
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あまうま!

 2011-12-28
誕生日ケーキ

昨日は誕生日ケーキを食べました♪(*´ω`*)
ショートケーキ、ではなくチーズケーキです。

8時頃だったかなぁ。ちょうどお父さんが帰宅してすぐ、ピンポーン!とチャイムが鳴って。
出たら宅配便でコレだったわけです。
お父さんが帰宅するまで家には私1人だったんですよ。
危うく自分の誕生日ケーキを実費で引き取るところでした 
宅配頼んだお姉ちゃんがお金置いていかなかったのよね・・・(´・ω・`)

これがまたウマい!!!
高いだけあるわ~あと私が異常なまでのチーズケーキフリークだからってのもありますね。
1人で半分くらい食べた

クール宅急便なんでね~ちょっと置かないとシャリシャリなんですが
そのシャリシャリが好みだったw


誕生日ケーキ

ちなみに切ったのこんな感じ
ちょっと切り方失敗して崩れちゃってます 笑
木苺?はとろっとろ、チーズはしっとり、下のクッキーはサックサク!!(宣伝?
とにかく美味かった!


クリスマスケーキ

クリスマスケーキ(正確にはクリスマスタルト)はこれ
一つのホールにこの二種類が半分ずつ入ってます。
あともう一個買ったのはチョコのタルトでした。そっちはその日お腹一杯になって食べられず・・・
翌日おいしくいただきました


てなわけでスイーツづくしだったこの数日間!!
珍しくクリスマスと誕生日一緒にされなかったよ~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
今年最後にこんなにたくさんのスイーツを食べられて幸せです
太る~(´・ω・`)
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :

誕生日!!メリークリスマス~(*´∀`*)

 2011-12-24
相葉ちゃんハッピーバースディ♪

相葉ちゃん誕生日おめでとう♪

生まれてきてくれたことにひたすら感謝!!!
そしてメリークリスマス!!

相葉ちゃん、他の四人からメールをもらってるかな~(*´ω`*)

クリスマス周辺が誕生日だと誕生日とクリスマス一緒にされて「ぶーぶー」言いたくなるけど
なんか街中が祝福ムードで嬉しくもあるんだよね完全なる思い違いですがw
きっと12月23日~12月31日くらいまでに誕生日の人はみんな経験してると思う!



今日は年末恒例のMステSPがありましたね
出演人の方々も言ってましたが、
これ見ると年末来たわ~って思うw
ジャニからもいっぱい出てて豪華ですなー

嵐は最後のほうで
Lotus→Happiness→迷宮ラブソング
の順に披露
Happiness久々に聞いたような。良いねぇテンション上がる

曲前のトークでは大野くんやっぱり元日に家族でビンゴ大会をやるそうw
変わらず平和な家族やね~
去年は王冠のネックレスだっけ??次は何が当たるのかな

年明けもコンサートやら何やらでお忙しそうだけど
まずは紅白司会頑張れーっ!(`・ω・´)



冬休みに入ったことだし嵐会でもしようかな~
その前に課題終わらせんと・・・orz
新潟の冬は寒いけど負けんぜよ!!
カテゴリ :相葉雅紀 トラックバック(-) コメント(6)
タグ :

…ヒラメ??しらべ??

 2011-12-18

昨日の嵐にしやがれ

未知SPでしたね~
最近多いですね。それだけ反響が大きいということでしょうか(*´∀`*)

トップバッターは相葉ちゃん
フレンチトースト私も好き!!でもああやって作ってるのは知らなかったな~
材料さえあれば家で簡単に作れちゃうんですね。
あまりの美味しさに相葉ちゃんガチ食い?w私も食べたい(´・ω・`)

というわけで早速メンバーに試食してもらう。
お相手は翔さん最近この2人の意思疎通がすごい取れてる気がする。
「フランスパンを使いました、特製フレンチトーストでございます」
「やった!!フレンチトースト大好き!!」
とかなりハイテンション
「でもこんな色?」
「食べてみてくださいよ。やんのやんの、ピ~チクパ~チクおっしゃらずに。」
食べてまず「うまい」と言う翔さんですが後から
「何だこれ!?何だこの焦げてるの・・・!」
焦がしちゃったもんね・・・w

でも多く入れすぎたバルサミコ酢が良い感じで苦味を緩和してくれていたよう


二番目は翔さん
ダッフルコート選び
ダッフルコートは漁師の着てた防寒具だそうで。
木のトグルと麻縄ってそういうことだったんですね

「ダッフルダッフル~」言いながら店に入っていくのが可愛いw
ていうかいろんな種類があるんだなぁ・・・
キャメル色のダッフルコート似合う!!
童顔だからかなぁ・・・?←

「ダッフルギャグとか作るってこと?」
と相葉ちゃんに振られ、その場の勢いで一発ギャグをやることにw
「本当に相葉くんって、恐ろしい人だよね」

ダッフルコートキャラは大賛成


三番目は松潤
翔さんに続き、服飾系。革ジャン選び
「革ジャン着てギター弾くとき、動きづらいとか無いんですか?」
「ある」
あるんですかw
でも動きづらいのは最初だけ、だんだん同化してくるらしい・・・

「さみぃ~・・・」言ってるときの服装が!半そで!?
そりゃあ寒いよw
選んだ革ジャンをスタジオで披露すると
「似合うね、やっぱりね」
「五人の中で誰かって言ったらやっぱり松潤だろうなぁ、まぁあとは大野くんかな・・・」
大絶賛と翔さんのムチャブリ
そこで大野くんも革ジャンを試着。松潤ほどしっくりはこないけど、黒似合う!!
「舞い降りて来たんじゃない?」
また一発ギャグをする流れに・・・
革ジャンギャグ翔さんちょっとウケてたねw

松潤ダッフルコート、翔さん革ジャン選びでも面白そう(*´∀`*)


四番手は大野くん
自宅で出来る火鍋作り
冬はいいですねぇ~火鍋(*´ω`*)あったまる。。。

まず今回の主題にたどり着くまでが面白かったw
「突然ですが大野くん、『ひなべ』好き?」
「・・・ヒラメ?」←聞き取れない
「ひなべ」
「・・・しらべ?」
「赤と白の二種類のスープが入ってる鍋・・・」
「・・・・・・・しらべ??」

なかなかたどり着けないw
なんとか「ああ!火鍋」と四回目くらいで理解。良かった

スタジオで早速火鍋作り
メンバーの四人に見守られながら調理していく。
料理するときのワイシャツ+ネクタイ+エプロン姿が好きすぎる
手つきがおぼつかない感じも可愛いのう。。。
「なんか全然ジュ~ジュ~言わないね、俺らがジュ~ジュ~言う?」
ホンマ優しい相葉ちゃん
そのうち具で嵩が増していき
「大野さん、ここの際漏れまくってるんですが大丈夫ですかこれ」
「混ざっちゃった時点でこの鍋の意味を為さないもんね」
と心配されまくり
さて、美味しくできるんでしょうか・・・その前に、ニノの未知VTRへ→

最後はニノ
都バス観光いいなー!しかも貸切!贅沢~(*´∀`*)
カメラでバスから見える景色を撮影しつつ観光。
「ここに来てカメラさんの気持ちが分かる。トラック邪魔だね!」
「トラックじゃーまー!」
言い方可愛いなぁおいw

とくに見物がないところでも
「あっ」
と何かを発見。信号待ちにカウボーイ姿の人が・・・
「あんなテキサス味わえないよ」
よく見つけたなぁw


ニノのVTRの後は大野くんの作った火鍋で火鍋パーティ
おお、うまそう・・・!!
でも赤いほうの火鍋は大野くん仕様だったのか、
メンバーと桝さんにはちょっと辛かったみたいw


長くなっちゃったけど全体的に面白かった!!
個人的に相葉ちゃんの言うことがいちいち面白くて高感度UP+UPでした

来週はオカマさん大集合SP・・・!?Σ(゚∀゚;)
クリスマスになんて内容を流すんですかw
最近スタッフさんの悪ノリがすごくなってません・・・?
何はともあれ楽しみ
正月SPのドッキリはなんだあれw
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(0)
タグ :

ヨイショーっ!!

 2011-12-13
怪物くんマフラータオル

セブンで予約した怪物くんマフラータオル受け取ってきた

可愛いな~(*´ω`*)使うの勿体無いわー
映画館のグッズ売り場でハンドタオルも買ったけど、やっぱ勿体無くて使ってない。
まあグッズって基本そういうもんだよね、記念用とか観賞用とか
見てるだけで心が暖まるもの


@昨日のお試しかっ!2時間SP
帰れま10に大野くんが参戦!
早速
「えっ、これ全部食べないと次行けないんですか?」

基本ルールわかってないw
さらに

有吉「どうも大野くんが俺小食の匂いがするんだよな」
トシ「どうなんですか?」

智「・・・小食です!」

気持ちいいくらいハッキリと宣言w
しょっぱなから大野ワールド全開です

しかし本当に小食なんだね・・・
最後のほう、一口一口やっとの思いで食べてる感じだった(・ω・ ;)

大野くんの誕生日ケーキを持って途中参戦した竜兵さんは『最近大野くんに夢中』らしい。。。w
でも竜さん「自分で選びなよ」と突き放される(´・ω・`)
そりゃねー大野くんは気を許した相手にツンになる傾向があるからねー
仲良い証拠ですよ

大野くんの誕生日収録の帰れま10、
結局12時に間に合わず日にちをまたいで
収録で誕生日を終えてしまいました・・・
その日って映画公開の舞台挨拶もあったんだっけ?お疲れ様です

高笑いもちょくちょく聞けたしイケメてたな~!!!
あの髪形好きやわぁ
紅白もあれでお願いします!!


今日は謎ディの日・・・(。≖ิ‿≖ิ)
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(4)
タグ :

いろいろ買い替えの時期+しやがれ感想

 2011-12-12
一昨日の嵐にしやがれ
ゲストは氣志團

お土産はお馴染みの長ラン!それぞれの名前の刺繍と嵐のマーク入り!!
かっこえぇぇ!!!
メンカラーはちゃんと合ってたけど大野くんサイズが・・・w肩余ってるよ(;・∀・)
5人ともGの嵐の頃とあんまり変わってなくて笑った

嵐VS氣志團で房総メシをかけて勝負
叩いてかぶってジャンケンポン一回戦目、嵐からはニノ
二宮さんなら負ける気がしないわ←
やはりニノが攻めて勝利

二回戦目は翔さん・・・だ、大丈夫かw
VS嵐の謹慎事件で私の中で”ココ一番で決まらないヘタレなイケメン”というイメージが付いてしまってる・・・!(゚∀゚;)
いやいや決めてくれるでしょう、執事景山のように・・・。

結果は翔さん(氣志團)の勝利

真剣白羽取りは華麗だったんだけど、ね
まあゲスト差し置いて嵐ばっかり食べるもの何だし丁度良かったんじゃ??

そして最後はOne Night Carnivalしやがれ!
セリフを言う役に大抜擢され大喜びの翔さん。。。w
セリフは翔さんバージョンで
翔「嵐にしやがれ観ないか?」
ここまでフィットするセリフがポンと出てくる辺りはさすが!!
よく考えたら既に見てるんですがw

後ろで踊っていた四人はJr.時代を思い出し、それぞれ盛り上がっていたようです

いやぁ
人数多いと盛り上がりますな~
嵐ちゃんのPerfumeもめっちゃ面白かったんし。
大野くんは終始笑ってるとこがカメラさんに抜かれてて癒しでした

来週は未知SPか~
リーダーまた食べ物系なのねぇ(´・ω・`)
スタッフは何を気遣っているのだろう・・・w


***

スマホカメラ


ケータイをスマホに代えました↑スマホで撮った。
まだ使い始めたばっかで不慣れ
けど楽しい!!なんじゃこれ!
いろいろ試していくうちに操作にも慣れていきそうだ。
今までのケータイの画質が酷かったから物凄くよく見える(*´ω`*)

あと猫の後ろのテレビジョン!
嵐がいっぱい~
朝コンビニ寄って即買い(笑)

今日は大野くんが帰れま10に出るよー
小食なのに大丈夫か・・・w
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
