
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

THE MUSIC DAY

 2014-07-14
音楽のちから2014
ばかでかいサイズで描いてたら色塗る時間なくなったー(´д`;)
てか最初は他グループも全員描くという無謀なことをやろうとしてたから・・・w
時間の使い方ヘタクソだなぁと最近思うようになりました

THE MUSIC DAY 音楽のちから
今年も最高でしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
羽付き白衣装も黒衣装もカッコよいやはり嵐神ですなぁ
智くんの髪型、今くらいがsukikeのド真ん中!!短すぎず長すぎず。。
あとちょっとふっくらした?めっちゃ可愛いほっぺ触りたい(**ノノ)←←

そして翔くん11時間オツカレ!今年も素晴らしい司会っぷりでしたな
楽屋にテレビないこととかあるんだね~
生放送だし絶対置いてあるんだと思ってた
毎年恒例のコメントが聞けなくて翔くんちょっと不満げ?w

ジャニーズメドレーもよかったー(*≧∀≦*)
・潤くんの舌打ちにやられた…vやっぱエロカッk((
・長瀬くんのLove so sweetとかちょっと新鮮な感じw
・流星の絆コンビがほほえましいvてか国分さん?!w
・ambitious japanで結構長めに智くんソロあって感激!!相変わらずウメェ(°д°)

で、もう何回も言ってる気がするけど↓
侑李と智はいつ実現されるのでしょうか。。。w
いつまででも待ってる
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(4)

音楽のちから

 2013-07-08
おひさでーす(*'ー')
おとといの音楽のちから楽しく見させていただきました♪
翔くんおつかれさまー
さとし

ほぁぁ智くんかっこよすぎるーっ!!←
ふにゃっとした笑顔からの美声&ダンスにキュンキュンv

ていうかこの短期間でかなり白くなった!?
いつもドラマがあると激変するけど一体どうやって・・・
体重もかなり減ってそう~もともと華奢なのに大丈夫か;;
プラズマテレビ再来・・・?←


KAT-TUN×大野智

いつも嵐しか描いてないので似ないのは許して(涙)


ジャニーズデビュー曲メドレーは嵐がそれぞれのグループに入ってコラボ
Hey!Say!JUMP&櫻井翔♪DAYBREAK
関ジャニ∞&松本潤♪STAR LIGHT
KAT-TUN&大野智♪哀愁でいと
TOKIO&相葉雅紀♪お祭り忍者
NEWS&二宮和也♪NAI・NAI 16
♪仮面舞踏会


翔くんとJUMPは兄弟みたいでほほえまv
錦戸くんと松潤は、ね、歓声が、すごいんですよ(何)

そして智くんはKAT-TUNと!
智くんと亀梨くんのエピソードは記憶に新しいけどsukike的にはちょっと意外な組み合わせですw
KAT-TUNはストイックというかクールなイメージがあったので
ほわぁ~っとした智くんが入っていったら・・・想像がつかぬw
しかし実際に見てみたら、智くんもKAT-TUNも可愛い//(*´д`*)
いきなり智くんソロから始まるし青担としては美味しいコラボでしたv

お祭り忍者の最後、太一くんが相葉ちゃんの後ろから・・・w

まっすー

ニノはNEWSとコラボ
「すがりつけ」のところで
めっちゃすがりつかれてるニノがちょっとエr((
そしてまっすー可愛いよまっすー。
「愛じゃNAI」で小首かしげるとこでやられたよ・・・

にしてもホントに豪華でめったに見れない大集合っぷりだったな
先輩と後輩だったり、ほぼ同期だったり
舞台裏の様子などいろいろ妄想しながら見るのが楽しすぎます←


・・・
今回も侑李と智はなかったか・・・(´・ω・`)

エンドレスゲーム

『Endless Game』
好きなフリが多い曲だからやってくれて嬉しい
智くん、最後はやっぱりカメラ目線ww
こだわりがあるんだろうか・・・

『A・RA・SHI』
パソコンから音ゲー参加しました
dボタン参戦は一緒に見ていた青担友が。
初の試みだそうですが、ぜひまたやってほしいです
会場にいけなくてもテレビの前で嵐と楽しめるってイイ!!
スコアは20800点でした。これ良いのか悪いのかわからんw





ところで、、、
なんかいつもと線の感じが違うの気づきますかー
今回はシャーペンで描いて写メって送ってパソコンで色塗りました(なかなか面倒)
やっぱり思ったように描けるのはアナログですね。
アパートにスキャナーがないため画質が悪いのは勘弁してくだされ(ノ ̄皿 ̄)ノ
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
