
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

CMのあらし

 2011-06-29
日立CM

いまさらながら、日立さんの天然コンビCM(*´∀`*)ほわほわやな~
フライパンに笑って、洗濯槽に癒されました
洗濯槽の衣装見た目以上に重いんだね。。。大野くん相葉ちゃんお疲れさま!!

Android au の新CMも面白かった
大野くん、セリフ一つとっても、言い方が絶妙でスゴい惹き付けられる。。。
オチをしっかり落とす、これも才能の一つですかね

そして明日6月30日(木)から、
KFCの新CM「対決!レッドホット」篇がオンエアされますね!
"レスラーに技をかけられたり、リングに背中からバタンと倒れこむシーンなど体当たりで演じる場面も多々あり"だと・・・
楽しみ超!!



**

うちのサークルが、サークルから部活動になるやも。
ざっくり何が変わるかというと、部費。
サークルに部費を垂れ流すほど上の方は優しくないのです( ゚,_ゝ゚)
ただ、部活になれば活動しなけらばならない。サークルみたく、まった~りやってられない。
私は寧ろガンガン筋トレしたいので大賛成。でもそうでない人も多い・・・
どうなることやら


ひみつの嵐ちゃん、山コンビ+川島海荷ちゃんの回が今から楽しみ(´・ω・`)
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

前座ボーイズ@しやがれ

 2011-06-26
嵐にしやがれ

昨日の嵐にしやがれ

前座ボーイズが可愛すぎるww山ちゃんナイスネーミング
川島さんまで、「前座ボーイズとスピードが全然違った」って言っちゃってるしw
嵐の翼くん、岬くんはカッコよすぎたな~(*´ω`*)
松潤もサッカー上手いんですね野球のイメージがあった。

PK入らなかった前座ボーイズもイイ線行ってたと思うんですが(サッカー経験無いからよく分からないけど;)
ジャニーズだけあって、5人とも普通の人より遥かに運動神経イイですよね?
まあセンスの問題もあるんだろうな
地元でサッカー教えてる父にもPK見てもらえば良かった~


ところで大野くんがPK蹴る前、やたら「大野智!いったれ大野智!」とフルネーム連呼してたのは
翔さんでしょうか

松潤に1回・翔さんに2回決められちゃった
でも川島選手、気を落とさずに!世界で活躍するのを期待してます!

内田選手イケメンやったな。。。ボソッ ←



**

チャリティーイベント良いな(´・ω・`)
大野くんと携帯で話せるとか、もう死んでも良・・・くはないけどそれくらい幸せなことだよ

は~来年はコンサート行けるかな~
今年分はいろいろあって行けない...orz
だからせめて番協に行きたい!!!
ただこっちのほうが確率的に厳しいんだよな...orz


夏休みはひたすら筋トレとバイトで待機しまーす\(^o^)/
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ちょっとわかりづらい

 2011-06-23
“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+ のDVDを連日リピートしまくり
いつになったらこの永遠ループから抜け出せるの(´・ω・`)

合宿とかもう、何回見たかわかんない!
大野くんの前髪が下りてるー!って時点でもうリピ決定なんだけど
5人がうだうだの時みたく、布団並べて寝てるのが微笑ましい(*´ω`*)

いつまでも変わらない嵐が好きw


さまーすぷらっしゅぴーす

コンの方はMCとSummer Splash!
もうなんかね、嵐さんのMCは神だよね。面白すぎ
お互い髪を下ろしてるほうが好きってwじゃあ2人とも下ろせばいいのに、現在松本さんだけ下ろしてますねw

Summer Splash!はちょっとまにあっく...?なんですけど
Oh Yeah!~のとこのピースの仕方が凄いツボ!
なんていうか、こう、女の子っぽい...や、ごめん分かりづらくてw
とにかくイイ!(・∀・)bってことです。


**


昨日の帰りの電車でとんでもないことが

今暑いから、クーラーきかせてるじゃないですか、電車で。
そしたら突然、クーラーの風が出てくるとこから水がビシャアアアアアア
滝のように降ってきたww
幸い、誰も真下に居なくて、滝に打たれた人はいなかったんですが
足とかちょっと水かかったw


なんだったんだろう、駅に停車するためにブレーキかけると落ちてくるみたいだったけど。
びっくり~

カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

コーヒーにうな重...@しやがれ

 2011-06-19
鰻ジャパン


昨日の嵐にしやがれ

未知SPって言うから、ずっと未知VTR流しっぱなしで1時間なのかと思いきや
ワイプで嵐5人が映ってる!!
スタッフさん、今後とも未知やるときは5人で鑑賞制にしませんか?あぁでも嵐さんのスケジュールがヤバくなりそう...


大野くんと松木さんのやりとりが面白かった~
鰻がお肌にイイことを確かめてもらうため、大野くんに頬を触ってみてという松木さんw
「ありがとうございます」って!そりゃああの綺麗な手で触られたら悶絶ですが。←

しかもちょいちょい高笑いがあって良かったな~
やっぱ笑ってる顔を見るのが一番だよ(*´ω`*)ダンスとか歌ってる姿もイイけど。

見事鰻ジャパン加入ですね、100点!



嵐にしやがれ


ニノの未知との遭遇で大宮キター!!!Σ(゚∀゚*)
まさかまさかの二人きり~

楽屋に入ってきてからのこのクダリ↑最高ww
翔さん思わずツッコんじゃってるし


1人だけ呼ばれた理由をニノに「コイツだけ暇だったんで」って言われても、
「コイツと言うな」(私も翔さんと同じタイミングで「そっち!?」と叫んでしまったww)と天然をかます大野くん
場が和みますねー

美味しいコーヒーをメンバーから淹れてもらって純粋に嬉しかったんだろうな。
テンションも高めで見てるこっちまでつい嬉しくなったw


**


魔王の夏がやってきますね。。。
トップも合わせて変えてみようかな。

あともうすぐ夏休みなんで、
1回は番協に行きたいなーと密かに計画中です。
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

はぴば~(遅)

 2011-06-17
...大遅刻です

でもこれだけは言わせて、
二宮さんハッピーバースディ!!

うう、もっと早くから準備しておくんだった

昨日のVS嵐でもOPトークで誕生日のことが出て、
大野くんが「母さん産んでくれてありがとう」を推してたけど
嵐ファンの方的には産まれてきてくれてありがとうだね。


これからも5人全員全力で祝っていきたい。
存在に感謝してるから



せっかく描いたので今週中はトップ絵これで行かせてください(´・ω・`)
カテゴリ :二宮和也 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
