
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

にのみーはっぴーばーすでー!!╰(*´︶`*)╯

 2015-06-19
わんこー!

誕生日おめでとーーー!!!(≧▽≦)(2日遅れ;;)

にの子ちゃん初描き!!
あのポーズほんと可愛い女子宮すぎる!!
それをナチュラルにやってのける男性アイドルって・・・w
こんな年々可愛くなる人なかなかいないべ。。。(・ω・`)

ついったーにもあげたんですが
大きい絵あげると画質が粗くなってしまうのはなんでかなー(´-ω-`)
あ!
ブログからツイッターのほうへ来てくださった方、
この場を借りて繋がっていただいてありがとうございました
色んな方が見てくださってたんだな~としみじみ。。。
ツイッターで初めて知り合った人も色んな嵐ファンの人と話せて感激しました!
まだ繋がってないよ~って方、ここかリプで気軽に話しかけてくださいませ♪



しばらく無言でブログ放置してしまってごめんなさい!!。゚(゚´Д`゚)゚。
リアルが忙しかったりツイッターを徘徊してたので
こっちまで手が回らずorz
まさか広告出てるとは思いませんでしたw
最低でも月イチで更新するようにせねば…!(⊛╹〰╹⊛)

というわけで、久しぶりの更新になりましたが
ブログのほうも変わらず続けるつもりですので
改めて宜しくお願いします♪
カテゴリ :二宮和也 トラックバック(-) コメント(8)

1ヶ月遅れの。。。

 2014-07-17
ニノパピバ

1ヶ月遅れのハッピーバースデー!(*°∀°)=3←
31って・・・Σ(゚д゚;)
ほんま二宮さんは変わらんなぁ
智くんが今年で34ということにも最近気づいて衝撃受けたけど
嵐の童顔具合すげえ( ̄◇ ̄;)

さぁーてっ!
今日はVS嵐ですぞ~(=’◇’=)
7時までパズドラやってる((
カテゴリ :二宮和也 トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 誕生日 二宮和也

にーの

 2013-07-15
にのわんこ
にのの誕おめ絵ずっと描いてなかったですね>_<;;
誕生日おめでとうでした!!ずーっと変わらず可愛いい
去年はワクワクでお祝いしたなー(*´∇`*)
あっという間に1年か。。。早いもんですな~

あたらしあらしの石井くんも可愛かったー
努力

は「良いのでましたね」
和「ね」
ボソッて言うのがイイね//
ボケるニノも面白い(*'ー')

来週のあたらしあらしは翔くんと智くんの番ですよー
智くんの企画、深夜の図書館に忍び込むとかなんかワクワクする!!
落書きのセンスも高そうなメンツだし楽しみだ
カテゴリ :二宮和也 トラックバック(-) コメント(9)

神楽v

 2013-04-14
プラチナデータ

神楽派のsukikeです

青担の友人とプラチナデータ見に行ってきました
めっちゃ面白かった!!で、
ずーっとドキドキしっぱなしでしたー
ニノの2重人格の演技スゴかったわ・・・
で、神楽がカッコよすぎ!トラックに飛び乗るシーンとか
インドア派かと思ったら結構運動神経良いんすねw
豊川さんも渋くてカッコいいね

上映前に影山が上映中の注意してて笑ったw
謎ディは8月!!
こちらも青担友と2人で見に行く予定
楽しみやぁ(p´Д`q)

しやがれは後ほどー
カテゴリ :二宮和也 トラックバック(-) コメント(2)

(1日早いけど)ニノ誕生日おめでとう♪

 2012-06-16
ニノはぴば!!

明日は1日留守にしますので
1日早い誕生日祝いです。ごめんね(´・ω・`)

誕生日おめでとう~
歳...節目の年やね!
といっても17歳くらいから顔変わってないなw
一体どうなっているんでしょうか。。。

キンパかわいいよキンパ(*´д`*)
24時間TVのドラマ、楽しみにしてる!映画もガンバレ!


TOP絵変えたので良ければ見ていってください~
さて、今日の夜行バスで東京行ってくるべ
みなさんお元気で・・・
カテゴリ :二宮和也 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 二宮和也 誕生日
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
