
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お迎えにあがりました

 2014-02-15
死神くん
「おめでとうございます!お迎えにあがりました」

4月スタート金曜ナイトドラマ『死神くん』に大野智・主演決定♪
テレ朝ドラマキタ━(゚∀゚)━!!!
Mステでも心なしか智くん推してたような気がするなー
しかも歌のお兄さん枠じゃん!
ちょ、これはソロ主題歌も期待しちゃっていいんですかね・・・?
○○くんといえば怪物くんだけど、
内容はこっちの方が重め?

恐らくこんなに
おどろおどろしくはないと思うけど
『リング』の監督だからもしかしたら・・・?w

決め台詞がまた絶妙w
智くんみたいな死神が迎えに来てくれたら良いなぁ←


わからなくて~♪

昨日のMステ
この3人の「わからなくて~♪」のトコの振り付けが
おもしろ可愛くて好きw(*´ω`*)

Mステ限定verの部分
なんかPVみたい!wワクワクした~( ´艸`)
ベンチで踊る5人の可愛さったら・・・///
智くんだけ肩ポンする人いなくてベンチバンバン!!w

最後潤くんが美女達からチョコを受け取るところ
どうやら智くんの指示だったそうですが
当の本人は無反応w

潤「最後ね、これを渡すっていうのを大野が決めたんですけど
  全然ノーリアクションなんですよ!」

智「いや~・・・やりたいことができました」

うーん話噛み合ってないけど良かったね!( ´ ▽ ` )
潤くん「ホラホラ!リーダーチョコもらったよ!」って感じでツンツンしてたのにねw
決めポーズ崩したくなかったのかな?
あとカメラ目線は外せないし!( ̄▽ ̄)




チョコ
生チョコ作ったった
そして友達と2人で全部食ったwイチゴうまぁああ

今日は嵐にしやがれー
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(6)

Mステ3時間SP♪神メドレー

 2013-12-01
Mステ99回記念

いろいろ描いてたら遅くなっちゃったー(´・ω・`)
99回の出演…智くんのみ100回かw

11/29Mステ
セトリ神です…!!
テレ朝さん本当にありがとう!5時間くらいこれは夢だと思った!
あの伝説の衣装をまた着るとはなぁ~
幕が開いて翔さんのラップが聞こえてきて肌色が見えたときは(゚д゚)!?←視聴者全員こうなったはずw
和「全然恥ずかしくないぜぇ~~!!」
に笑ったwマジで!?まぁチクビ空きTシャツとか散々やってきたしな…
でも歌い終わってから
和「やっぱ恥ずかしいよ!」
ですよねー恥ずかしがってる嵐さんも可愛い
しかしなぜ隠すw男だから別に見えてもいいと思うが…

テレ朝ドラマメドレー
智くんのソロになっちゃうし、どちらかといえばマイナーソングだから(←智「メジャーだよ!」)
曇りのち快晴は絶対やらないと思ってたのに( ;∀;)
後ろの4人(とくに相葉ちゃん!!)がすごく楽しそうに
曇りのち快晴口ずさみながら踊ってくれててなんか…泣きそうになった。。。ありがとう!
lotusも久々に見れたし大満足

コンでも見たけどFUNKYの嵐とファンの一体感に感動~
やっぱり全員の振りが揃うとキレイだなー
スタジオのタモさん達もあまりの団結力にビックリしてそう。笑
しかし同じ振り付けなのに嵐が踊ると
すごく高度なダンスに見える(゚д゚)私が踊ると幼稚園レベルorz

智翔潤がAパターン、にのあいがBパターンかな?
sukikeが覚えた振り付けも智くんと同じAパターンでちょい嬉しい
最初の『とびきりの Lady』で智くんが振りで左側向いたら
「え!?」って感じで翔さんが反応してしまっているように見えるのは私だけ…w
最後は安定のカメラ目線

ハートビート

ちゃんとハートビート→智くん、潤和の間に入れない
までやったの久しぶりじゃない!??アラフェス入ってないからわからないけど…
「翔くんでしょ!」
「いやいや智くんでしょ!」
「いやいや翔くん!」
「いやいや智くん!」
「うん俺だな!」
みたいなやりとりと普通にハート作るかと見せかけていつもの形でのハートビート。
山が山で安心しました。。。w
うしろの潤くんが「きゃー」みたいな、手を口に当ててるのが可愛いw

成瀬領
映像が流れるだけで歓声が起こる幻のメンバー成瀬さん

…というのは冗談で、
やっぱりtruthの智くんは美しいですな~(*´ω`*)
「迫る真実」で宙を舞うネクタイさえ素敵でした


岡田くんと一緒の成人式も流れたし、ホントもう、大満足。
しばらくMステと
VSのタラちゃんに「アレ」って指さされて何とも言えない表情の智くんだけで生きていけますわ…←
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(12)
タグ : Mステ イラスト 感想

逆説

 2013-10-27
paradox

ググッてみたら、
paradoxの意味は『逆説』だそうで。
歌詞も意味深だしどういうストーリーなんだろう??

Mステ
はーとにかくエロかっこよかったー(//ω//
とくに二宮さんの腰つきがね!(*°∀°)=3←
智くんのれいでー!が心地よい。今回フェイク多くてイイ。
そして歌う前の円陣のグダグダ感wwやっぱり声かけは潤くんがやったほうが…(゚o゚;

kinkiさんと嵐って確かに珍しい組み合わせかも。。。
堂本兄弟みてるとめっちゃ面白いからバラエティ番組で絡んで欲しいなー


昨日のしやがれ
まさかのニノがミヤネさんに寄せてきた!?w
いつもニノミヤで笑うw

・ロンドン女性30人に聞いた恋人にしたい
1位二宮和也9人
2位櫻井翔8人
相葉ちゃんの「親切そう」に笑ったw
会わなくてもオーラでわかるよね♪(^-^)
智くんがヨーロッパ人っぽい…!?

・男性が好きな男性に聞いた恋人にしたい
1位櫻井翔6人
2位大野智2人
翔くんダントツすぎるww
日本でもロンドンでも人気は不動だった(;´д`)
山のオカマ人気なんなんだろうマジで…




今LOVE聴いてます!(*゚▽゚*)
FUNKYの振り付け…覚える暇あるだろうかw
参戦二日前が試験なもんでorz
いやっ、死ぬ気で覚えますよ!!!うん!
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(6)

てんやわんや@Mステ。

 2013-03-03
Mステ翔さん

手を伸ばす・・・Oh~のところ。
翔くんイケめすぎっ・・・(* ゚д゚)


ひみあらの感想書こうと思ってたのに
Mステ見たらリピがとまらないです(*ノ∀`*)笑
結局Mステの感想になってしまいますが

BreathlessCalling超カッケぇえぇぇぇ
やばいやばいやばい。
イントロとか1人ずつズレてってニノが残るとことか
ジュニアじゃないバックダンサーいっぱい出てきて
ビックリしたけどカッコいいヽ(*゜∀゜*)ノあふれあふれあふれ・・・
しかしこの2曲を続けてやるのは大変だっただろうな~


トークは中居兄さんとの下克上コント久々にみれたぁ(;∀;)
SMAPと共演するときは期待してしまうけど、「どうせもう見れないんだろうな~」と諦めていたのに!
まさか2回もやってくれるなんて・・・w
2回目はタモリさんも巻き込んでてんやわんや
ニノと翔くんは空気読みすぎ反応早すぎw
しかし「なぁ大野?」ですぐ否定する言葉が出てくる辺り智くんもよく覚えている

ダンスナンバーの1位がtruthだったのも嬉しかった~♪
ただ、
“この曲が流れるとつい一緒に踊っちゃいます”
ってスゴくね!?踊れるの!?■のとこだけ?
私もダンスナンバーといえばtruthかなぁ
Crazy Moonも捨てがたいけども(*・ω・)

ワイルドアットハート3位
マイクスタンド持参することもあるん!?
さすが松潤すごいこだわり・・・
スタンドによって飛び方違うってどんだけ研究してるんだw

最後タモさんの後ろで
智くん→ピース、中居くん→「こいつこいつ」って不満顔
もしや仲直り?
でもきっとまたやってくれるよね


はぁ~ほんとに面白かった
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(8)

松潤の髪型ぁあ@Mステ*ダッフィー学ラン

 2012-05-05
MステSP


昨日のMusic Station

新曲Face downが初披露となったMステですが...
気になったのが松潤の髪型w(*ノ∀`*)

最初出てきたとき一瞬「誰・・・!?」って思い、
「ま、まつじゅん・・・いやJさんや!!」と気づくや否や大声で姉に報告。笑
個人的にこの髪型好き前髪降りててカワイイヾ(^◇^)

姉も言ってたけど韓流っぽい?w
まぁイケメンだから良いんですよ←

ランキングは
1位*Love so sweet
2位*Trouble maker
3位*Monster
4位*ARASHI
5位*One Love
6位*きっと大丈夫
7位*Happiness
8位*感謝カンゲキ雨嵐
9位*truth
10位*Smile again

ほうほう。。。
どうでしょう?妥当な順位?
あんまランキングとか見ないから分かんないなー(。ŏ﹏ŏ)
自分のなかの神曲はランキング1位じゃなくても神曲に変わりはないですし。良いこと言った!((

1位になった曲とFace Downを披露。
Love so sweetは何回聴いても良い曲~
嵐っぽい爽やかさと可愛い振り付け

Face DownはMステのカメラワークと演出が残念だった(笑)けど
ダンスがカッコえーわ!!
「素顔見せないまま~♪」のトコとかラップ前とか最後とか
リピートするたびに新たなカッコいい所を発見してしまうw

智くんがジャニーズに入ったきっかけは母親で
「アンタが受かるわけないでしょ!」って言われて矛盾してるって話は聞いたことあったけど
智「窓から母ちゃんに手を振ってたら社長に怒られた」
どこまで自由なんだ。笑
そして社長、そんな子に何回「辞めたい」って言われても辞めさせなかったのは
それだけ才能を見抜いていたのか・・・


ダッフィー

ダッフィー(ぬいぐるみバッチ)の衣装作ったった~ヽ(*'▽')/
いろんな人のを参考にさせていただきました。

学ラン。しやがれのときに着たほうのつもりで作ってたのに
Gの嵐のほうになっちゃったね。
いっそ中も白シャツと下黒にして、Gの嵐にしようかな・・・←THE無計画


ダッフィー

ちっさいほうで作り方練習したので
次は大きいサイズのダッフィーで衣装つくり!!
ドラマ終わるまでになんとか仕上げたい榎本ダッフィー。

裁縫なんて中学校以来だけど
そのときに使った『ズボンの作り方』のプリントとか残ってて助かった・・・
これを期に少しは女子らしいことをしたい(´・ω・`)
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
