テスト期間により・・・m(_ _;m)

 2012-01-29

アイコンまた放置するみたいだよ。
アイコンまたかよッ!!
アイコンサボり癖ついてませんか・・・?



ということです。。。(?
普通に報告するのもつまらないので
ハルと矢野けんと成瀬さんに代弁して貰いました。←

今週と来週、テストで更新しづらくなります。
再試となれば再来週も・・・な、ならないように頑張ります!!(°◇°;)
しづらいだけで、勉強から逃避して更新に来る可能性もあります。
そんなときは「勉強しろ」と叱咤してやってください。


それではまた!ごきげんよう!
珍しく勉強に前向きなsukikeでした~
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :

*・゚☆.。.:*・゚happy birth day!!☆.。.:*・゚☆.。.:

 2012-01-25
翔さん誕生日おめでとう!

翔さん!
誕生日おめでとう


もうありえへんくらい可愛いっ!!
あれでみそにぃとか、年齢詐称としか・・・!
ジャニーズのアンチエイジングすげー!!

イケメンで可愛くて進行できてキャスターで執事でダブルパーカーでたまに凄い爆笑してて
そんななで肩王子のアナタが、、、
大好きです!!

さぁ何度でも言おう!
誕生日おめでとう!


**

ただいま午前5時です・・・
テンションMAX!!!!!(`・ω・´)
どうしても、一刻も早く誕生日絵描きたかったんだッ
眠すぎて”絶好調超!”が”絶好超!”になってたりするけど気にしないで!
というわけで、ケータイから見てる人はPC端末でも来てくれると嬉しいな。。。

テスト前だが関係ねぇ!
今日はT.A.B.O.O聴きまくろうと思いますw
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 櫻井翔 誕生日

フォー!!@ひみつの嵐ちゃん

 2012-01-21
テスト近くなってきたので時間的に絵が描きにくいです・・・。
それでも嵐見てたらテスト投げ打ってでも描いてしまうかも・・・w


一昨日のひみつの嵐ちゃん感想

今週は嵐の年上組、山コンビのVIPリムジンです(*´ω`*)
この二人はなんだかのんびりしてていいですねぇ

ゲストは石原さとみちゃん
さとみちゃんと言えば、たびたび嵐の番組に来てくれてますね!
だからなのか、親しげな雰囲気で楽しそうなのが良かったですv

最初のお願いは【ベットカバーが欲しい】とのこと。
ベットカバーの前にまず各々に合ったベット探し
そして試しに15分寝てみることに。
大野くんも言っていたけど、なんていい仕事なんだw

最初に翔さんがスタッフさんに起こされ、続いてさとみちゃん、最後に大野くんを起こしに。

さ・翔『おはようございま~す!!』
翔「あちらで大野さんが寝てらっしゃいます!」
さ「はい」
翔「ではちょっと起こしに行きましょうか」
さ「おはようございます大野さん!」
智「・・・」
翔「寝た!うそだろ!!」
さ「起こせなかった!どうしよう。。。w」
翔「15分たちました」
さ「このあともあるんですけど」
翔「もし良かったら僕とさとみちゃんでこのあとやりますけど?」
智「よろしく・・・」
((笑
さ「(布団が)すっごい暖かい!w」
翔「起きましょうか大野さん!」
さ「仕事しましょうか」
(智起床)
翔「どうだった?」
智「なんかね・・・なんか豪邸の案内をした夢見た・・・」
((笑
翔「さ、されてんじゃないの?!」
智「俺がやってんの。」
翔「こちらがなんとかの部屋ですって?」
智「そう、それ続きを・・・」
翔「ベットカバー紹介行きますよ!!」

この嵐ちゃん内でたびたびガチ寝をしている大野くんですが
今回もバッチリガチ寝ですねw
しかも夢まで見ていた!!そこまで行くと逆にすごいですw

ていうか翔さんも大野くんもさとみちゃんも寝顔が可愛いわホンマ(*^ワ^*)
ずっと見ていたい。。。

後半はリストランテBOTSU
大野くんよくこの企画出ますね。
というかしやがれの未知といい、大野くんに食べ物企画やたら多くないですか?w
翔さんは初参戦!翔さんならシェフを傷つけることはなさそうw

結果大野くん、翔さんの嵐チームが正解
おお・・・
この二人って味の好みが似てるのかな?
宿題くんでもたびたび皆が「う~ん・・・微妙」みたいなコメントしてるものを「うまい!」って絶賛してたり
翔「これアンタ好きだぞ!絶対好き!」とか
智「これこの人好き」ってお互いの好みを把握してたり、味覚の相性よさそうだったなぁw

というわけで1時間ほんのり楽しませていただきました
今日はあと20分弱でしやがれですぞ!!
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(6)

遊牧民→キャシー@嵐ちゃん・しやがれ

 2012-01-15
遊牧民とキャシー
大野くんふり幅広すぎ・・・!笑


大宮嵐ちゃん、興奮しすぎて更新忘れてました。。。w←
というわけで遅ればせながら感想


@嵐ちゃん
最初は喧嘩腰だった大野くんですが
いざ釣りロケが始まるといつものユルユルモードにw
やっぱ好きな釣りするときは素が出ちゃうんだろーね~

大野くんと仲間さん
チョビスケCMで共演しただけとは思えないほど打ち解けてましたね!!
気が合うのかな?ちょっと意外でした(’◇’*)

というか、仲間由紀恵が可愛すぎた
もっとこう・・・女優!って感じだと思ってました。静かに笑ってる感じ?
すごくノリ良くて高感度UPUP
人差し指を何度も親指って言っちゃう大野くんへのツッコミも鋭いw
「言ってることメチャクチャですよ」って言われて笑ってる大野くんも可愛えぇなぁ!(*´ω`*)

一方、船酔いしてしまうため陸に残ったニノは
大野フィッシングクラブ(笑)のドランクドラゴン鈴木さんと料理の下準備を
その辺で釣りしてた人から魚強奪w
お兄さんが優しい人でよかったw
ニノも一緒に釣りできたら良かったんだけどね~(´・ω・`)
こればっかりは・・・仕方ない。海見ただけで気分悪くなってるのによく耐えてくれたよ!ありがとう!(?

ほんと雰囲気良いおもてなしデートだったなぁ~
チョビスケコンビにはまた何かで共演してほしいです


後半はマネキン。
最後まで大宮が残り、富永さんが大野くんを選んでニノが売れ残りに。。。
ファンでも大野くんのマフラーは「・・・マ・・・フラー・・・?」と思ったよw

ニノの似合ってたけどな~女の子っぽいのが可愛いのに!
でも野球選手と大宮の並びで体格差に萌えたので満足←



@しやがれ
まだ見直してないので簡単に印象に残ったところを。。。
アニキゲストは市村正親さん

OPトーク。
相葉ちゃん”きぼう”は一文字じゃないですねw
悩んで書いたのをニノに発表されて恥ずかしがるとこ可愛い

噂話。
ウェストサイドストーリーかぁ。。。ダンス見てたらちょっと見てみたくなりましたw
大野くん、松潤、翔さんは出たことあるのかぁ
大野くんまだ覚えてるんだね。それだけいっぱい練習したんだろうけど凄い!
翔さんに「たまにふざけてやるんですよ」みたいなことを言われて
「それ言うなよ」って感じで背中叩いたのがなんか面白かったw

三か条。
市村さんからの本格的な舞台指導配役は
好青年→相葉ちゃん、田舎の男→松潤、オネエ(またw)→翔さん、皮肉屋な女性→ニノ、元女優→大野くん

翔さん、オネエキャラ再び・・・
よく演じきっていましたよ!
個人的にニノの皮肉屋な女性がよく表してるなぁと思った。
「好きな食べ物は?」という質問に対して「嫌いなもの以外よ」って答え方は本当によく思いついたな・・・と(°д°;)
その一言で素直じゃないのが分かるというか。
大野くんのキャシーは市村さんが見たかったのだとか!なぜだ!?←
ニノも大野くんも女役の衣装が合ってるってのがまた・・・w2人とも華奢やな~


てなわけで
ひみつの嵐ちゃんは年明け一発目、たっぷり堪能させていただきました(*∂v∂)
しやがれも相変わらず賑やかで良いわぁ~
元気いっぱい貰えたんで勉強頑張るぞぉぉぉお!!(`・ω・´)
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(2)

うれしいやら

 2012-01-10
姉が7日の名古屋コンで
愛知行ってきたお土産にういろう買ってきてくれました(’◇’*)

ういろう

美味いな~ういろう
新潟でももっと売ってくれればいいのに。


まぁういろうはちょっと置いといて。。。
コン大変だったみたいです
グッズ買うのに何時間待ち?5時間?!
そんな待つんだ・・・
私大丈夫かしら・・・長時間外に居ると体調崩しやすいんで・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

聞いたところ7日は大野くんと翔さんの山コンビが盛り上がってたらしい(*¨)
大野くんがZEROで「櫻井キャスター」って呼ぶ話とかw

ただちょっと7日の嵐さんはお疲れ?
コン終わってすぐ次の仕事へ向かったとかなんとか・・・
7日に限らず年末から怒涛のお仕事続きでお疲れでしょうなぁ
嵐のスケジュール見たら腰抜けそう


ところで昨日のMラバ未公開は見ましたかー
私はバッチリBDで録画済。
メダル触らせてもらえない大野くんドンマイ可愛い(*´ω`*)w←
奥様100(VTR部分)、VS嵐、誘拐(+Mラバ、若冲)
入れた一枚を何回も見返すのが楽しゅうて楽しゅうて・・・!!
ここ数日そんな感じ



私事になりますが今日で冬休みも最後です。
課題は一応終わらせたけど、もうちょっと付け足して提出したいと思います。
インレーとかアンレーとか用語の解説のレポート
ちょっとでも評価上がるように頑張らねば
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 写真
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.