CD&DVD予約

 2012-03-30
DVD*05/23発売
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤)
新曲*05/9発売
Face Down(初回限定盤)(DVD付)
amnos
もう予約始まってたん・・・orz
とりあえずDVD初回は予約しておいたけどCDは
amazon「再入荷見込みが立っていないため、現在ご注文を承っておりません」Σ( ̄ロ ̄;)
はやっ

発売5月か~
まだまだ先だけど楽しみにしてたらあっという間だろうな
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 情報

嵐vs嵐!!

 2012-03-30
BET
智くんエアガンなんて持ってるんやね!お揃いや私も持ってる←


昨日のVS嵐の特別企画、BETde嵐めちゃめちゃ面白いじゃないですかあぁぁ!!* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
SPだけの企画なんてもったいない!
ぜひ通常企画化していただきたい

面白すぎたんで、こちらのBETde嵐を中心に書くことにします。

射撃
松潤VS智くん
戸田ちゃんいわく、
大野くんは『大野くん』と呼ばれてばかりで『智』と呼ばれることが少なく
『智』と呼んで欲しいらしい。
私もずっと大野くんを貫いてきたんだけどね・・・なんとなく。
今日から智くんにします(*´ω`*)

土田さんが松潤にかけた理由
「かっこ悪い松潤は見たくない。智なら見れる」
に対し、智「あなたは智と呼ばないで」
いやーめっちゃカッコよかったなぁ
銃をかまえた瞬間、スイッチ入った感じしたね・・・

最初の「カチッ」って銃の不具合
観覧に行った人によると、放送では一回だったけど二回あったらしい
集中力途切れてもおかしくないのに
よくあれだけ打てたと改めて尊敬

二発外して松潤と同点になったとき、こっちまで緊張した;
本人たちはもっと緊張してるんだろうな
華嵐でいってた「手とか震えたでしょ?」ってこのことかな?

結果は智くんの勝ち。
やるときはやる男、大野智

オセロ
ニノVS翔さん
この二人の対決が見れるとは
なんか個人的に最強なんだよねこの2人(ぇ

とはいえオセロ経験はニノの方が上?
メンバーの近況で智くんが「ニノはオセロばっかりやってる」って言ってたなー
ニノも夜中にスコットランドの人と対戦してるとコメント
しかし実際ゲームが始まってみると
プロに「只者じゃない」と連呼される翔さん、もしかして天性の才能発掘・・・!?
集中しすぎて途中入ってきたスタッフに
翔「うわぁ~ビックリしたー!!」
って!笑
相当集中してたんだなぁ・・・
いつもはニコニコ愛想のいい翔さんのシリアス顔、たまりませんな←

結果はニノの勝利
序盤翔さんが優勢にもっていってたのは天然だったのか・・・

ボールキャッチ
相葉ちゃんVS智くん
屋上へ移動しての対決さむそう~
相葉ちゃんこうゆうの得意そうだな~夜だし(?)足速いし

しかしボールが風にあおられて落下地点を見極めるのが難しく・・・
なかなかキャッチできない2人。
智くんに至っては落ちてくるボールが痛くて取るの嫌そうだったからね(´・ω・`)
そりゃあの高さから落ちてくるボールだもん・・・痛いわ
土田さんも言ってたけど競技のイメージが違ったwストレートかと思ったらまさかの真上。

結果は相葉ちゃん勝利。
野球の外野と感覚が似てたんだね!さすがです

寿司ネタ当て
相葉ちゃんVS翔さん
これ難しいと思うわ。
私とか特に。魚の味の違いが分かりません・・・←
翔さんは晩酌の肴によく刺身を食べると自信ありげ、
相葉ちゃんはお腹がすいている(笑)

お寿司の合間にお茶をもらう相葉ちゃん。
雅「・・・(待ってる)」
和「お茶くらい自分で飲めるでしょうよ!」
お茶までニノに飲ませてもらってますw
ニノもまんざら嫌そうじゃないのがまた何ともw

勝負の行方も気になるところですが
ちょっと別のところにも注目してた・・・口に運ぶ役の大宮(*´ω`*)

結果は翔さん勝ち。
良い勝負だったけど、やはり食に特にこだわりの強い翔さんが勝ちました
答えあわせで〆サバだと思っていたものがコハダだと発覚。
翔「お台場では〆サバのことコハダって呼ぶんですか?」
もうそれ違う魚じゃないw

カプラ
ニノVS松潤
今日これでカプラを知りました(`・ω・´)
ジェンガみたいだね~あっちは逆に取っていく遊びだけどw

組み立て方に個性が出ますな。。。
松潤は地道に、かつ芸術的に積み上げていく
ニノは着実に、計画的に積み上げていってた
時間制限あるならニノのつみ方だろうね~
松潤のはスゴイ、世界遺産みたいだった。笑

結果はニノの勝利。


なんとVS嵐の天の声、伊藤さんが引退!??
イヤやぁぁ~(´;ω;`)嵐と伊藤さんの絡み好きだったのに
ニノの積み上げたカプラをバッサリ崩して締めていきました。。。
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(0)
タグ : VS嵐 イラスト

今夜の謎は・・・

 2012-03-27
謎ディSP
お嬢さま。似てない...orz

今夜9:00~ 『謎解きはディナーのあとでスペシャル』

あと1時間で影山とお嬢さま再び!!o(=´∇`=)o
沖縄か~どんな事件が起こるのか・・・メンソーレー!←
楽しみ


さりげな~く、さりげな~く・・・
華嵐にあわせてサイトのトップに桜降らせてみたよ~(*´∀`*)
降らせたは良いけどJavaScript入ってないと見れないという。

このブログスクリプト使いすぎだヨォ・・・(。・"・。)
見づらくなってたら申し訳ない
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(2)

閉めは抹茶アイス(´・∀・`)

 2012-03-25
ストレッチ
体硬いのは知ってたけど、40代...wそこまでとは。

昨日の嵐にしやがれ
ストレッチやばかったいろんな意味で。笑
あれ↑ね~私もやったけどまぁ年相応。
嵐は大野くん以外楽々って感じだったねw
足を開くやつは子供に見せたらアカン!!w

アイコン
暇だったので智くんアイコン作ってみました
作ったは良いけど使う用途が見当たらない・・・w

今日は関東で5年目の嵐ちゃんというのを
やってたんですね~
関東住みの人が羨ましい!
当然、新潟で放送されるはずもなく・・・Youtubeで見ました。
Youtubeといえば大野くん見てるらしいですね。ヒラメの動画をw
それはさておき
やっぱ5人だけの嵐って良いな~と改めて思いましたね
大野くん最初の一言が「玉子スープ下さい。」って可愛すぎるやろ
しかも熱々のスープと格闘する姿が・・・ッもう悶える(*´д`*)←

支払いは番組持ちではなく嵐?!
そこでゴチ風に合計金額を予想。
智「4万いかないと思うんだよな...
  3万9000!」

雅「俺一番下か...」
和「間入ってきた。安全策とったな~!」
智「ッハハハハハ!」
和「つまんねーよつまんねーよ~」
雅「さいあくだよー」
にのあいにやいのやいの言われる大野くんw
そこですぐ
智「3万9000もいかないな。相葉ちゃんなんだっけ?」
雅「俺3万8000円」
智「3万5000!」
4人おおおおお~!!!

予想は
ニノ=4万6200円
翔さん=4万1250円
相葉ちゃん=3万8800円
大野くん=3万5000円

お会計5万2937円なので一番遠い大野くんが支払い!!
まぁ一番年上だしね...全然食べてなかったっぽいけどw

1人残った大野くんは店員さんを呼ぶ。
「はい」
智「あっすみません、デザート...」
「アイスクリームございますが、バニラと抹茶」
智「抹茶で」
「かしこまりました」

智「...デザート食べてなかったな」

そうだね。食後のデザート大事だね(*´∀`*)
お会計増えちゃったけどw

あと土曜日に映画『僕らがいた』を見ました
友達と一緒に見て「吉高由里子可愛い~」と言い合ってました
斗真はカッコよかったけど矢野が好きになれない・・・( ´・_ゝ・)
やっぱ前編見ると続き気になりますよー!見に行けるかな。

今日はあととくに何もないかな?
春休みの課題やらな
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(2)

謎解き嵐

 2012-03-23
探偵嵐

時多駿太郎片山義太郎影山榎本径神楽龍平
『プラチナデータ』のニノは想像デス(・∀・)


この5人が集まったら
事件なんてあっという間に解決してくれそうー
でも統制がとなれくて
結局、個人個人で調べることになりそう。笑

景山「失礼ながら、みなさまはアホでいらっしゃいますか?」
4人呆然。
うんトラブルメーカーは景山か榎本さんかな・・・w

もふっもふっ
あの可愛い寝顔で枕にされるなら
ぜひ私は犬になりたい←


TVLIFE PREMIUM、地方なので発売は1日遅れでした・・・orz
出遅れ感は否めないものの1人ハイテンションで
にやっにやしながら見てますw(*´ω`*)

萌え以外の言葉が見つからないんだけど何この可愛さ!!
箱持ってるやつ好き、童顔×スーツって無敵だよね。

「みんなが本気を出したら謎の一つくらい解決できる気がする」
できるよ!今の嵐ならできるw
謎解き名人がたくさんいる上、ニノとか翔さんはもともと勘良さそうだし
相葉ちゃんのミラクル発言で「その手があったかー!」ってなって松潤が犯人を捕らえる。
大野くんはよく分からないまま「へーそうなんだ」って言って終わるw←

Q.最近買ったものは?
ミニストーブ。あまりにも寒いから。
Q.今ハマっている食べ物は?
辛い鍋。ちょっと前に食べに行きました。あまりにも寒いから(笑)。

どんだけ寒いんすかw
収録風景にも寒がってる写真あったねー
天候の影響もあるし野外の撮影は大変だよなぁ。
ガンバレー!!三(/;°д°)/

さて今日から深夜の華嵐始まるよ!!
関東ローカルだから無いと思ってたらあったぁぁ。・゜・(/Д`)・゜・。
お見逃しなく(?)
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 雑誌 イラスト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.