
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

放送まであと、1週間!...(* '◇')

 2015-04-06
ようこそ、我が家へ
お久しぶりです

4月13日スタート、『ようこそ我が家へ』放送まで
いよいよあと1週間ヾ(●・◇・●)ノ
はらはらドキドキの月曜日になりそうですね。。。
VS嵐も楽しみ!!
相葉ちゃんが敵チームとして参戦するのは
デビクロくん以来になるのかね?
どっちが勝つのかな

W健太
★★さなさんへ★★
放送1週間前を記念して(?)
W健太です!
W kenta starling 天然(*´・∀・)人('◇' *)
で曲出してー!!(o゚∀゚)o

天然はユニゾンで好きなコンビ2位です
1位は山(。`・з・´。)
どちらも心地よくて癒し効果がある。。

暗殺教室
教室観に行ってきましたー!

相葉ちゃん同様、sukikeも原作ファンでして...
にのvoiceの殺せんせー、全く違和感なし!ていうか、
途中からニノだってこと忘れてたw

原作とは少し違うところもあって、話もサクサク進んで面白かったです
つづく...って感じで終わってたから
これは続編ありかな?
相葉ちゃん!まだ希望はあるよ!o(・ω・´o)←

絵しりとり1
絵しりとり2

友人とやった絵しりとりです↑
さてどれがsukikeの絵でしょう
といってもスマホで画像見て模写してるから
ほぼ個性ないんですがw
私は「自分の絵って個性ないなー絵柄もコロコロ変わるしなー」
と思っていたけど友人に「少女マンガっぽい絵」って言われてビックリ!!
一番ほど遠い絵柄だと思っていたよ。。。笑

今日はこの辺で
ナイトミュージアム3も観に行った感想は
また後ほどー(*・∀・*)ノシ
カテゴリ :相葉雅紀 トラックバック(-) コメント(6)

相葉ちゃんHappyBirthday('◇')♪

 2013-12-25
相葉ちゃんハピバ!
相葉ちゃーん!誕生日オメデトー!!!
1日遅れてごめんよおorz

いつも癒しをありがとー
昨日の明日に架ける旅でダゴに書いた嵐の字がうますぎっっ
なんか昨日の相葉さん、すっごい色気出てるなぁと思ったら・・・
来秋公開の映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』単独初主演決定
ですってーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ファンへのクリスマスプレゼント!?w
絶対見に行くーっ


じぇじぇじぇ!
じぇじぇじぇ!

『明日に架ける旅2013』
もう3回目になるんだねー
こうやって続いてるってことは、いろんな人がこの番組を見て心を動かされたってことだよね
智くんも言ってたけど「自分があの年齢のとき何かに夢中になれてたかな・・・」って思う。。。
どの高校生もホントに輝いてたわー

個人的に翔くんが出会った環境科学部生物班がツボw

智くん→オオノウタケ
翔くん→モモイロダクリオキン
相葉ちゃん→アイバシロハツ
松潤→マツカサタケ
ニノ→カワラタケ

4つはいいとして、カワラタケw
オオノウタケは智くん成分含みすぎでしょ!パンっぽい、ふわふわ。
いや、中身は詰まりまくってるけどね。そこだけ違う
それぞれのキノコが見つかるたびに流れるソロに笑うw
智くんソロ「hit the floor」ってかなりシリアスな雰囲気だから
このコラボレーションは想像できなかったわ~( ̄▽ ̄)
まっちゃんって可愛いな!まっちゃん呼びにちょい照れ笑い潤くん。かわいいー
みんなでこれから「まっちゃん」って呼ぼう!w


あまちゃん衣装の智くんが可愛すぎる件(*´`)
お昼のお弁当にウニ弁当て!!セレブにも程があるw
「今日俺ウニ弁~」って言われたらカチンとくるwま、智くんだからおっけー
智くん海に入るとテンションが高くなるのか・・・??
それともロボっぽい格好に憧れ・・・子供かw
いいなぁー海デート(´・ω・`)「イカがいいよぉー!」がやたら可愛い。


あと明日に架ける旅は衣装もイイよねー
それぞれのキャラをちゃんと理解して選んでくれてるカンジ!
NHKさん、また来年もお願いします(o・・o)/~
カテゴリ :相葉雅紀 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 相葉雅紀 誕生日

相葉ちゃん誕生日おめでとう♪♪ヽ(^◇^*)/

 2012-12-24
相葉ちゃん誕生日おめでとう!

はっぴーばーすでー!!相葉ちゃーんっ
節目の年、30歳になりましたね
上2人といい、みそじってなに?おいしいの?って感じです
全く年相応に見えない

元気がないとき「Hello Goodbye」をよく聴く。。。
これからもたぶんお世話になりますw(-人-)

ドラマ楽しみにしてるよ
無理だけはしないように頑張ってね~~!><

相葉ちゃん誕生日おめでとう♪♪ヽ(^◇^*)/ の続きを読む

カテゴリ :相葉雅紀 トラックバック(-) コメント(4)

ダメダメ刑事まで―、あと5日。>◇<。(^ΦェΦ^)

 2012-04-09
あいばくん
にのあい描きたかったのに時間足りないorz

今日(もう昨日か)はすごく、相葉ちゃんに元気を貰ったな(`・ω・´)
だって、今週レギュラー番組なくてちょっと寂しかったからさ。。。

嵐のDVD見たり個々でテレビに出たりはしてたけど
やっぱり何か物足りなくて
でも行列の相葉ちゃん見てたら元気出てきた(*^ワ^*)

よく相葉ちゃんの笑顔につられるんだよなぁw
ただ腹筋は辛そうだった


★三毛猫ホームズの推理 4/14★
もう今週ですね
土曜のアイバちゃんも始動!!むっちゃホンワカした土曜日になりそうw
智くん関連は今日コンビニ、水曜ピカル。

木曜はマネキンSPキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!
アラシックでヨカッタ~☆.。.:*・゚☆.。.:
カテゴリ :相葉雅紀 トラックバック(-) コメント(2)

誕生日!!メリークリスマス~(*´∀`*)

 2011-12-24
相葉ちゃんハッピーバースディ♪

相葉ちゃん誕生日おめでとう♪

生まれてきてくれたことにひたすら感謝!!!
そしてメリークリスマス!!

相葉ちゃん、他の四人からメールをもらってるかな~(*´ω`*)

クリスマス周辺が誕生日だと誕生日とクリスマス一緒にされて「ぶーぶー」言いたくなるけど
なんか街中が祝福ムードで嬉しくもあるんだよね完全なる思い違いですがw
きっと12月23日~12月31日くらいまでに誕生日の人はみんな経験してると思う!



今日は年末恒例のMステSPがありましたね
出演人の方々も言ってましたが、
これ見ると年末来たわ~って思うw
ジャニからもいっぱい出てて豪華ですなー

嵐は最後のほうで
Lotus→Happiness→迷宮ラブソング
の順に披露
Happiness久々に聞いたような。良いねぇテンション上がる

曲前のトークでは大野くんやっぱり元日に家族でビンゴ大会をやるそうw
変わらず平和な家族やね~
去年は王冠のネックレスだっけ??次は何が当たるのかな

年明けもコンサートやら何やらでお忙しそうだけど
まずは紅白司会頑張れーっ!(`・ω・´)



冬休みに入ったことだし嵐会でもしようかな~
その前に課題終わらせんと・・・orz
新潟の冬は寒いけど負けんぜよ!!
カテゴリ :相葉雅紀 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
