
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

羽がついてるのはギョーザだけじゃなかった

 2012-05-27
昨日のしやがれは荒野の十人しやがれ

最近多いな?
羽つきギョーザって作れるもんなんだねー驚き
みんな上手く連携取れてて1人1人力を発揮してる感じが良かったなぁ~

智くんのギョーザの皮生地練るのが上手かったのは粘土のおかげ?w
将来パン屋さんになるのが夢って言ってたけど
普段作らないよねw
食べ物作ってるときに粘土言われても困りますが(-ω-`*)笑

24時間チャリTかわいいなv
そんな可愛いTシャツが似合う嵐

来週の高尾山ロケがめっっちゃアラシック得な1時間になりそう
今やこうして5人揃ってロケに出かけるのは貴重だもんねぇ
楽しみ

++++++++++

もうダメだー(=д=;)と思ったけど
一応カタチだけtruth衣装完成?

ダッフィーtruth

これからアイロンかけたりまつったりして形整えます。
あ、じゃあ完成じゃないじゃん。。。((いまさら

赤い封筒持たせればそれっぽく見えるかな~と思ったら
よくわからないことになった( ´・_ゝ・)

親に「何着作る気?」と言われたけど
まだ2着しか作ってないわw


明日は鍵部屋7話
防犯探偵シリーズで最初に読んだのが”狐火の家”だったから
個人的に『ついにキタ!!』って感じです
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(2)

塩・・・塩・・・

 2012-05-22
うーん(。ŏ﹏ŏ)
今日は憂鬱な出来事が続くな~・・・
そんなわけでネガティブなことを書きます。

全部私の落ち度ですが
歯面清掃の実習・・・お相手の人塩だらけにして申し訳ない。・゜・(/Д`)・゜・。
そしてまた器具壊すし!!
医療器具って高いのに、私だけでいったいいくらの経費がかかるのか・・・
心なしか先生にも危険視されてる気がするw
注意力が足りないせいでしょうか
私から有害な電波でも出てるのかな。゚(゚^∀^゚)゚。ヒャヒャヒャ

友達には適当に間違ったこと教えちゃうし
帰りはいきなり雨が降り出すし(←朝快晴だった)

私は前に進めなーい。笑

ダッフィー

一回上げましたが消えたのでリベンジ(’◇’*)
国立フード付きタオル風

ダッフィー

truthPV衣装作りかけて挫折・・・orz
うーん、シャツの色が違ったな(´・ω・`)

明日は今年から始まった学年交流会
1日使ってカルタorバレー大会やりますw
私はカルタ
中学校以来だよー絶対取れない
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ : ダッフィー

全身タイツは誰なのか、それが最大の謎...

 2012-05-17
チーム榎本

部屋がもう5話
もう折り返しまで来たんだなーと思うと寂しいのう。。。(´・ω・`)

だいたいドラマって11話で終わるよね?
海外ドラマみたいに何十話もやってくれないかなぁ

”チーム榎本”可愛い
あと芹沢が榎本さん好きすぎて面白いw
「探偵物嫌い」って言ってたけど、好きの裏返しだったんだね~
ヒーローへの憧れもあるのかな?
「榎本」→「榎本さん」→「えのもっちゃん」
ときたから、次は「」が来るーー!?(=゚□゚=)

最後の意味深な書類と榎本さんの写真はなんだろう・・・
やはり泥棒説が有力?
濡れ衣だったら弁護士が2人もいるから何とかしてくれそうだけどなんか不安
最終回で榎本さんが「素顔見せないままescape」しないといいけど・・・w

テレビジョンのランキングで「恋人にしたくない人」2位榎本さんw
分かるような分からないような...(*´・∀・)
とりあえず会話は続かなそうw
鍵のことばっか話されて、「私と鍵どっちが大事なの?」みたいな。
あとだんだん詰め寄ってくるのが怖いw

***

最近親が韓ドラにハマりまくっててテレビ占拠されてる!!(。ŏ﹏ŏ)
嵐が出てる番組は録画してるけどさー
やっぱりオンタイムで見たいorz
でもぶーぶー言ってもしょうがないし、宿題やろ~

追記はリクエスト画です(`・З・´)('◇')

全身タイツは誰なのか、それが最大の謎... の続きを読む

カテゴリ :鍵のかかった部屋 トラックバック(-) コメント(12)

親近感~ヽ(*'▽')/

 2012-05-13
昨日の嵐にしやがれ

OPトークでは三毛猫撮影現場の様子。
そっかそうだよね・・・wホームズがマツコに変わる瞬間は抱きついてたりしなきゃならない・・・
日台大生が好みっていっても相葉ちゃんが心配です・・・w

ゲストは北島康介選手!!
おお・・・何も言えねぇの人だw


・お土産は北島康介選手愛用のバッグ
5つのうち1つだけ小さいのがありもちろんそれは智くんへ・・・w

翔「大野さんそれ何…」
潤「あ!すごい、中にたくさんポーチが入ってる!
  大野さんと同じぐらいのサイズ…」

(爆笑)
智「待て待て待て待て!!
  俺めっちゃ入ってるよ。何かデッカイの」

(ポーチの中から大きなバッグを取り出す)
智「みんなと一緒や
翔「ほんまや!!」
潤「逆のパターンだったね」
和「良かった良かった
なんちゅー嬉しそうな声でwみんなと一緒がそんなに嬉しかったのか・・・
お土産の智くんイジリはもはや定番

・ライブ前に嵐がやっていることは?
智「ニノあれじゃん、北海道のライブは本番五分前に塩ラーメンを食べる」
和「そうなの」
翔「何それ何それ!?」
和「知らない?」
翔「俺の理屈で言うと本番五分前に塩ラーメン食べたら
  多分三曲目辺りで出ると思うんだよ」

和「そことの戦いですよもはや。笑」
そんなところで戦わないでw
でもカロリー取っとかないと体持たないんかな?ハードだから
せめて30分前とかにすればええのにw

・松潤が地球滅亡の前に食べたいのは”すき焼き”
それに対し「そんなにすき焼き好きだったの!?」と知らなかった情報に慌てる4人w
潤「だって俺らですき焼き食いに行くシチュエーションないじゃん?」
「いやないけど!」
思わずハモる磁石。この2人はよくハモってる印象v
やっぱ相性が良いのかな

翔「そんな好きならさ…」
潤「家で友達来たりするとすき焼きやったりしますよ」
和「鍋じゃなくて?」
潤「鍋もやるけどその中でたまにすき焼きやったりするよ」
翔「言ってよ!!水くせぇなあ」
(爆笑)
潤「ホントに?」
智「だって楽屋で『すき焼き食いてぇ』も聞いたことない」
潤「すき焼きってあんまり外で食べる印象なくない?」
分かる分かる~
家族団らんで食べるイメージだな。鍋物は人数居ないと食べきれないし

→相葉ちゃんは強制的に麻婆豆腐という流れにw
中華キャラというか実家がね・・・w
雅「なんでもかんでも麻婆豆腐ばっか食ってると思うなよ!!」
って言ってたけど食ってるんやろ~?(’◇’*)
アイスに麻婆豆腐入れる男だもん←

・嵐が24時間TVやる年はオリンピックなんですねw
嵐にとって24時間TVはオリンピック・・・?

・新しい決め台詞は
和「誰もとらないから、取ってやりましたよ」
に決定?!wでもかっこいい
こういうことあの場で思いつくニノはやっぱり頭の回転速いんだな~

未知との遭遇はオリンピック特別版ということで
お相手は元全日本川合俊一さん
に、新潟出身だったんだ・・・w知らなかったw
智くんとの共演でさらに勝手な親近感沸いちゃった(*・ω・*)

川合「今日(の内容)なんだと思う?」
智「バレーボール。」
(アタック)
川合「違うでしょ!!豚カツでしょ!!」
容赦ないアタックw
そしてまさかのバレーボールとは全く関係ない豚カツ�(゚ω゚ノ)ノ

それにしても智くんの未知との遭遇の食べ物率高すぎやろw
そんなに食べるイメージないんだけどなぁ。。。可愛いから良いけどね♪(*´ω`*)

ダッフィー

先日アップした学ランダッフィーの続き
白シャツ黒ズボン作ってGの嵐にw
あと携帯ストラップダッフィーが手付かずだったので
とりあえずフード付きタオルを作って着せてみた。
国立のフードつきタオルを基盤に作成
可愛かったから黄色にしたけどニノ担と間違われそうだ・・・w
副担なので良しとしよう←

ダッフィー

後ろはこんな感じ
生地を仕入れたら青も作ります♪

さすがに怒涛の衣装作りで疲れたので
今日はゆっくり『Face Down』のPVを見たいと思います!!
赤部屋の5人がエロすぎr((
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)

食紅で染まりよった!Σ(・д・´)

 2012-05-10
ダッフィー榎本径

榎本さん衣装・・・かん・・・せい?(* ̄▽ ̄*)
スタンダート(OPなんかで着てる)な赤カーデ
メガネは子供用w
靴は皮がないので諦めましたorz

Yシャツ、もとは白だったんですが
薄ピンクのほうが合うかな~と思い
思い切って食紅を溶かしたお湯にぶち込んだら・・・

けっこうキレイな薄ピンクに染まったー!!∑(゚ω゚ノ)ノ

ただし、洗濯したりすれば簡単に落ちてしまうと思われますw
本格的に染めたいならやっぱり草木染め・・・?
友達いわく草木染めの場合、色は染めてからのお楽しみ状態で
狙った色を出すのは難しいとか。。。

いやはや
洋裁は奥が深い

------------------------------------------------------------------

のかかった部屋 4.黒い牙

このお話、原作では榎本さん現場に現れず
純子との電話でのみ推理していくのですが
ドラマではちゃんと現場に訪れ解き明かしていましたね!!

原作読んだとき、『えぇ!?純子が解いちゃうの?』と思っていたので
榎本さんバージョンが見れて良かったー

タランチュラは賢く、コオロギが入っているケースのフタくらいなら簡単に開けられること
犯人の美香は刺繍が得意だったこと
美香はたまにクモの世話を任されていたことなど、
入りきらなかった説明が結構あり原作未読の方は疑問点も多かったかも・・・?

そのあたり不安だったので
鍵部屋見てる友達に「わからないことあったら答えるよ!」と言ったら「熟知してるw」と笑われた

予告で長身2人に囲まれる榎本さん、
芹沢の走り方に笑いましたwまだ予告なのにw
来週も楽しみ


明日はひみつの嵐ちゃん山コンビ
カテゴリ :鍵のかかった部屋 トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
