
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

誕生日おめでとうでした!╰(*´︶`*)╯

 2015-11-27
2015はぴば智くん

智くん35歳の誕生日おめでとうでした~~!*。.+;゚oヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙o゚;+.。*

ありきたりな言葉しかでてこないけど・・・感謝の気持ちを!!
本当に、いつもあなたの笑顔に元気をもらってます!本当にありがとう!
これからもその素敵な笑顔でお仕事がんばってね♪
でも頑張りすぎると疲れてしまうから、
ときどき釣りとかお絵描きとか好きなことしてほどほどに頑張ってください!w
応援してます╰(*´︶`*)╯

にしても、35には見えないわぁ。。。w



久々の更新となり、申し訳ございませぬ(><;;)
ついったーのほうが反応あると思うので何かあればそちらに!


それでは寒くなってまいりましたが皆様お体お大事に!
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(7)

お迎えにあがりました

 2014-02-15
死神くん
「おめでとうございます!お迎えにあがりました」

4月スタート金曜ナイトドラマ『死神くん』に大野智・主演決定♪
テレ朝ドラマキタ━(゚∀゚)━!!!
Mステでも心なしか智くん推してたような気がするなー
しかも歌のお兄さん枠じゃん!
ちょ、これはソロ主題歌も期待しちゃっていいんですかね・・・?
○○くんといえば怪物くんだけど、
内容はこっちの方が重め?

恐らくこんなに
おどろおどろしくはないと思うけど
『リング』の監督だからもしかしたら・・・?w

決め台詞がまた絶妙w
智くんみたいな死神が迎えに来てくれたら良いなぁ←


わからなくて~♪

昨日のMステ
この3人の「わからなくて~♪」のトコの振り付けが
おもしろ可愛くて好きw(*´ω`*)

Mステ限定verの部分
なんかPVみたい!wワクワクした~( ´艸`)
ベンチで踊る5人の可愛さったら・・・///
智くんだけ肩ポンする人いなくてベンチバンバン!!w

最後潤くんが美女達からチョコを受け取るところ
どうやら智くんの指示だったそうですが
当の本人は無反応w

潤「最後ね、これを渡すっていうのを大野が決めたんですけど
  全然ノーリアクションなんですよ!」

智「いや~・・・やりたいことができました」

うーん話噛み合ってないけど良かったね!( ´ ▽ ` )
潤くん「ホラホラ!リーダーチョコもらったよ!」って感じでツンツンしてたのにねw
決めポーズ崩したくなかったのかな?
あとカメラ目線は外せないし!( ̄▽ ̄)




チョコ
生チョコ作ったった
そして友達と2人で全部食ったwイチゴうまぁああ

今日は嵐にしやがれー
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(6)

Happy Birthday!3104-33

 2013-11-26
happybirthday!33

智くーん!!!誕生日おめでとう(*´▽`*)
ギリギリになってゴメンネ(´・ω・`)
33歳ってなんだー!もうほんと、可愛い可愛いかわ((
記念日ということで
今日は青い服で学校に行きましたw

飽き性のsukikeがこんなにどっぷりハマった人は智くんだけです
なんでもすぐ飽きちゃってつまらない日々を送ってた私が
嵐を追いかけていくうちに、明日が楽しみになりました
大野智という人に出会えてよかった。。。一生追いかけていきます

きっと今日もお仕事で大変だろうけど
いろんな人に「おめでとう」を貰って頑張ってね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 大野智 誕生日

智くん誕生日おめでとう♪♪

 2012-11-27


智くん誕生日おめでとうーーーーっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)
学校でみんな言ってたけど
32歳には見えないよねぇ~
童顔きゃわぁ

…なぜいつものように
トップを描かないのか…
それは今ネット環境がないからです
引っ越したばかりなので。
なのでスマホからの投稿となり
引っ越し祝いに友達に頂いた黒瀬鰤の写メw

んまいー
環境が整い次第
絶対ちゃんとしたのを描きます!!

カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 誕生日 大野智

開錠まで―、あと5日。┏□-□┓

 2012-04-11
智くん
ハァァアン...(*´Д`*)
黒髪さとし色気ハンパない!!



昨日ずっとコンビニリピートしてて感想書くの忘れてましたヽ(゚ロ゚;)
最新智くんカッコよすぎ*ノωヽ
胸元開きすぎじゃね?って思ったけど私が意識しすぎただけですねw

中居くんもタモリさんも親しげにいじってくれてたし
もう誘拐以来のガッキーとも仲良さそうに喋っててほほえまー
そして先輩の前ではきちんと後輩モードで必死に働いてる智くんが可愛すぎた

酒飲みまくっていつも以上にニコニコして
わけもわからずDVD隠した犯人にさせられてる堺雅人さんも好きですw
いろんな人が話してて会話が聞き取りにくいのが悔しい。。。。・゜・(/Д`)・゜・。

鍵のかかった部屋までもう一週間きった!!早いな~
公式HPも更新されてきていよいよって感じですね
期待超(`・ω・´)



話は変わりますが...
学校の先生で
たまに授業内容の説明に嵐の話を盛り込んでくる先生がいるんですがw
その先生も嵐のコンサート行ったことあって(そのとき買った下敷き今でも使ってるらしい
先生とやりとりできる紙に「大野くんが好き」って書いたら「歌うまいよね~」みたいに返ってきました。笑

それでこの前の授業で出てきた単語が...『あらせん
これ分からなかったよorz
アラシックっていつも言ってるから、
あら・・・あら・・・アラウンドセンチュリー?wとか考えてました←

これではアラシックとは言えないですね;申し訳ない!!
イチから出直します(`・ω・´)ゝ


あとこれも私事になりますが
親とケンカ(というか私が一方的にグチった)ら
朝居間のテーブルの上に大野くんが表紙の雑誌が置いてあったw
おいおい、私がそんなことで機嫌を直すとでも・・・ウフフッ(*´ω`*)オッケー♪ ((

てか起きたら怒ってたこと忘れてたんだけどね。
寝ると嫌なことも大事なことも忘れるタイプです←
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
