
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Sakura※血表現注意

 2015-02-24
おばんです(●`・ω・)ゞ
Mステ『sakura』がカッコよすぎて
何度でも見てしまう。。。

しかも今週も披露してもらえるなんて!!
幸せすぎか~~(人*´∀`)+゚:。*゚+
しやがれも楽しみです

...うわああsakuraの歌詞とか後ろのセットとか見てたら
イケナイ妄想を...(´///`)←
そんなこんなでイラストはコンビ多めになってます↓↓
sakura山
まずお山。
sakura末っ子
からの末っ子。
sakuraにのあい
そしてにのあい。
sakura智くん
猛烈桜吹雪でも美しい智くん(⊃∀⊂〃))
sakura相葉ちゃん
相葉ちゃんにも魔王とかウロボロスみたいなドラマやってほしい。。。


智くん踊ってる途中に口のサクラ取ってましたね。よほど気になったのかな
「歌舞伎みたいにしたい」という潤くんの要望に対して
あの豪雪のような桜w
でもそんな
加減を知らないMステスタッフさん好きですw
きっと必死で要望をかなえようとしてくれたんやろうな
まあさすがに今週はあそこまでにはならんだろう・・・( ̄∇ ̄*)


つままれ

”つままれストラップ”
漫画のキャラとかのがあるんだけど
嵐のもあったら可愛いだろうなーと思い勝手に妄想。
スマホにつけたい(*^。^*)

sakura潤
sakura雅紀
sakura智
水彩色鉛筆での色塗り、
グラデーションがうまくいかなくて試行錯誤中(つ﹏-)・゚。
難しいな~塗り方も気分によってムラがあるし。。。
現実に『元に戻す』ボタンがあればなぁw

では~
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(12)

THE MUSIC DAY

 2014-07-14
音楽のちから2014
ばかでかいサイズで描いてたら色塗る時間なくなったー(´д`;)
てか最初は他グループも全員描くという無謀なことをやろうとしてたから・・・w
時間の使い方ヘタクソだなぁと最近思うようになりました

THE MUSIC DAY 音楽のちから
今年も最高でしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
羽付き白衣装も黒衣装もカッコよいやはり嵐神ですなぁ
智くんの髪型、今くらいがsukikeのド真ん中!!短すぎず長すぎず。。
あとちょっとふっくらした?めっちゃ可愛いほっぺ触りたい(**ノノ)←←

そして翔くん11時間オツカレ!今年も素晴らしい司会っぷりでしたな
楽屋にテレビないこととかあるんだね~
生放送だし絶対置いてあるんだと思ってた
毎年恒例のコメントが聞けなくて翔くんちょっと不満げ?w

ジャニーズメドレーもよかったー(*≧∀≦*)
・潤くんの舌打ちにやられた…vやっぱエロカッk((
・長瀬くんのLove so sweetとかちょっと新鮮な感じw
・流星の絆コンビがほほえましいvてか国分さん?!w
・ambitious japanで結構長めに智くんソロあって感激!!相変わらずウメェ(°д°)

で、もう何回も言ってる気がするけど↓
侑李と智はいつ実現されるのでしょうか。。。w
いつまででも待ってる
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(4)

チョコ(*´∀`)ノ■ドウゾ。

 2014-01-16
HEYHEYHEY

チョコ→バレンタイン→メッセージカード的なもの。という連想ゲーム。
相葉ちゃんの髪型可愛い好きー

HEY×3
新曲『Bittersweet』の振り付けがなんと!智くんだとは~~°。ヽ(´▽`。)/°。
テレビで見れるとは思いませんでした。。。
やっぱり智くんの振り付け好きだなぁ
パターン化された振り付けじゃなくてのびのびと踊ってる感じがすごく良い!!
よく思い付くなぁ…ホントに尊敬する
松潤ソロパートのとき後ろで智くんが何かサイン出してにのが爆笑してたのがさりげない大宮萌えv
最後の決めポーズは「ちょww」ってテレビにツッコみそうになったw
アイドルがアイドルらしいポーズをとってるだけなんだが...

トーク部分
もし自分が女だったら
@相葉ちゃん
付き合いたい→潤
家だと甘えてきそう
付き合いたくない→翔
@にの
付き合いたい→翔
引っ張ってくれそう
付き合いたくない→雅
うるさいから?w
@智くん
付き合いたい→潤
四年後も好きっていってくれそう
付き合いたくない→和
ゲームに夢中で好きっていってくれなさそう
@翔さん
付き合いたい→雅
記念日を大切にするから
付き合いたくない→智
連絡がとれないことがある
@松潤
付き合いたい→雅
付き合いたくない→智
生活感がない、一人で生活できなそう

智くんに「(ゲームと私どっちをとるの?)っていうのもだんだん重くなって…」
って言われたあとのにのみーの「うへー」みたいな顔がw可愛いv(´`*)
潤くんが言ってた「大野さんは生活感がない」っていうの、わかる気がする。。。
そりゃー掃除も洗濯も料理もしてるだろうけどw
例えるなら、成瀬さんが掃除機かけてるのが想像できないのと同じ感じ←
智「他のメンバーは好きって言ってくれなさそう」って!!
ずっと好きって言って欲しいのね~可愛いのう(*´`)
みんな普段の感じから想像して答えてたのに
1人だけガチで答えてくれましたw∑( ̄▽ ̄)変なとこ真面目!!


りんごっしー
りんごっしー
まさかの浜ちゃんとカブるw
ただし浜ちゃんが描いたリンゴッシーは前髪が病気です笑
動くりんごっしーを見たら案外これイケるんじゃないかと思った。←
でも色付けたら手足のリアルさが際立つww



失恋ショコラティエ見たよー(*゚▽゚*)
ソファーのキスシーンやば!!///
妄想だとしてもドキドキしてしまうわー
やたらキスシーンを気にしてた智くんは見たんだろうか…

Bittersweetもっと見たいな~
とりあえずMステで!!あの振り付けを思いついた経緯とか聞きたい
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(14)
タグ : イラスト HEY×3

Mステ3時間SP♪神メドレー

 2013-12-01
Mステ99回記念

いろいろ描いてたら遅くなっちゃったー(´・ω・`)
99回の出演…智くんのみ100回かw

11/29Mステ
セトリ神です…!!
テレ朝さん本当にありがとう!5時間くらいこれは夢だと思った!
あの伝説の衣装をまた着るとはなぁ~
幕が開いて翔さんのラップが聞こえてきて肌色が見えたときは(゚д゚)!?←視聴者全員こうなったはずw
和「全然恥ずかしくないぜぇ~~!!」
に笑ったwマジで!?まぁチクビ空きTシャツとか散々やってきたしな…
でも歌い終わってから
和「やっぱ恥ずかしいよ!」
ですよねー恥ずかしがってる嵐さんも可愛い
しかしなぜ隠すw男だから別に見えてもいいと思うが…

テレ朝ドラマメドレー
智くんのソロになっちゃうし、どちらかといえばマイナーソングだから(←智「メジャーだよ!」)
曇りのち快晴は絶対やらないと思ってたのに( ;∀;)
後ろの4人(とくに相葉ちゃん!!)がすごく楽しそうに
曇りのち快晴口ずさみながら踊ってくれててなんか…泣きそうになった。。。ありがとう!
lotusも久々に見れたし大満足

コンでも見たけどFUNKYの嵐とファンの一体感に感動~
やっぱり全員の振りが揃うとキレイだなー
スタジオのタモさん達もあまりの団結力にビックリしてそう。笑
しかし同じ振り付けなのに嵐が踊ると
すごく高度なダンスに見える(゚д゚)私が踊ると幼稚園レベルorz

智翔潤がAパターン、にのあいがBパターンかな?
sukikeが覚えた振り付けも智くんと同じAパターンでちょい嬉しい
最初の『とびきりの Lady』で智くんが振りで左側向いたら
「え!?」って感じで翔さんが反応してしまっているように見えるのは私だけ…w
最後は安定のカメラ目線

ハートビート

ちゃんとハートビート→智くん、潤和の間に入れない
までやったの久しぶりじゃない!??アラフェス入ってないからわからないけど…
「翔くんでしょ!」
「いやいや智くんでしょ!」
「いやいや翔くん!」
「いやいや智くん!」
「うん俺だな!」
みたいなやりとりと普通にハート作るかと見せかけていつもの形でのハートビート。
山が山で安心しました。。。w
うしろの潤くんが「きゃー」みたいな、手を口に当ててるのが可愛いw

成瀬領
映像が流れるだけで歓声が起こる幻のメンバー成瀬さん

…というのは冗談で、
やっぱりtruthの智くんは美しいですな~(*´ω`*)
「迫る真実」で宙を舞うネクタイさえ素敵でした


岡田くんと一緒の成人式も流れたし、ホントもう、大満足。
しばらくMステと
VSのタラちゃんに「アレ」って指さされて何とも言えない表情の智くんだけで生きていけますわ…←
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(12)
タグ : Mステ イラスト 感想

師匠はリボン付き(`・ω・´)

 2013-07-21
イタズラっ子
あたらしあらし二週目
あのクォリティの高さは落書きではなくアートですね!!
智くんの才能が生かされた良い企画でした♪
あ、左にペン持たせちゃった(´・ω・`)

今回は翔くん、智くん、にの(先週に引き続き)の順で披露。

ん??翔くんって何か趣味なかったっけ?
お酒飲むとあんな感じなんやなー
翔「僕、噛めない肉飲み込まないで出すタイプなんですよ」
ホンマ子供みたいやなかわいい

パゴス「リーダーはサクちゃんショウちゃんだと思ってる人多いと思う」っていうけど
最近は「嵐のリーダー」で通るから浸透してると思うなー
あとリーダー決めジャンケンは運命っていうか誘導だったような・・・w
リーダーを尊敬してるって素直に嬉しい!!
あだ名だけじゃないリーダーだっていうのを語ってくれたような気がするよ(*´∇`*)


智くんのラクガキがもはやラクガキじゃない件。
『鱸の捕食シーン』は本当に鳥肌たった!!
ああいうふうに見える視点がスゴイんだよなぁ・・・
『カマキリ』も体の部分が普通にうまい(* ̄□ ̄*;
そして最後の最後に『ホッピング師匠』笑
ちゃんと師匠だからリボン付きのホッピングっていう設定付きw

日村さんの落書きも個人的には好きです
教科書とかにする落書きってリアルにああいう感じだわw



しやがれの肩車やばかったー(*>ω<*)
智潤の肩車の安定感がハンパじゃない
ていうか智くん超華奢だからsukikeでも肩車できる。ていうかさせてくだs←
ニノと相葉ちゃんの肩車は体格的に逆じゃ?って思ったけど
相葉ちゃんほっそいからなーでも上で暴れるw

成人した男性が肩車するって嵐じゃなかったら結構えぐい状況・・・w
嵐はなにしても可愛いですね
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(14)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
