
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

会える距離で

 2011-08-17
今日はず~っとお絵描きチャットしてた~(*´ω`*)
やべー超楽しい!!
チャットがメイン?絵がメイン?どっちだったんだろうw

最初は今日二時ごろやってた『リング0』の実況チャット状態で、
終わってからもしばらく話してた。
あんまり怖くなかったな…おかしいな、昔死ぬほど怖い思いして、夜中目が覚めたくらいだったんだけど

3人いたけど途中で2人になって、それからは黙々と描いてた。
3人とも地元民だから普通に会えるんだけどね~・・・そこはあえてスルーで!

また今度やろうね~って感じでお別れ。。。
楽しかったよ!!><お2人さん、ありがとうっした!!

絵茶
スケットダンス一昨日ハマった
カテゴリ :お絵ちゃ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

忘れてた~oyz

 2011-03-24

免許は免許センターで取るんだった・・・
車学卒業は免許取得じゃなかった・・・

25日、いって来まーす_〆(゚▽゚*)



**
絵茶ログ、
以下やや腐向け?も含みますので苦手な方は全力で引き返してね。





アミダ3
ジャンルフリーで好きなの描けって言われると、
優柔不断なんで決められないw
というわけでアミダ(とある魔術の~、夏目友人張、テガミバチ)

個人的にテガミバチは色彩が素敵過ぎて大変だからイヤだったのに・・・w

フリー3
Σ(´д`;)つ、つかれた・・・
毎回毎回、右の友人に完成を待ってもらって申し訳ない;
描き出しが遅いから完成も遅い。
テガミバチは凄い好き~





フリー4
㍉腐向け?ふつーかなぁw
アビス!ルークは長髪のほうが感情端的で好きよ!短髪のほうが安心して見ていられるけどw
ほんま友人(右)遊戯王大好きやなーw



大宮SK
大宮SK
これ、普通に画像見ながら描いたんで、まんまです。

さすが大宮さんです・・・
私の反応が敏感すぎるのかな、こういうスキンシップだけできゃ~ってなっちゃう。






こんな時間にいっきに載せたのは、
これから寝るからですw
起きたら免許センターで受ける学科試験の勉強します。
パソコンはできるだけしません!w

更新するには今しかない!と思ったけど、別に焦って更新する必要は無かったよね・・・w



カテゴリ :お絵ちゃ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

さぁ・・・

 2011-03-17

今日も絵チャだよ(^p^)
これしか無いんか!・・・そうかもw


フリー
σ(・∀・ )左下

今日のお相手はいつもの の さんじゃないです。別の方。
遊戯王大好きさんということにしておこう←

斬新という理由で斜め分け(`・ω・´)馬鹿ww
Gの嵐大好きだああああああああああああああああああ!!!
深夜枠で一番好きかも。
とくに相葉すごろくは素晴らしかった・・・

絵に関しては突っ込まないでw
服の色で判別してくださいoyz


フリー2

もうカオスにしようということで自由にグリグリ描いていったら・・・
←左、真面目(?
→右、マジフリーダムww
な感じでカオスになりましたね!よかったよかった(



なにはともあれ、
めっちゃ楽しかったよ!wありがとう友。




**

あ、私の地域の計画停電なくなった??らしい。
みんなが積極的に節電し始めたから...って聞いたけど、私はあんまり...
スーパーも品薄で、停電とかそれどころじゃない。って感じ

まあでも、通勤は困りますよね。停電されると電車止まっちゃって。
地震はいつまで続くんだろう

カテゴリ :お絵ちゃ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

/(^o^)\

 2011-03-15

卒検受かった・・・だと?!120%落ちたと思った!!
今でも書類が間違ってる気がしてしょうがないです。
あーしかし良かった!




で、
例によって今日も絵チャ

アミダ2
前回→動物擬人化
○物つながりで植物擬人化ww

も(私)、の(友)




植物擬人化
左下(サクラ)、右上(ひまわり) σ(・∀・`)
桜に時間かけすぎて向日葵が適当...orz

絵チャも節電中らしくて、
最後のほうで警告が出たのは節電の影響でしょうか。
『サイズが1.5Mを超えると自動的に全消し』?だっけ
ちょっと焦った/(^o^)\気になり出すと修正祭りになって終わらない




そういえば
我が家も計画的停電になるらしい;

えとー
まずなにをするべき・・・?


カテゴリ :お絵ちゃ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

地震があったそうで・・・

 2011-03-09


こんばんは(`・ω・´)
今日のお昼前?地震があったそうな...
寝てて気付かなかった(。≖ิ‿≖ิ)


アミダ

今日は起きてからほぼ友人と絵チャしてました。
も、って書いてあるのが私(´・ω・`)


動物擬人化

左上と右下σ(・ω・`)
動物擬人化で、クマ(左上)とネコ(右下)でした。


適当

もうあとはご自由に、ということでもうゴッチャゴチャww
いろんなファンの方に謝らねば…oyz



しばらく絵チャで鍛えようかな、

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
