
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

わからない~

 2011-05-29

今日から月・火とテスト勉強に集中したいと思います
なのでイラストは後日。

とりま感想
昨日の嵐にしやがれ、なぜ大野くんの撮影をカットしたの(´;ω;`)
よく見たら大野くんが持ってる写真翔さん。。。?
お互いを撮影したらしいですね。
なんかの雑誌にメガネかけてる写真あった気がするけど、カットか~。
しやがれは雑誌に載るとカットされること多い...

でも思いっきり笑うとことか、浴衣でボーっとする大野くんとか見れたから満足はしている


ちょろっと楽屋風景も流れましたね~
いつかやってくれないかな。。。1時間楽屋に嵐をほっとき企画w
低コストで視聴率とれるだろうし最高じゃないですか!!←



ところで Lightbox v2.5 導入してみた。(イラストページ)
なんとか自力でできたことに感動
うーん、しかしどのパソコンからでもちゃんと表示されてるんだろうか...

明日は実習。お互いの口腔内の観察です
今後お互いの口腔内の歯石を取り合ったりするらしいので、
今のうちに口腔観察に慣れておかないと。。。
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

年上年下+大宮@VS嵐

 2011-05-28
VS嵐

5/26 VS嵐
4週連続ハグキター!!!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
いやいやホント、絶賛ハグ祭り開催中?見てるこっちとしてはニヤニヤが止まりません


翔さんのクリフクライムの冒頭、めっちゃウケたww
せっかく靴脱いだのに業務連絡でNG出され、また履くハメにwばっさりどころか、がっつりOAしたスタッフGJ
CARNIVAL雅紀とは衣装さん分かってるな...

大宮の少女時代の流れはゲストさんポカーンだったけど、嵐が楽しそうだったので問題ナシ
はるな愛の両脇で踊る大宮かわいいわ不満そうでもちゃんと踊る大野くん素敵だわで
VS嵐、大好き


でも、
はるな愛が以前プラスワンでピンクの衣装着てきたのを覚えていた大野くんに勘違いして
「私のこと好きなの?」って愛ちゃんが腕組んできたとこだけ見れなかったのが心残り。。。←




今日はしやがれがある~
そのことを糧に、テスト勉強頑張りたいと思います
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

夏~

 2011-05-25
夏~


翔さんと松潤
髪形変わったね(*´ω`*)二人とも夏っぽくてステキ。

松潤前髪可愛いな~
個人的には夏虹の髪形が好きだけど、この髪形もいいね
大野くんも前髪つくってくれないかな。。。←

翔さんは刈り上げ?
大野くんといい刈り上げ流行ってる?(´・ω・`)
うーどっちの刈り上げも好き~


爽やかーな二人に思わず見惚れてしまいました(-ω-`*)


**

脱力です。。。
テストが近いです。。。

今週の土日こそは、勉強します!

魔王ループから抜け出せません。
池畑が成瀬さん脅迫~池畑の死、姉にCD
をループ。
展開が最高、何度見ても池畑を見下ろす成瀬さんに鳥肌!!!
もうBOX買おうかな、ってか買ってないのがおかしい。買おう。

てなわけで節約しつつ金貯めます~
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ギターと嵐@しやがれ

 2011-05-23
嵐にしやがれ

5/21 嵐にしやがれ

ギターセッション素敵だったよおお
五人とも似合いすぎ!!かっこええ(*´ω`*)
興奮して描き始めたらすっかり更新が遅れてしまった

この回は衣装もステキでしたね
赤黒というと、やはりtruthを連想してしまうのは私だけではないはず。
大野くん黒髪にしてくれないかな~

櫻葉息合いすぎ!
声揃えて「インターネット!」とか「すべった」とかw
以心伝心しまくり

んん?ギターの練習で大野くんがドヤ顔するとこカットですか。。。
ドーベルマンのとこも何かあったらしいけど、うう、未公開やってくださいお願い(´・人・`)


しかし今回、カットの憂鬱も吹き飛びました↓

未知との遭遇キター!!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
相手がイラストレーターさんということで、テンションがいつもより高め?な大野さんw
って、あれ?大野くん髪刈り上げてない・・・と思ったら製作期間三ヶ月で三ヶ月前に撮ったやつなんですね
コラボって聞いて、ちょっと心配になったのは私だけ?絵のジャンルが違うような気がしたので。

真剣に作品制作に没頭する大野くんかっこいい

いよいよ完成した絵をお披露目!!が、うっかり布が外れてフライングww
そういうとこ大野くんらしいわーそんでそこが大好き
忙しい中あんな大作を作れるなんて、大野くんも中村さんも尊敬する
これからずっとスタジオに飾られるんですよね?思わず目が行ってしまいそうだな~w

私の周りの友だちに聞くと、
大野くん=釣り、リーダー、優しい、歌が上手い
的なことをよく言われます。
釣りだけでなく絵が上手いってことも世に浸透してほしいですねぇ...(´・ω・`)



**

日曜日半日、ずっと魔王見てました。
何度見ても、深い。。。
成瀬さんの表情、セリフが無くても自然と感情が伝わる。すごい。

なぜなのか、成瀬さんと成瀬姉が最後に会うシーン、
DVD見てるときは涙が出ないのに、DVD見てないときに思い出すと涙が出るw
なぜ・・・?

なにはともあれ、良作をありがとう魔王スタッフ。←今更


今週のVSが楽しみすぎて寝れない!!!(゚▽゚*)
大宮で少女時代だとおお
見るしかないじゃないか!

木曜までどうしてくれよう!
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

天然はすごい@VS嵐

 2011-05-20
VS嵐

昨日のVS嵐

天然クリフクライムー!!
二人の和やかな雰囲気からは想像がつかないくらい、完璧なクライミングでしたね
じゃんけんで勝って1stクライマーになった大野くんがパーッと登って綺麗に降りて相葉ちゃんと交代!
相葉ちゃんも物凄い速さで登っていき、なんと最後のほうはグリップ無し!指のみで頂上へ
宣言どおりパーフェクト!

しかも降りてきた相葉ちゃんとハグ~
先週先々週と続き、大野くんとハグが流行ってるの?
こんなに印象深いのは、私が意識しすぎてるせいもあるとは思いますが(´・ω・`)

ところで、俺の先生って何の先生なのw

VS嵐

キッキングスナイパーで相葉ちゃんが蹴ったボールが壁に当たって跳ね返り、
観客席へ。。。
「お~すげー飛んだな~...」
なんてぼ~っと見てたら
ボヨンボヨンとボールが観客席を転がって
大野くんの後頭部にクリーンヒットしたー!!Σ(゚∀゚ ;)

天然ミラクル恐ろしや~

あの後、雅「リーダーごめんね」智「いいよ。逆にスゴいと思ったもん」
みたいな会話があったんじゃないかとか妄想中。。。(*´ω`*)


松潤10秒チャレンジ諦めてなかった!
で、やはり掴めなかったwあれは無理だよ~でも掴んだところを見たい!


**

ひみつの嵐ちゃん
そろそろ台本を、台本をお願いします!!
大野くんは自然体で面白いけど、進行の流れをある程度理解してないと喋りにくいような気がするので・・・

・加圧トレーニング・・・私も思ったw「これほんとうに(体に)良いんですか?」
どのトレーニングにしても、フォームが綺麗過ぎるよ!足がピーンって真っ直ぐに伸びてる!
キツいだろうに。。。ちょっと曲げても良いんですよ

・オトナは出来て当然SHOW
目の前にズラっと並んだ調味料に大野くん思わず、「はぁ!?」ってwどうしたのw
メレンゲか~私も卵白を混ぜるのは知ってたけど砂糖とか入れなきゃダメなんだ。



明日はワクチン!
注射上手い人だと良いな。
私の血管見づらいらしいから
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
