怪物くんグッズで(*´ω`*)ウフフシアワセー

 2011-11-27
大野くんの誕生日から1日経ったよ早いねー
トップはもう1日誕生日仕様のままで行きます


怪物くんグッズ
怪物くんのグッズは全部可愛いから次から次へと欲しくなってキリがない・・・笑
なんとかこれらに絞って購入満足じゃ。



映画『怪物くん』見てきたよぉ~
グッズ売り場に人だかりできててビックリした!!
こんな田舎にも居るもんだなぁ・・・w←


ちっちゃい子ももちろんたくさん居たけど、
同年代の女の子も多かった気がする
やっぱ嵐やねんな~



来週は中間テストのオンパレード
放射線学が意味不明、誰か分かりやすく教えてくれぇぇ~(;A;)
もっと怪物くん見終わっての余韻に浸りたいのに、
明日は1日勉強することになりそうだ
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

誕生日おめでとう!

 2011-11-26
誕生日おめでとう!

ハッピーバースディ♪



生まれてきたことに感謝!!
大野くんのおかげで毎日が楽しい(*´ω`*)
今年はとにかくお疲れ様!あと残すところ一ヶ月ちょっと、まだまだ忙しい日々が続くんですよね...
それでも頑張ってファンを笑顔にしてくれるあなたが大好きやぁぁ!!


今日さっそく映画見に行きます
感極まって劇場で泣いてしまうかもしれない 笑
特別な日だし、泣いてもいいか。


とにかくおめでとう!
健康第一でこれからも頑張ってな
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

怪物くん祭りで夜も眠れない!!TORE+深イイ

 2011-11-23
TORE!
床の間がカッコよくて素敵だったんだけど...手が勝手に崖の間描いてた(*ノノ)
変態でごめん!!



また描いてたら日付変わってしまったがな!!Σ(´・з・`;)
というわけで、一昨日の謎解きバトルTORE!

大野くんは相変わらずクイズ不得意だねぇ
そこが可愛いから全然OKなんだけど
問題は解けなかったけど、床の間の奮闘ぶりはハンパなかった!!!
動きがモモンガの空中飛行みたいだった←
村上くんも「軽っ!」って言ってくれてましたもんね。ホント、身軽そうだった。
危うく落ちそうになった いとうあさこを右腕一本で救い上げたときは
思わず拍手
運動神経抜群に良いよね。やるときはやる男・大野智、見せたね

崖の間でブロックに押されて
わずかなスペースに収まってる姿はなんか・・・
森とかで仕掛けられた罠にハマった動物みたい・・・w←


2時間SPのTOREが終わっても、お次は深イイ話が待っておりました。
ゴルゴ13の『ウ~ン』の理由に笑った!!(´▽`*)
確かに女性までグーパンするとは思わないよねw

あと『こびとづかん』の”アラシクロバネ”・・・
昔嵐にハマりたてのころ、
『こびとづかん』のガチャ発見。アラシクロバネを見るや否や
「”嵐”がついてる!!」
とハシャいでガチャに挑戦。
「?」
ハンドルが回らない。お金も戻ってこず・・・
店員さんに言ったら
「じゃあ好きなのどうぞ」
とガチャガチャの入れ物を開けてもらって店員さんとアラシクロバネを捜索し
なんとかゲットした思い出がありますw
姉と「恥ずかしい客だね」と大爆笑。

だからスタジオに『こびとづかん』のグッズが登場した瞬間
私「でたー!!」
姉「アラシクロバネいた!」
ガチャの思い出が蘇えりなぜかテンションが上がる二人。
そのあと大野くんに「”アラシ”クロバネって言うんですよ」と紹介があり
私「やっぱ言った!」
姉「“荒らし”ってそっちか!」
なんか「とうとうあのアラシクロバネが日の目を見た・・・」と見守るような感じでしたw


普段はテレビ3時間も見ると眉間の辺りがキーンなるので
あんまり見続けないようにしてますが、
この日は特別!!もうCM中も釘付け~


日テレさん、素敵な1日をありがとう

そして今日はNHK『嵐の明日に架ける旅』
スタジオでの5人トークもあるというので楽しみです
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

映画怪物くんまで・・・

 2011-11-19
怪物くん

いよいよ来週公開!!
映画怪物くん、2D3D

ついに一週間後に迫ったわけですが・・・
3D見たことないんだよね~
どんなんだろ??
ワクワクすっぞ!(`・ω・´)

学校の帰りに寄ったセブンでも怪物くんフェアやっててテンション上がった!!
入り口の上んとこにデカデカと・・・w
こんな田舎でも例に漏れずよくやった


あと来週は映画の宣伝で
大野くんがたくさん見れそうで嬉しい!!

月・謎解きバトルTORE!、深イイ話

もう月曜日から三時間w
目頭が熱くなりそうですね。
録画ちゃんとできるかな・・・こういうときに限ってレコが反抗期




さーて今日は嵐にしやがれ!!
気張っていこう~
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(2)
タグ :

オーナー...(〃 ̄ω ̄〃)@嵐にしやがれ

 2011-11-15
嵐にしやがれ
そっちの気があるオーナーと3人のイケメン従業員・・・ドラマにあったらちょっと面白そうw←←




描いてたら日付変わった・・・orz
先週の嵐にしやがれ


アニキゲストは谷原章介さん
いつ見てもかっこいいなぁ~
39には見えない!!

それにしても
VTRの谷原さんの同級生演技ウマすぎw

芸能界一スーツが似合う谷原さんに習い
スマートに嵐もスーツで登場
いろんなスーツがあるんだなぁ。
んでもって一人一人似合ってる


「スマートな男の中華料理」作りでは
相葉ちゃん大野くん松潤が料理のお手伝い。

そしていつの間にかオーナー現るw

翔「アイツ何やってんすか?」
和「なんか1人オーナーみたいな立ち位置のヤツがいる」

大野くん、松潤の横で味見役(雰囲気オーナー風)
そして「もうちょっと」の指示w完璧オーナー!!w
翔さんのアイツ呼び・・・どきどき(・=・*)←

溶き卵を流し入れてる谷原さんの横で
あやしく微笑む大野くん(*´∀`*)

綾部「オーナーまさかそっちの気もある?」

オーナーのキャラ濃いなw


今週はVS嵐がお休み・・・((;д;))
しかし嵐にしやがれのアニキゲストはあの福くん!!
子役と嵐、間違いないです。
楽しみー!
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.