
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GWも嵐(。・ω・。)

 2013-04-29
Popcorn
(*’◇’)弾けりゃっ((ぼんっ
(´・∀・`)(`・3・´)(.゜ー゜)ノ`∀´ル<・・・。


Popcorn最高です
ポップで可愛い衣装が多くてどれ描こうか悩んだけど
なんとなくPopcornといったらwelcome to our partyかなぁ~
年の差のa Day in Our Lifeヤバかったな~
相葉ちゃんのソロ衣装も可愛かったなぁ~
自分の一部を投げるポップコーン衝撃的だったな~
潤くんキャラ崩壊www

ってことで好きなものを詰め込んだら
もうなにがなんだかわけわからんくらいゴチャった・・・orz

それでもまだまだ描き足りないんだよ~(・д・。)
さらなる萌所を発掘するため
GWに入ってもリピリピ。。。




あーそういえば、
GW中に成人式があります
地元のみんなと久しぶりに再会だ!!
楽しみ

智くんがCMしてるローソンの
南部どりごっちゃりめしめっちゃうまそう
ちょっと遠いけど買いに行ってきます。
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ : popcorn イラスト

Popcorn途中

 2013-04-24
岡田っちの嵐にしやがれ、
脳内で再生できるくらいに見まくりました←

入所日は智くんが先輩、
CDデビューでは岡田くんが先輩になり
なんとも微妙な関係性のOOコンビ

2人の関係性って嵐内七不思議だったのかw
上下関係は事務所のルールだから守らないわけにもいかない
だからと言ってずっと仲良くしてきたのに
いきなり“先輩・後輩”って割り切れなくてうやむやになってるんだろうな...
智「ずっと親友だった人が転校する感覚」
デビューするってそれだけ大きな出来事なんだね~
なんか切ないわ。。。

智くんの『愛なんだ』の軽やか無重力ステップたまらん
何年も前なのに体が覚えてるん!?5人ともスゴいな・・・
sukikeは嵐のダンスを覚えるだけでも一杯いっぱいですorz


岡田っちと智くんのちょっと切ない関係性にキュン...(*´ェ`*)ときました。
VS嵐はツンデレ智くんが見れるかなー(●`ー´●)

Popcorn

PopcornのコンDVDが届きました~o(*´∇`*)o
まだ途中(ディスク1をリピートし続けてるせいw)なので
全部見たら絵も完成させます

やっぱり智くんの振り付けって独特な気がするね
「この感じはもしかして・・・」と思って調べてみると智くんの振り付けだったりする。
なんだろうな、肩とか首とか使っててハイレベル?
『ついておいで』が好きです
twoはホント普段とは別人のようだ・・・

Welcome to our partyの振り付け可愛いいいいぃぃ!!(´ω`
小首かしげる智くんにやられた。。。w

ディスク1でもう萌えまくりなんですけど
2行ってだいじょぶですか。笑
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ : popcorn 感想

もはや

 2012-10-31
ぽんっ

Popcorn

ポップコーン買ってきた。ってなんか違う意味に聞こえるw

智くんのソロ『two』やばぁぁい!!
後半のあの伸びハンパじゃない

『Welcome to our party』何回か番組で流れて聴いてるけど
いいね!テンション上がる
しかしあの絵本は・・・w


ついで。
大したことじゃないですが
お昼の会話↓

友1「sukikeって嵐好きなんだっけ?誰が好き?」
sukike「当ててみて」
友1「ん~・・・顔的に相葉ちゃんっぽい!」
相葉ちゃん好きそうな顔ってどんな顔(´・ω・`)
友2「意外と松潤!」
意外とってどういう意味Σ(´・∀・`)
友3「前翔くん好きって言ってたよね!」
言ってないw(イケメンだと思う有名人の名前で挙げたけど)
友4「ちなみに私大野くん好きだよ」
キタコレΣ(゚∀゚)
sukike「一緒だ!」(便乗)
友2「へえー!意外!」
もはや誰が好きでも意外なんじゃ((
友4「でも歌とかダンスとかすごいんだよ」
sukike「そうそう」(便乗)
友2「きーみーのーさけーびーでー♪」
突然Monsterを歌いだす友2。
友3「ニノの身長って何センチ?誕生日いつ?」
突然ニノに興味を示す友3。
友1に至っては
T.A.B.O.OとかYabai-Yabai-Yabaiとか歌いだすしワイハ踊りだす。
でもファンではないらしい。

ファンじゃなくてもそこまで知ってるものなのかw
これはファンとしては何としてもその上を行かねば・・・
ニノの身長が意外と低いことに驚く友達。
智くんは明らかに小さく見えるけど、ニノはもっと高いと思ってたとw
しょっちゅう見てるからあんまりその感覚ないなー

嵐ファンやってるとだんだん感覚がマヒしてきて
当たり前だと思って話すとビックリされることがたまにある。。。


そんなこんなで今日はハロウィ~ン
「トリックオアトリート!」って言うと先輩がお菓子をくれるという話だったけど
なかなか会えず貰えないままお先でぇ~す←
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ : popcorn
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
