
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ネコ~ネコ~!

 2011-09-28

+act11月号・大野くんが表紙だと聞いて、
学校帰りに全速力で書店へ向かいました/// 笑

黒服カッコよすぎや(*´д`*)
そして注目すべきは...
前髪がっ前髪がっ((

写真撮影は黒猫っぽい動きをオーダーされたそうで。
普段の大野くんも猫っぽいけど"黒猫"はなんか新しいなぁ~

黒猫飼いたくなってきた←

あと実は
神木君と藤原達也が俳優さんの中では好きな方なので
個人的にたまらん一冊ですよ!!

良い買い物をした* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



...
うちのネコは相変わらずこんなんですが 笑
ねこー!

カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

斜めむかいにノンストップ!!!

 2011-09-25

テストが終わりました!!
…と言いたいところですが終わってません(笑)
再試が…orz
自分で選択しておきながら、物理で再試とは馬鹿野郎です。
でも経験しなくてもいいものなんて無いと思うんです。だから良いんです…

神様のカルテ、友達と2人で見てきました
感動します凄く・・・泣きました
一止さん素敵!!ハルさんが羨ましいです
見終わったあと、
「辛い事もあるけど、1人じゃない。頑張ろう」って
気持ちになれる映画でした。。。



@嵐にしやがれ

今日は未公開SP!!
さてさて、どんなお蔵入り映像が解禁されるんでしょう・・・
と思ったらワイプ全員分あるうー!!
どれを見ればいいんですか!?どこを見ればいいんですか!?←
嵐全員の反応が見れるなんて、スタッフありがとう~

個人的には進行は桝さんが良かったかも(´・ω・`)
桝さんは未知SPだけなのかな?

松潤の「要するに」wwプロポーズを要しちゃったよ!
ていうか、やっぱり天然入ってますよね?w
5人中3人天然とか・・・(゚∀゚;)

大野くんの珍回答はブレませんね・・・w
「斜めむかい」ってどんな発想の転換?
早口言葉蔵出しは本当に嬉しい!
やったのを知ってただけに、本放送でカットされちゃってショックだったんだよ・・・
相変わらず全然言えてない!(^▽^;)でも可愛いそれが全て←


ノンストップさとしくんは最後まで言い切ることが大事なんだよね!

ノンストップさとしくん
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

来週末まで

 2011-09-13
@先週の嵐にしやがれ

未知SPにはワイプがあるのが良い!!
しかも2枠w
松潤の水墨画をワイプで食い入るように大野くんが見ていて、
やっぱり自分も絵を描くから惹かれるのかな~。。。とか
相葉ちゃんの未知でチーズうまそ~っ!!て感じの嵐さんが映って
本編もワイプも見逃せない...

未知の合間にあるトークでは
二回もニノにほっぺをペシッてやられて何故か嬉しそうな大野くんw

智「リチャード・ニクソンだっけ?」
和「はい?」
智「リ、リチャード・・・リ・・・
和 ペシッ
智「(笑)ふふ」
ここで翔さんが誰よりも爆笑してるのが好きですw

ゴーヤチャンプルー作りはちょっとたどたどしいながらも、
テキパキこなしてる姿がかっこいい!!お嫁に欲し(
Yシャツネクタイに黒エプロンなんて・・・反則です><

和「醤油どれくらい入れたんすか?」
智「醤油これぐらいですね」

爆笑したw
これくらいって!それをどれくらいか聞いてるのに 笑

未知SPは毎週やられたらせっかく5人いる番組で・・・って思うけど、
たまにやる分には面白くて好きです
次も面白いの期待してるよー!!

**

どうでもいいお知らせです
テストがありますので、来週末まで更新休止します(´・ω・`)
進級がかかってますんでこればっかりは気合い入れんと・・・

しっかし医療系のテストは覚えることが山ほどあって大変!!
今まであんまり私が目指してる「歯科衛生士」について触れていなかったので
私の分かる範囲で言いますと・・・
歯石除去、虫歯の予防処置、保健指導、歯科医の補助etc・・・
ってところでしょうか。これは調べれば簡単に分かることですが(笑)
まだ通って1年の身で、あれこれ言うわけには参りませんm(_ _)m
ただ、うちの学校では1年の前期はほぼ座学。
後期からは実習メインでやっていくようです。
私はまだですが早い人はテスト明けから病院での体験実習が始まります!!
2年になれば本格的に登院、そうなれば当然、より知識と技術が求められるんでしょうなぁ・・・
不安いっぱい(苦笑)

しかし!!
今できることをやるまでです!
最終目標である国家資格取得に向かって!頑張ります!!
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

JAL+ひみつの嵐@天然

 2011-09-10
@ひみつの嵐ちゃん

『女性ゲストをおもてなしデート!VIPりむz×○@:*~!!』

雅「ダメだ・・・タイトルコールすらゆえない! 笑」
智「いえない 笑」

雅「しかもさぁ、僕ら2人初めてっすね!!」
智「はじめて!
  昔よくやったよねでも、ロケ」
雅「あ、してたしてた!!」
智「毎日うちらだったもんロケ」
雅「そうだよね!」
智「そう、他の三人が1人の仕事ばっかするから」
(爆笑)
雅「リーダー結構、根に持ってるんですね!笑」


もうしょっぱなから天然ワールド全開!!w
ぐだぐだのタイトルコールがすごく天然コンビらしい~変わらないね2人とも

藤森宅でガチ寝する大野くん見たら余計まごまご思い出したな~
でもまさか、この時間帯で見られるとはw
どんなスタッフでも“収録中!!”ってあの寝顔みたら怒れませんよ...←
わざわざ買出しに行ってきたのに、相葉ちゃんの起こし方ソフトでやさしいw

ハモって『うんめぇ~』には、相変わらず分かち合ってるなぁとw微笑まずにはいられません。。。(*´ω`*)


JAL

JALの新CMおもしろー!*≧∀≦*
だいぶ前のCMと雰囲気違うw
おせんべいにかぶりつく大野くんが可愛いです


今日は「嵐にしやがれ」
未知との遭遇SPということは、ワイプで見るパターンですよね?うっひょーい♪
ゴーヤーの達人て・・・w何を教わるんでしょうか、楽しみです!!
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

マジかよぉぉ///

 2011-09-01
@VS嵐
大野くん大活躍~!!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
結果、
☆ ピンボールランナーのランナー
ピンクボールなしで110pt
☆ バウンドホッケーのシューター
なんとブルーパック1個のみで520pt!

マジすげーっ 笑
ホッケー2枚?くらいしか外さなかったんじゃない?ほとんどシュートしてたよね!!
それにしてもピンボールの「マジかよ?」から始まり番組全体で「マジ」何回言ったんだろう?
テロップに出てないときもちょいちょい言ってた気が

10秒チャレンジは5人でフラフープをくぐる。
手を繋ぎながらだからもっと手間取るかと思ったら!次々とフラフープを器用にくぐっていく~♪
でもさすがにクリアは無理だった;翔さん→大野くんのところで終了
翔さんフラフープを大野くんに掛けて、なんか襷みたいにw
締めはやっぱり、マジかよぉぉぉ!!(´>ω<`)

ジャングルビンゴでは大野くんが額にカメラ装着して大野目線の映像をお届け。
透明な板ってホントに見えない・・・こりゃ勢いあまって頭ぶつけたりするわけだ!←
ジャングルに入ってないメンバーの様子はレアな感じがしました
そういや、ニノが大野くんのカメラの位置を直してあげてる様子を“夫婦はラブラブ”って雑誌あった!!くそう萌えー
贅沢言うと映像でも見たかったな(´・ω・`)


次回もマジでお願いシマス 
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
