
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

しばしアナログでお送りしますm(__)m

 2014-10-06
はぴば!
潤くん誕おめーー!!!
1か月以上遅れてごめんなさああぁい!!

31になったんやねー
sukikeの中では潤くんずっと25歳くらいだわ(。´д`。)
カッコよくて優しくて面白くてホンマ完璧
けど決して努力を怠らないからスゴイ!!
これからも智くん含め嵐をよろしくね...w

アリス×嵐
↑クリックで拡大します

☆★しおんさんへ★☆
アリス=相葉ちゃん
白ウサギ=にの
チェシャ猫=潤君
帽子屋=翔くん
眠りネズミ=智くん

リクエストお待たせいたしました><
ARASHI in Wonderland ですヾ(●・◇・●)ノ
でもアリスがアイバちゃんだから・・・不思議の国の相葉?w
いろいろおかしいけど不思議の国ってことで許して!(ダメ

お話もちょっと書こうかと思ったんですが・・・
自分の文才と想像力の無さにビックリして諦めましたorz
想像力豊かな人~!誰かお願いします*´人`(他力本願

眼鏡山
眼鏡×パーカー×嵐
まだ描き途中だけど
山だけお先に。(*・∀・*)
2人でお互いに似合う眼鏡とか選んでたら萌え((


ワタクシごとで大変恐縮ですが・・・
姉のパソコン(vista)をもらい、ペンタブも先日買い替えて
だいぶ快適な環境になりました
ただ一つ問題が・・・ペンタブのほうがまだ調整中でして、
慣れるまでの間アナログ絵を投稿していくことになるかと思います

スキャンしてから見やすいように色調補正はかけてますが
sukikeの技術が及ばず、補正にも限界がありますのでどうか温かい目で見てやってくださいまし・・・
カテゴリ :松本潤 トラックバック(-) コメント(8)
タグ : 松本潤 イラスト

松潤誕生日おめでとう!!!

 2012-08-30
松潤誕生日おめでとう!

夏休み最後の日のビックイベント!!

松潤、誕生日おめでとーーっ
29歳
年を重ねるごとにイケメン&いい男になっていってるよ(´г`*)
最近松潤のツッコミが秀逸でよく笑ってますw

何事にも全力で取り組む熱い人、
気遣いとやさしさ、たまに天然なあなたが好き!


きっとこれからもどんどん新たなことにチャレンジしていって
私たちを楽しませてくれるくれることでしょう~
カテゴリ :松本潤 トラックバック(-) コメント(2)

誕生日

 2011-08-30
8/30
松潤 誕生日おめでとう~♪(*´ワ`*)

おめでとう!!!

メンバーからはお祝いメール貰ってるかな?

いろんな誕生日話が聞けたら良いな

本当におめでとう
カテゴリ :松本潤 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
