
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

誕生日

 2011-08-30
8/30
松潤 誕生日おめでとう~♪(*´ワ`*)

おめでとう!!!

メンバーからはお祝いメール貰ってるかな?

いろんな誕生日話が聞けたら良いな

本当におめでとう
カテゴリ :松本潤 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

嵐にしやがれ8/27

 2011-08-29
ゆる~い1時間でしたね 

翔「智くんとかはどうやって覚えるの?釣りしながらとか、こう・・・(釣りっぽい動き)」
智「あのね・・・釣りしながらそれ(台本覚える)やると、釣れないんですよ」
翔「あっごめんなさい。“覚えられない”、じゃなくて“釣れない”方なんですね」
智「釣れない。釣りって結構深い・・・音楽聴きながらやると、釣れないんですよ」
翔「・・・えっとごめん。セリフの話もうちょっと掘らしてもらっていい?」

怒涛のナイスつっこみ(*´∀`*)つ ビシッ
最近智くん呼びちょいちょいしてるなぁ~
とりあえず大野くんは釣りするときは、釣りだけに全神経を傾けるということでよろしい?w

セリフは家、自分の部屋じゃないと覚えられない・・・と。
おぉなんか・・・役者魂というか、こだわりがあるんですね


ビッグ・フィッシュ面白そう!!

**

110828_22517E01.jpg

今日姉が買ってきてくれたマンゴーケーキ食べた!!
。。。マンゴー苦手だったんだけど、これは抜群に美味かったv
ウニはどう調理されていても食えない
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

竜のしっぽ

 2011-08-27
110827_14177E02.jpg

窓の外にでかい飛行機雲が!!!
別に近くに飛行場があるわけでもないのに、珍しいなーと思って思わず写め。
めっちゃデカかったんですこれが!


しかも、

110827_14207E02.jpg

反対側の窓から空を見上げたら、こちらにもデカい飛行機雲が 
ちょっと竜っぽく見えません?
ちょうど先っぽがしっぽみたいに細くなって途切れてるんですよ映ってないですけどw


こんなに近くを飛行機が通ったら気付くと思うんだけどな~
全然気付かなかった。
もしかして飛行機雲じゃないのかな?

う~ん気になります・・・
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

うおぉぉ嵐ちゃんうおぉぉ!!!

 2011-08-26
@昨日の嵐ちゃん
相葉ちゃんと翔さんの2人旅。めっちゃ面白かったー!!!
あの2人の絆に感動した...(´;ω;`)
あとちょいちょい出る相葉ちゃんの優しい言葉が「やっぱり相葉ちゃん良い人だなぁ」と思った
最後、落とし穴に翔さんが落ちたときも何回も「翔ちゃんっ」って呼んでたし
可愛い&癒されました(*´ω`*)

今回の評判が良かったら順繰りにさまざまなコンビでやるかもしれないって言ってたので
いろんなコンビが見られるのを期待してます><

@VS嵐
大野くんのロック謝罪から壁の後ろに隠れる仕草萌え!
そして風3人に引っ張り出されてもう一回謝罪→「まりこちゃんごめんね」 で爆笑
加賀さんと接点あまり無さそうだけど、意外と親しげでびっくり

MDAは「潤くん以外!」で、
落ちた4人の反省の一言は1人ずつ『神様のカルテ』の宣伝w
智「カルテしかないっ!!」
どや顔っ!でも可愛い


にしても翔さんすごいテレビでとるー!
今日いいとも出てたな~翔さんファンはいっぱい見れて羨ましっ( ̄∀ ̄*)
怪物くん公開前は大野くんもいろいろ出るかな?
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ふふふ…

 2011-08-25
昨日は友達と“ARASHI AROUND ASIA 2008”のDVD見てた~!!
あっという間に時間が過ぎてですね・・・あんまり語り合えなかった(´・ω・`)
でも楽しんでいただけたようで何より。私もめっさ楽しかった!!

先日も一緒にお昼食べに行った別の友人と
「翔くんドラマやるんだよね~」「映画もやるし凄い~」「ドラマ主題歌どうなる~」
みたいな会話をしてました


着々と周囲にあらしっくが増えて嬉しいのう・・・(*´ω`*)

AAA
この船長っぽい智くんが好きすぎる


ところで、地元の友達とDVD見るのって
嵐会ってほどじゃない・・・ような気がするんだけど何て呼べば良いんだろう 笑
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
