったのは
シンプルにバニラアイスでした




~どうでもいい自炊日記~

カレー
クックパッド、料理なんて1㍉もしない自分には縁遠いものだと思っていたけど
非常に便利です。。。(*ノ∀`*)
おかげさまでどれも初めて作る料理なのに美味しくできて満足
あれ、この話・・・前もしたか。笑((

実家ではカレーに卵入れる習慣はなかったけど
卵を消費しないとマズかったので無理やりカレーにIN!(怪物くんで見てやりたかったのもある。)
これはこれでアリ

肉詰め
ピーマン10個買って全部肉詰めにしたらエラい量の肉詰めができ、
朝・昼・晩ピーマンの肉詰めを食べ続けましたorz
一度にたくさん作って保存しておけば
いちいち作らなくていいじゃーん!☆って思ったけど
さすがに飽きるわww
ちゃんと面倒くさがらずにこまめに料理しよう(´-ω-`)

肉じゃが
作りすぎた結果。↑
1人分ですよ?
正直、しばらく肉じゃがはいい・・・←



明日は友達と映画見に行く~♪
まさかの月曜日テストなので日曜日はおとなしく勉強します(´・ω・`)
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(6)
タグ : 誕生日 櫻井翔
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
