┏□-□)<鍵なんて掛かっていませんよ。

 2012-04-25
鍵部屋2話

手フェチじゃないけど智くんの手はキレイだと思う(*´ω`*)
骨がいいよ骨が。←


第二話『鍵のかかった部屋』

純子の誠心誠意に榎本さんが少し心開いてくれた。。。?w
ちゃんと受け答えするとこ(当たり前だけどw)とか、トリックショー一緒に見に行ったりだとか
鍵のことばっかりだった1話に比べると大分馴染んでるな~と思った

被害者の部屋で芹沢に「ほらっ、行くぞ!」って言われてる純子と榎本さんが
パパに呼ばれる子供みたいw

榎本さんの「人の評価なんて、当てにならないから」っていうセリフ、
なんか深かったな・・・過去に何かあったんかいな?
ただなんとなく、
ドラマ榎本さんは原作榎本さんよりピュアな感じがする(智くんのせい?笑)
「1六桂」「榎本径」ってまさかのダジャレw

二話目もすごくスムーズな話の流れだったな
来週はGWだから翌日もたくさん見れる

榎本コーデ
完全に悪ふさげw

榎本さんゴメン(ノ∀`*)つい出来心で・・・w
コロコロ変わるコーデが面白いw
鍵にしか興味ないと思ったら意外・・・純子たちと会うときは色々変えてきてる!!
ちなみにsukike一押しは
左から二番目

↑の他にも、
ネクタイを変えたバージョン、
ワイシャツを変えたバージョンなど
組み合わせでいったら何パターンあるのか・・・

多分最終回を迎えるころには1人パリコレできるくらい組み合わせができてると思うw
カテゴリ :鍵のかかった部屋 トラックバック(-) コメント(2)

お花見

 2012-04-22
花見

昨日お花見に行って来ました
うちのサークルに入るかもしれない新入生と、初顔合わせ
みんな良い子たちだったなぁ~
ぜひ入ってほしい><
お花見してるところに地元のテレビ局の人がきて『カンパーイ!!』ってしてるとこ撮られたw

4/19嵐ちゃん感想
今回は山コンビヽ(*'▽')/
前半・【パパドル】からの流れで、ラストミッションに錦戸くんヨコが参戦!!!
ジャニ対決はどれも見ものだからなぁ~超盛り上がる

個人的にロウソク消しでチーム戦じゃないのに協力し合ってる山コンビにホンワカしたw(*´ω`*)
智くん、ロウソクの消し方まで美しい・・・w
サーッと消えていったなぁ~(*¨)
翔さんはどうしても9本目が倒せないwなぜ?!

「超スマイルスキップ」「人気芸人のネタ完コピ」と、2つ×もゲームを・・・
スキップの嬉しかったこと言うときの口調が可愛すぎるんだが

後半・ゲスト川島海荷ちゃんを迎え、釣りデート第三弾!
智くんのテンションw
「にゃ~!」とか「うみうみ!」とかもう・・・可愛すぎ悶えた(*/ω\*)

智「君の名前は?」
海「川島海荷です」
智「川島海ケルだよね」

海ケルってなんぞ?w爆笑

しかし海荷ちゃん、初心者にしてはスゲー釣ってたな~
翔さんも鈴木さんの指導を受けバンバン釣ってた!
釣り男の智くん、一回も引っかからず・・・w
うん。智くんは時間制限とか嫌いなんだよね?ゆっくりじっくり釣りたい派なんだよね?((

翔「アナタ川島パパなの?」
智「・・・なのかな?」
鈴「違うでしょ!」

もはや立ち位置的にはパパでしたw

金曜日はガンツやってたねー
玄野くんカッコいい♪o(=´∇`=)o
ネギ星人のインパクトすごかったな・・・w

ダッフィー

ダッフィーコスチューム製作中
とりま適当にパーツ作ってみる。ダメだこりゃ←

裁縫とか全然できないんですorz
少しずつ練習して仕上げていこう(`・ω・´)
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(4)

┏□-□)<密室は破れました。

 2012-04-18
鍵部屋1話

1話見まくってたら感想遅れた(´∀`;)

というわけで、のかかった部屋オンタイム&録画見ました!w
第1話は【佇む男】
最初、3人が視聴者に問題を投げかける感じで始まるのがスゴイ良かった
始まって1分でワクワクさせられたのは初めて・・・

「すみません・・・思ったより手間取りました」
と言って17分ほどで厳重な金庫を開けてしまった榎本さんカッケー!!!

OPもオシャレかつ凝っていて見ごたえあったな~
一回目見たときは気づかなかったけど、注射器とハエがさりげなくヒントとして与えられているんだね。
毎回OPにヒントが出てくるんだろうか??
そしたらもう、画面から目が離せないじゃん・・・w

智くん、早口長ゼリフ頑張ってたなぁ
なかなかセリフが覚えられず「う”~~ん・・・」って唸ってたって戸田ちゃん言ってたけど
あのセリフはキッツイはずだ・・・「100の4乗で1億」なんたらかんたらのところw
榎本さんは意味理解してるけど、智くんは分かってないなw

番宣の見どころでも話してたけど、
3人の掛け合いが面白い
原作に無いオリジナルキャラで出てる芹沢が上手いこと2人の間に入ってきてて
ドラマの雰囲気を壊さず笑いに持っていってる。
この調子で毎回面白い掛け合いが見れるといいな

しかし「芹沢」とか「池端」とか聞くと、どうしても魔王が思い浮かぶな(*¨)池畑だけど。
ただ榎本さんは榎本さんだった
全然成瀬さんには見えなかった不思議。。。
智くんの演じ分けに脱帽ですm(_ _)m

番宣とかほとんど見てなくて「何のドラマだろう?」って思ってた友達が
「たまたま見てみたら面白かった!!」と言ってたのが地味に嬉しいw
そんな風に興味薄かった人に、なんとな~く見てたら「面白いじゃん、来週も見ようかな」って感じで
ぜひ見ていただきたいデス。

明日はパパドルに山コンビ出演だー!
嵐ちゃんは釣り塾だし、めっちゃ楽しみ
カテゴリ :鍵のかかった部屋 トラックバック(-) コメント(8)

三毛猫ホームズの推理、今夜9:00~!!

 2012-04-14
マネキン春SP

一昨日のマネキンSP感想。↓


買い物時の遭遇が毎回面白いw

櫻葉の奇跡さすが!!本当に兄弟みたい~
相葉ちゃんがハイタッチしようとしてた?のに対し、
嬉しすぎてハグしちゃった翔さんに萌えた(*´ω`*)

大宮も相変わらずのじゃれ合いカワエェ
にのは絶対絡んでくると思ってたw
靴もって逃げたニノを智くんが押し倒((
そんでジャケットの値段を「6~8万前後ですか」っていうニノに「わかってねぇな」みたいなS笑いの智さん・・・(*´ч`*)

智「マネキンといえばカレー」ってw違うでしょ!
そこにいつの間にやらいた翔さん。
翔「なにやってんすか」
智「・・・!翔くん。」
ここウケたwo(=´∇`=)o
居たなら言ってよ、みたいな反応でマイペースすぎる智w

さらに松潤と遭遇。
潤「サトシ!」←智呼び?!∑(゚ω゚ノ)ノ
もしや「智と呼んで欲しい」って言ってたあの件?翔さん以外の智呼びなんか新鮮
智「この紫良いね」
あ~ここでパクっちゃったのねw
ていうかそんなに良いか?←


投票結果
1位→松本潤
2位→二宮和也
3位→櫻井翔
4位→大野智
5位→相葉雅紀

自担のじゃないけど自分が投票したマネキンが1位になって嬉しい
青とかメガネとか、智くんを彷彿とさせるグッズは揃ってるけどねw
松潤ついに1位おめ次も期待してるよ~


どれが誰のマネキンかsukike予想は
1.智くん 2.相葉ちゃん 3.松潤 4.翔さん 5.ニノ
結果が
1.智くん 2.松潤 3.翔さん 4.相葉ちゃん 5.ニノ
なので半分も当たってませんでしたorz


今夜1話放送【 三毛猫ホームズの推理 】

とうとう始まるー!
今日一日、相葉ちゃんめっちゃ忙しいけど頑張れ
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(4)

開錠まで―、あと5日。┏□-□┓

 2012-04-11
智くん
ハァァアン...(*´Д`*)
黒髪さとし色気ハンパない!!



昨日ずっとコンビニリピートしてて感想書くの忘れてましたヽ(゚ロ゚;)
最新智くんカッコよすぎ*ノωヽ
胸元開きすぎじゃね?って思ったけど私が意識しすぎただけですねw

中居くんもタモリさんも親しげにいじってくれてたし
もう誘拐以来のガッキーとも仲良さそうに喋っててほほえまー
そして先輩の前ではきちんと後輩モードで必死に働いてる智くんが可愛すぎた

酒飲みまくっていつも以上にニコニコして
わけもわからずDVD隠した犯人にさせられてる堺雅人さんも好きですw
いろんな人が話してて会話が聞き取りにくいのが悔しい。。。。・゜・(/Д`)・゜・。

鍵のかかった部屋までもう一週間きった!!早いな~
公式HPも更新されてきていよいよって感じですね
期待超(`・ω・´)



話は変わりますが...
学校の先生で
たまに授業内容の説明に嵐の話を盛り込んでくる先生がいるんですがw
その先生も嵐のコンサート行ったことあって(そのとき買った下敷き今でも使ってるらしい
先生とやりとりできる紙に「大野くんが好き」って書いたら「歌うまいよね~」みたいに返ってきました。笑

それでこの前の授業で出てきた単語が...『あらせん
これ分からなかったよorz
アラシックっていつも言ってるから、
あら・・・あら・・・アラウンドセンチュリー?wとか考えてました←

これではアラシックとは言えないですね;申し訳ない!!
イチから出直します(`・ω・´)ゝ


あとこれも私事になりますが
親とケンカ(というか私が一方的にグチった)ら
朝居間のテーブルの上に大野くんが表紙の雑誌が置いてあったw
おいおい、私がそんなことで機嫌を直すとでも・・・ウフフッ(*´ω`*)オッケー♪ ((

てか起きたら怒ってたこと忘れてたんだけどね。
寝ると嫌なことも大事なことも忘れるタイプです←
カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.