
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

|з・´。)チラッ

 2016-12-14

お久しぶりです!sukikeです!
久しぶりすぎて忘れられてるかもですが、生きてます!笑

まるっと1年くらい更新してなかったんですね・・・ほんと申し訳ない

最近、絵を描けば描くほど描き方がわからなくなって
ただ今リハビリ中です。。。
お目汚しするかもしれませんが、練習中の絵をあげられたら良いな~と思って戻って来ました

あと今まではほぼ嵐絵でしたが
これからはちょいちょいアニメ漫画等の絵もあげるかもです。てか最初はそうだったけど←



というわけで、これからもごーいんぐまいうぇいな智くんを日々応援!!
&絵の上達につとめます!!
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

やまのひ(´・∀・`)(`・З・´)

 2015-08-14
アラシニャン

ショウニャン×オオノサン
山の日(8月11日)に描きました(✿´ ꒳ ` )
アラシニャンまた見たい!!
で、着ぐるみパジャマというのが実際に売っているらしいので
お山にぜひ着てほしいです。。。(*´﹃`*)じゅるり


時間がなくてお返事が書けないのですが、
コメントは1つ1つ大切に読ませていただいています(⊃∀⊂〃)
皆さん本当にありがとうございます
お返しにもなりませんが、上の絵のメイキング的なものです
なにかの参考になれば幸いです!

使用ソフト:SAI
過程1
まずざっくりと下書き。

過程2
ペン入れ。鉛筆を太めにして描いてます。

過程3
適当に色を置く。

過程4
影をつけて主線の色を変えます。

過程5
ハイライトとオーバーレイでキラキラさせたら
あとは背景つけて、
質感つけて(全体をザラザラさせる?感じです)、
終わりです!←ざっくりしすぎ


すっごい適当でごめんなさいw(;`・з・´;)
私自身、必ずいつもこうする!というやり方は無いので
描きながら「こうしたほうがいいな~」というのを探るのがいいと思います!
って、それじゃメイキングの意味無いやんけ。。。;;orz

ではまた!
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ : イラスト

ちゅうい!

 2015-04-16
でびるし

★注意事項?的なもの★

今まで、イラストの使用に関して
「趣味で描いたものだから何でも好きなように使ってもらおう」と
ゆる~くやってましたが、
知らぬ間に思わぬところに載ってしまったりして
ちょっと戸惑ってます。笑
他の絵師さんの中には、使用に関して厳しいルールを敷いている人もいるなか
私だけ好き勝手やるのは申し訳ない気がして;

なので最低限のルールとして
①無断転載×
②二次配布×
③商用利用×

この3つは守っていただきたいな~と...
そんなエラそーなことを言えるような画力ではないのですが( ̄∇ ̄;)ゞ

というわけで突然ですが
ご協力お願いしますm(_ _)m

あと、
ずっと使い方が謎すぎて手をつけてこなかったtwitterを
やってみることにしました!

多忙でブログに更新にこれない場合
ついったーのほうで生存確認できます
@sukike3104
こっちもどうぞヨロシクです
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(13)
タグ :

温泉といえば。。。

 2015-03-26
ゆかた
浴衣!ですよね(*´д`*)←

温泉行ってまいりましたー
たまにはゆっくりお風呂もいいモンですね
あいにくの天気で日本海に沈む夕日は見れんかった...

浴衣とか久しぶりに着た!!
自分が着た感想より浴衣の嵐さんを妄想してもだえt((
嵐さんは何着ても似合うけど浴衣は個人的にヤバイです//
浴衣萌え(⊃∀⊂〃))笑

先週のVS嵐は旅館で見てましたw
もうずっと大爆笑
日村さんと智くんの喧嘩コントに萌えてしまった私、
ファンとして大丈夫なんだろうか...w

日本海
日本海...
晴れてたらもうちょいキレイだったのにな(・ω・`)
おもらいす
翌日、温泉街ぶらぶらして一旦家帰ってイオン行って
オムライス食って帰りましたw


★★赤色娘さんへ★★
リクエストお待たせいたしました!oyz
眼鏡×嵐さんです
全員メガネパーカーにしたかったけど
自分が描けるパーカーの種類の少なさに絶望してやめました...w(。ノノ)

眼鏡嵐1
眼鏡嵐2

ニノはプラチナデータの印象?かなぁ
潤くんは宿題くんでたまにかけてたのが好き
眼鏡かけると幼く見える...私だけ?かわゆすだった(//▽//)
智くんは、イビリ芝居の時のダメAD役でかけてた
デカイ黒縁眼鏡が可愛かったなw
けど黒縁は榎本さんで見慣れてるのであえて別のにしました。

赤色娘さん、リクエストありがとうございました!

パンぱないパン
パンぱないパン!!
おいしかったぁ(人*´∀`)+゚:。*゚+パンぱない!
あと”新潟コシヒカリ焼さけハラミ”
これめっちゃ好き。やっぱりお米は新潟だわ~(←地元贔屓)

てか今日まじで
花粉症つらい...(⊃∀⊂)
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(12)

ちょっと温泉行ってきます。

 2015-03-18
サイズ感
にのみー

(.゜一゜)<ゴメンゴメン、相葉くんがいつ気付くかな~と思って黙ってた

学生嵐、の4コマ。
ふと嵐さんがよく使っている『サイズ感』って言葉が気になって
描いてみた(?)

サイズ感・・・サイズ感とは一体・・・。
大宮は体格似てるからサイズ感が合いそう
あと泣き虫も近いかな?

今使ってるPC、姉から譲り受けたものだけど
色んなフォントが入っていてビックリ!
せっかくなので使ってみましたw


榎本さん
明日、明後日と温泉に行ってまいります(●`・ω・)ゞ
留守はぜひ
榎本さんに守ってもらいたいなー

きっと旅行から帰ってくるころには
証拠を一切残さず
金目の物を持ち去られていることでしょう...←


待ってろ日本海!!!
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(14)
タグ : イラスト 4コマ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
