
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あったかいんだからぁ♪♪

 2015-02-15
翔くんはっぴば

遅くなりましたが翔くんのおたおめ絵です
(*`・З・´)<31になりました!
(´・∀・`)<ウソつけ!ばーかっ

もっとイケメンに描きたかったけど
写真がイケメンすぎてじっくり見れなかった!!という言い訳w
いやホントイケメン
いつも翔くんを描くときは自分の画力にガッカリする。なんか物足りないというか・・・
それくらいパーツが美しいよね(・ω・`)

てか、3つも誕生日祝い記事が続いとるw
さぼってばっかでスミマセン(>_<。)
4月からはもうちょっと更新できると思います。。。たぶん←コラ

あったかいんだからぁ

昨日のしやがれの「あったかいんだからぁ♪」
智くんの動きが可愛すぎて///(*´д`*)
おんなのこ?小動物?そんな感じの動きvv
贔屓目?えぇそうですとも!←
sukikeの中ではオンリーワンなので・・・w

壁歩きも一発であそこまでできちゃうし
運動神経よすぎか!!
相葉ちゃんと智くんが選ばれたのはワンツーだからかな??
2人とも普段ほわーっとしてるからビックリだよね~

昔家にちっちゃいトランポリンあって
よく遊んだなぁ。。。
見てたらやりたくなってきたw
しかしこの歳でトランポリンは(色んな意味で)痛いか・・・
テレビの力ってすごい(。`・з・´。)

では!
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(12)

翔さんHappyBirthday♪(遅;)

 2014-02-01
翔さんハピバ!
翔さん誕生日おめでとうでした!!
一週間遅れでごめんなさい!!m(>_<)m
1月25日はホットケーキの日ということでホットケーキ山盛りw
32歳になったんだね~
はぁ。。。本当にいつまでもイケメン!!(´Д` *)
ソチにレギュラーにキャスターに映画に今年も大忙しだけど、
健康第一で頑張って
相葉ちゃんからの毎年恒例メールの話があったけど
他のメンバーは毎回違うのかな??



今週のVS嵐の智くんクリフクライム、
イケメンすぎるーっ!!
グリップ無しで登るとことか思わずスタジオがどよめいたw
しかも足で10押したりぶら下がったままグリップ貰ったり見所多かったなぁ
アゴにグリップ無し初パーフェクトおめでとーヽ(*^▽^*)ノ

今日は嵐にしやがれ==(つ・ω・)つ
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 櫻井翔 誕生日

NAZOD

 2013-08-16
謎D

お久しぶりでございます!(@`▽´@)
一週間ほど帰省しておりました。
ちなみにアラフェスは無念にも落選・・・orz
ツアーに希望を託します。。。

謎ディ見てきました~
めっちゃ面白かったよ!!やっぱ影山最強・・・
あの人が犯人ということにも驚いたけど、
犯行の理由を聞いたらちょっと切なかったな~
映画見たらドラマも見たくなってきた!!見直そうかな
影山の毒舌もっと聞きたい


スタバ

それにしても暑い・・・
スタバ行きたい・・・
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(4)

家族ゲーム×VS嵐

 2013-04-18
家族ゲーム
「あ~あ~ただ今マイクのテスト中・・・(笑)・・・今日未明、A県にある公立中学に通う男子生徒が校舎の屋上から飛び降りました。生徒の部屋に残されたノートには、暴行・暴言・羞恥、ありとあらゆるイジメを受けた事実が赤裸々に記されており、クラスメイトからのイジメを苦に自殺した可能性が高いとみられています!なぜ彼はイジメを受けなければならなかったのか、なぜ自殺にまで追い込まれたのか、教育委員会は学校側に説明を求めています。いまさら明らかになったところで、その子はもうこの世にいないのに!・・・今日未明、B駅構内で都立高校に通う男子生徒が同級生をホームから突き飛ばして死亡させました。逮捕された高校生はみんなから信頼される優等生だったそうです。いったい彼に何があったのでしょうか!?想像もつかなかった事態に教師たちは困惑し、生徒は悲しみに暮れています。両親は彼の心の闇に気付いてあげられなかったのでしょうか?
『まさか、こんなことになるなんて』『忙しくて話を聞いてあげる余裕が無かった』
一体あなたは誰に言い訳をしてるんだ!



ここにもキャスターが!いや全くその通りだと思いますね・・・。

家族ゲーム
ついに昨日第1話が放送されましたね
普通に面白くて見入ってしまった・・・!!
こういう思わずニヤってしちゃうドラマ好きだわ~

「・・・君は、成績を上げたいと思うかい?」

吉本荒野、狂気じみたキャラクターだけど
なにやら色々とワケがありそうですね・・・すごく気になります!
1話目で惹かれました

登校させるために逆を突いて
いきなり監禁とは・・・!(((゚д゚;)))
しかもソノちゃんになりすまして騙して連れ出すなんて
あえて信用を失わせるのか・・・
そして今度は一週間学校に行けたら家庭教師を辞める!?
もう何考えてるのかさっぱりわからん。笑




初回放送の翌日とあって
VS嵐には家族ゲームチームが参戦
翔さんがいなくて誰が進行するのかと思いきや・・・
まさかの智くん!!笑
『よい歯の日』とか可愛いな(*p´Д`q*)
というか智くんが言えばなんでも可愛い←
「いよいよ」の使い方間違ってるけど問題ナシ!!((

【デュアルカーリング】では櫻井翔はまたキャンドルを焚いているのか?という話に。
翔「いや、その、あの・・・それ謎解きのときに焚いてたら、スタジオの人に怒られたんです。
前室でキャンドル焚かないでくださいって・・・」

キャンドル翔怒られちゃったのか~
あれで現場もリラックスできそうなのに
「もう会えないんだ・・・」「ダメなんだ」と残念そうなにのあいw

【クリフクライム】は高らかに櫻井革命を起こすという翔さんw
こういうこと言っちゃうときって必ずといっていいほど失敗するんだよな・・・w
伊藤「家族ゲームチームの挑戦・・・果たして櫻井革命なるか?!」
翔「なるよっ♪」
がなり気なく可愛い(*´ェ`*)ポッ
AKBが嵐の番組に来るとはな~ももクロはよく来るのに不思議な感じw

【キッキングスナイパー】で意気込みを聞かれる智くん。
智「やっぱ最初に、エンジン(パチンッ)、こうかかれば・・・」
翔「古い監督出てきたな!」
表現がwふるいw
男の人の指パッチンが好きですv

最後はキレイに翔さんが決めてカッコよく勝利
敵チーム側で初勝利おめでとう!!


なんか家族ゲームチームの雰囲気ってまた独特だよね~
神木くんは嵐メンバーとの共演経験も多いし普通に親しみやすそう。
2話が楽しみ





しやがれの感想を書こう書こうと思いながら、
忙しくて書けなかったorz
ひとつ言いたいのは、
智くんの怖いのを楽しむというスタイル。
sukikeも同じです(=゚з゚=)
というか怖いとは思ってるんだけど、「お風呂場に出てきたら変態じゃん!」って
面白く解釈しようと頑張ってますw

今週のアニキゲストが岡田っち!w
入所日的には智くんのほうがアニキになるのか~またJr.時代の話が聞けるかな?!
こちらもめっちゃ楽しみですね
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(2)

ざっつらい!さっくらい!誕生日おめ!ヽ(*゜∀゜*)ノ==(遅

 2013-01-26
翔くん誕生日おめでとう!
翔さん誕生日おめでとー(≧Д≦)
31歳かぁこのあいだ30歳になったばっかって思ったらもう1年、早いですね
相変わらずのイケメっぷり。
司会進行ツッコミと、いろいろ背負って頑張っているキャスター
そんなアナタが大好き・・・!
謎ディ・神カルと映画も大忙し。
時間さえあればぜひ劇場で会いたいです!!


ホットケーキの日
それと1月25日はホットケーキの日だったらしいのです。
友達数人とホットケーキパーティ
別にホットケーキの日だからホットケーキを焼いたわけではないんですが・・・(°◇°;)
でもおいし~
いろいろ上に乗せてみたけど、一番sukike好みだったのは
シンプルにバニラアイスでした




~どうでもいい自炊日記~

カレー
クックパッド、料理なんて1㍉もしない自分には縁遠いものだと思っていたけど
非常に便利です。。。(*ノ∀`*)
おかげさまでどれも初めて作る料理なのに美味しくできて満足
あれ、この話・・・前もしたか。笑((

実家ではカレーに卵入れる習慣はなかったけど
卵を消費しないとマズかったので無理やりカレーにIN!(怪物くんで見てやりたかったのもある。)
これはこれでアリ

肉詰め
ピーマン10個買って全部肉詰めにしたらエラい量の肉詰めができ、
朝・昼・晩ピーマンの肉詰めを食べ続けましたorz
一度にたくさん作って保存しておけば
いちいち作らなくていいじゃーん!☆って思ったけど
さすがに飽きるわww
ちゃんと面倒くさがらずにこまめに料理しよう(´-ω-`)

肉じゃが
作りすぎた結果。↑
1人分ですよ?
正直、しばらく肉じゃがはいい・・・←



明日は友達と映画見に行く~♪
まさかの月曜日テストなので日曜日はおとなしく勉強します(´・ω・`)
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(6)
タグ : 誕生日 櫻井翔
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
