
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

NAZOD

 2013-08-16
謎D

お久しぶりでございます!(@`▽´@)
一週間ほど帰省しておりました。
ちなみにアラフェスは無念にも落選・・・orz
ツアーに希望を託します。。。

謎ディ見てきました~
めっちゃ面白かったよ!!やっぱ影山最強・・・
あの人が犯人ということにも驚いたけど、
犯行の理由を聞いたらちょっと切なかったな~
映画見たらドラマも見たくなってきた!!見直そうかな
影山の毒舌もっと聞きたい


スタバ

それにしても暑い・・・
スタバ行きたい・・・
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(4)

今夜の謎は・・・

 2012-03-27
謎ディSP
お嬢さま。似てない...orz

今夜9:00~ 『謎解きはディナーのあとでスペシャル』

あと1時間で影山とお嬢さま再び!!o(=´∇`=)o
沖縄か~どんな事件が起こるのか・・・メンソーレー!←
楽しみ


さりげな~く、さりげな~く・・・
華嵐にあわせてサイトのトップに桜降らせてみたよ~(*´∀`*)
降らせたは良いけどJavaScript入ってないと見れないという。

このブログスクリプト使いすぎだヨォ・・・(。・"・。)
見づらくなってたら申し訳ない
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
