VSじゃんぷ

 2017-07-31
ちねさと17727

お久しぶりです(*'▽')!!!

ちねさとやばすぎて描かずにはいられなかった( *´艸`)
知念くんの智担っぷり周りが引くくらいすごかったw
ぜひ二人だけでご飯行って~~!!
グループ対決面白いからバンバンやって欲しいなぁ
まだ来てないグループさん呼ぼう><

知念くん初描きなので似てないのは許して;
というか最近ほんと描き方が定まらぬ(´-ω-`)



今度忍びの国2回目観に行く予定です
しばらくぶりの更新でしたが、
相変わらず嵐だらけの毎日~笑

ではでは。ノシ
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(0)
タグ : VS嵐 感想 イラスト

リクエストとか色々

 2014-06-12
大宮
☆★ハーちゃんさんへ★☆
リクエストお待たせいたしましたっ;;
大宮ガラケー用壁紙です(´∀`*)
クリックすると拡大します

ニノおばあちゃん
エッーーーーー!!
ニノおばあちゃん(.゜一゜)
あみさんリクエストありがとうでした♪



仕事が木曜日休みなので
まったりVS嵐見てますv
古閑さんを見守る大野コーチが癒しすぎる!!(/ω`*)
あんなコーチだったら楽しくレッスン受けられそうだよね~
「まっすぐ」にこだわるコーチだけど全然まっすぐじゃないw
ゴルフウェアの嵐さんもカッコイイわ
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(13)
タグ : イラスト VS嵐 感想

仕事始めましたヽ(´ー`)ノ

 2014-04-03
この春からとうとう社会人になりました!( ゚∀ ゚)
まだまだひよっ子で先輩に教わってばかりですが;;
仕事から帰るともうヘトヘトで何も手につかない状態・・・
ここの更新も今まで以上に亀スピードになるかもです(´∀`;)
少しずつ仕事に慣れていって、
余裕が出来たらもうちょい更新できるかと!それまで頑張ります!(*⌒0⌒)♪

年の差

★嵐野ヒカルさんへ★
リクエスト大変お待たせいたしましたm(>_<)m
ほかにも描こうと思ったものがいくつかあるのですが、
ちょっと今時間がないのでここで一旦切り上げました;
翌日、楽屋で手取り足取り教えてもらいましたとさvv←




MMDAニノと相葉ちゃんかぁー!∑( ゚∀ ゚)
ニノが礼儀正しいっていうのはよく聞くなぁ
競技じゃないけどそれも大事なことだよね
相葉ちゃんこれからは「リーダーの心に残るようなプレー」をするってvv天然
智くん!ライブラリにちゃんと残しておいてねw

やっぱりクリフクライムは智くんの最大の見せ場!
しょっちゅうクリアしてる気がするv
スタッフさんに「ハンコを押したのは大野さん」って言われて
実際にハンコ押すと思ってるのが可愛かったw
決定権ってことだよね?
あと「大野智のコンプレー集」って言ってるように聞こえたw

良いプレーもダメなプレーも嵐の個性だからあんまり気にしないで頑張って欲しいな!
来週の前代未聞の結末楽しみ
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(14)
タグ : イラスト VS嵐 感想

クリフ安定コンビ(´・∀・`)ノノ`∀´ル

 2014-02-22
クリフ安定コンビv

一昨日のVS嵐
嵐さん四連敗中。。。
そろそろ勝たないと子供に見放されるという危機w

クリフクライム
前回から残りの秒数×3ptルール追加
これでクリフがさらに熱くなりそうー
残り何秒残せるかで記録作ろう!!

困ったときの
ゴールデンペアきたー!!
潤「やっぱここ大事だと思うんですよ」
和「初戦ね」
潤「だからそういう意味では得意な二人、って言うんですか」
智「うーん」
雅「まんざらでもない顔してる。笑」
翔「あっ、嬉しいんだ」
智「でもよくね、ホントヤバイときこの二人になるよね」
潤「なるね」
翔「じゃあ一番うまい二人と?」
智「はい!」
松潤に認められて嬉しそうな智さんが何とも可愛らしいw(*´`)
まぁ実際、安定感あるのはこの二人かな。
あと智くんと相葉ちゃんも割りと安定感ある気が!!

智「でも俺2番手だから」
和「すいません、それは何の『でも』なんですか?」
雅「あそこで懸垂してくれるってことですか?」
和「ロングブレスで」
智くんの言葉の細かいとこはツッコまないであげて…w(´∀`;)
てか相変わらずにのあいが組むと智くんめっちゃイジられるw
ロングブレス懸垂スゲー疲れそう

翔「松潤も降りてくるときあれですよ、サトシィ~!!」
潤「サトシィ~!!」
ミキティ~!!風にw
このときの智くんの反応が気になる超。。。

登り終える直前でサポーターのほう振り向く智くん
和「あれ何ですか?」
智「いや結構早く行けたなぁと思って、時間見たら結構あったから、
  懸垂やれっていうのあるかなって。そしたら『行け行け!!』みたいな…」

翔「話が違うとw」

30秒近く残して懸垂やる余裕もあるとか、スゴっ!!
松潤もスムーズに登ってくれててやっぱりこの二人に任せたら間違いないわ

キッキングスナイパー
結果はさんざんだったけどめっちゃ笑ったw

にのみさん
当たらなくて床をベシベシやってるにのみさんかわえぇ
アルバムのジャケ写ふうに並んだ四人の背中も可愛いw

天「二宮くん、ジャンケン強いっすね!」
和「なんか相性良いみたいで!」
天「ゼロポイントです」
伊藤さんやっぱ面白いw
強かったね!五回中四回勝ってるからね!

ショットガンディスク

智「実は僕も前回、もうちょっと(斉藤さんより)酷い時ありましたね。
  なんかこっち(右側)のほう、ずっと行ってたんだよね」

翔「ダメよダメダメ!悪いイメージは!!」
元野球部チーム「「リーダービビってる!へいへいへい!リーダービビってる!へいへいへい!」」
(一緒に手拍子をする智)
翔「違う違う違う!w」
綾「何で俺らお膳立てみたいな感じになっちゃってるの」
ヤジなのにむしろ気合が入った...?!( ̄▽ ̄)
ヤジをもろともしない男、さすがやw

雅「櫻井さんの球まで全部取ってました!」
翔「全部パスカットするんですよ!!後ろから『とるな!とるな!』って」
雅「僕もサードやってたんで、ショートの球までとっちゃうみたいなことあるんですよ!」
元野球部チーム「あるあるw」
雅「あるあるだよね~」
翔「なにこの一体感!あるあるじゃねーよ!!」
相葉ちゃんの後ろでずっと翔さん構えてたもんね(´・ω・`)
目の前でパスカットされてて切なかったw
まぁ智くんの投げるディスクがほぼ相葉ちゃんのほうに飛んでってたから
しょうがなかったのかもしれないね~(。-ω-。)

問題の。真横へ飛ぶディスクw
天「大野くん、隣のスタジオ狙ってましたね!」
智「あっち行くんだよぉ~」
だよーじゃないよw可愛いから許すけど←
右にいる翔さんに渡したかったけど行き過ぎたんかな?

終わった瞬間「すまん!w」って感じで謝ってたの可愛かったなー
カメラさんちゃんと抜いてくれてありがとうw
あんまクローズアップされなかったけど
地道にニノがキャッチしてくれてたから点数は稼げましたね

コロコロバイキング

雅「もっちーがあれですよね、ここ(オレンジゾーン)やるの初めてですよね」
モッチー「初めてじゃないです」
雅「じゃないですよね」
ん??前にやったのって・・・2012年とか?
さすがにそれくらい前になるとどのポジションにいたかとかは忘れちゃうか。。。

元野球部チーム「「相葉がビビってる!!へいへいへい!!相葉がビビってる!!へいへいへい!!」」
(ヤジに乗る相葉ちゃん)
綾「応援歌じゃないんですよ!!」
雅「50狙おう!!やっぱり」
翔「相葉さん今、最高に盛り上がってます!!」
雅「それでもっちー良いですか?」
モッチー「ついていきます」
雅「任せろ」
キャーイケメン!!
これは頼れる相葉さんだよー(*^_^*)

マイナスに入ることなく
勝者嵐チーム♪
連敗食い止めましたね
おめでとう

次回のプラスワンは風間くんか!!
そういえば前回智くんがディスクを真横に飛ばしたのは風間くんが来たとき。。
ジャニーズVS宝塚楽しみwヽ(´∀`*)ノ
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(9)
タグ : VS嵐 感想 イラスト

きゅっとする(´・∀・`)

 2013-12-23
同級v
同級コンビv
赤ピン倒したとかでもないのにハグwお互い触りたかっただけやろー!
でも香川選手のときみたくくっついて離さなかったらどうしようかと思ってしまった←


こないだのVS嵐の感想を書かずして今年は終われない!!
ということでちょっと遅れ気味で感想→→
バンクボウリング
天「さぁ大野くん、二人のコンビネーションはもうバッチリですよね」
智「そうですね。…同期、ですね」
翔「何年に入ったんですか?」
智「94年」
岡「ま、95年?」
潤「あれ?ちょっと確認していいですか、岡田くんはいつ入ったんですか?」
岡「俺95年かな」
潤「リーダーは?」
智「俺94年」
潤「あれ?」
智「岡田後輩じゃん!!」
呼び捨てキタ━(゚∀゚)━!
プライペートではどの呼び方なんだろう~やっぱり『岡田っち』?

後輩の亀梨くんには絵あげたのに岡田くんには描いてあげない智くんまじ小悪魔・・・w
亀梨くんは10年越し、岡田くんは19年越し?!
いやいや、本気で頼めば描いてくれるよきっと!
同期なんだから描いてあげればというニノに対し
智「同期じゃねえよ、後輩だよ」
∑智くんいつになく強気っっ
ややこしいから同期でいいんじゃないかなw

続いて和潤ペアのボウリング。
スペアは狙わないと言う潤くん、
岡「ちょっとちょっと~言ってやれよほらぁ!!」(ベシベシッ)
なぜか智くんが当たられれてるw
なんか楽しそうだし岡田くんてやっぱりちょいSっ気あるよね…w
翔「折れちゃう折れちゃう!!折れちゃうから!」
スゴイ力だった!智くんが揺れてるw
んで智くん若干ビビってない?(´・ω・`;;)ドキドキ...
守護神翔くんが後ろに居て助かったね…!!


キッキングスナイパー
パーフェクトの嵐!!本当にスゴかった!6人ともカッコよいー(●´ω`●)

ゲーム始まる前の山。。。
ボーッとしてる智くんに
翔「どうしたの?」←あなたがどうしたのwそんな楽屋みたいなテンションで…
あと跳ね返ってきたボールにビビる智くん&ボール受け止めようとする翔くんの図…
山で即興コントするときは智くんが強気な事が多いけど素はこっちだと思うんだ…←何
智くんのキックぐうかっこいい!!
相葉ちゃんのパーフェクト出したあとのフワッとジャンプして
全力で喜んでる感じが好きw



メリクリ!

しやがれクリスマスSP
のゲスト一人目、三浦春馬くん
VSとかにはチームで来てたよね~1人で嵐と絡むのは初。

全然動かないアシスタントの山が可愛いw
智「春馬…くんは」
和「惜しい!」
潤「もうちょっと!」
雅「がんばれー!!」
年上二人を応援する風っ子たち。
持っていた水切りを取り上げられる翔さんw手伝おうとする意思はあったのに、残念・・・

嵐&三浦春馬の好きなタイプ
春→黒髪ロング、キレイなものをキレイと思える人
潤→好きなタイプはない、ノリ(と書いてフィーリングw)
雅→足が速い子w、裏切られてもいいと思える人
翔→「ありがとう」「ごめん」のポイントが同じ人
ほっといてくれる人
ノリと書いてフィーリング!!wでも実際そうだと思う、気持ち的に。
ニノは構って欲しいタイプかと思ってたー
智くんはほっとけないよ~ほっとけない人No.1だもんw

ゲスト二人目、田中理恵さん
クリスマスグッズつけた嵐さん可愛い~(*´∇`*)

シェイクハンドゲーム
→目をつむって握手して一番いいと思った人を当てるゲーム

田中さんすごい!!一発で当てた~
イイと思った人(智くん)は、握手のときにちょっときゅっとしてくれたそうw
渡「ちょっと何きゅっとしてんのよ!」
和「何やってんだよ!おいおいおい!」
握手しただけでこんなに責め立てられるとはw
そしてなぜか手をクロスして肩をだく智くん。
それは乙女がするポーズだよ・・・反則級に可愛い//(*´`)
実際に握手して試すJ、
潤「あぁ、ちょっときゅっとする!」
智「握手ってこうでしょ!」と必死に否定ウハァァ(*´Д`*)カワイィィ

『大野の握手はきゅっとする』←がなんか面白いw
しかし「きゅっ」ってどういうこと・・・??強く握ったってこと?
握手しただけで人の心を掴んでしまうとは罪な男ですわ(´・ω・`)


クリスマスクイズは
ただ無難な答えを言ってただけのつもりが全問正解という奇跡を起こすJw
とうとうミスタークリスマスの称号まで貰いましたね…


元日SPのしやがれも楽しみ!!
今度は潤くんが女装かぁ
目おっきい~キレイ系だね
智くんの釣り企画といえばひみあらのOFC、しやがれに受け継いだんかな?笑
大好きな釣りでいつも以上に自由な智くんが見れるかな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
相葉ちゃんのドッキリの結末がスゴイ気になるw



モノマネに大野智のそっくりさんが出てると聞いて
思わずテレビ見てしまったw
よく「嵐の○○のそっくりさん」が出るとその場の人が「あぁ~似てる~」っていうけど
ずっと見てるファンとしては「え~似てない~」って思っちゃうよね

「LIVE MONSTER」にJUMPが出てて何気なく見てたら
知念くんが相変わらずの智担で安心したわ~o(´▽`)o
知「油断させといてのあのかっこよさでグッと持っていかれるんですよ!」
完全にファン目線ですね\(^ω^)/
「なんか大野くんの本書けそうだね」って言われてたけど知「いつか」ってマジか・・・w


冬休みに入りました、が、
国家試験が近いのでゆっくりもしてられませんー
年末年始の嵐をゆっくり見るためにも!!今は耐えるのだ・・・
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.