
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

┏□-□)<また会いましょう。では。

 2012-06-28
鍵部屋最終回

海外へ高飛びした榎本さんを追いかけてて更新遅れました(嘘)

のかかった部屋が終わっちゃったよ~。・゜・(/Д`)・゜・。
最終回、1時間半たっぷり楽しませてもらったな・・・

あれはダイヤを摩り替えて海外へ高飛びした、ということで良いのかい!?
そんな主人公アリか・・・w
原作はまぁそんな感じですが、ドラマでは実は泥棒でしたってのを匂わせておいて結局違うっていう
ピュア路線で行くのかと思ってました
最後の最後にブラック径に持っていくとはやられたなぁ

「玄関脇の、古い洗濯機のことですが...」
このシーンゾクゾクした(((°д°;)))
そんなのアリかよ!って目の前で言われたらそりゃ、ビビりますよ。
借金背負うし勝手に部屋入られるし、
ホント椎名章が可哀想です。。。w

最終回も最高だった
ぜひ続編か映画化、お願いしますよフジテレビさん。

そして鍵部屋が終わった途端に、

刈り上げくん

これですよw
撮影期間長かったから切りたい衝動が溜まってたんだろうな~
忙しい日々から解放されて、自由になりましたな。。。(*´ω`*)
ゆっくり休んでね~(*^ワ^*)ノ
釣りに行くなら日焼け止めは忘れずに。笑
カテゴリ :鍵のかかった部屋 トラックバック(-) コメント(2)

夏が来る~

 2012-06-24
昨日は大学の友達とラウンドワンで運動!!o(炎_炎)o
sukikeは家にローラースケートあるのでなんとか滑れたけど
一緒に行った友達は初だったのでやはり難しいそうでした。
そりゃーいきなり滑れたら天才だよ

そのあと別の友達のサークルが開催するライブへ。
バンドっていいな~むっちゃカッコいいわぁ

家に帰ったら三毛猫ホームズの最終回
やっぱりおかえりホームズ!(*´ω`*)
しかし結末を投票で決めるってすごいな~画期的
こっちもドキドキ、スタッフもドキドキ・・・

嵐にしやがれは未知との遭遇SP
智くん珍しく食べ物系じゃなかったw
若冲のときも感じたけど、絵を見てるときの智くんは真剣そのもの。
きっと自分も絵を描くから
絵から何かを感じ取ってるんだろうね

鍵部屋

とうとうのかかった部屋
明日で最終回を迎えます。。。(;_;)
始まってみればここまであっという間でした。
待ち遠しい月曜日をありがとう

最終回は30分拡大
明日はそれだけに集中して過ごしたいと思います(`・ω・´)w
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 榎本径 イラスト

ワクワク17日◇1部

 2012-06-19
ワクワク学校2012 
・17日午前の部に参加してきました

昨日東京から夜行バスで朝帰りして
そのあと(普通の)学校行ったので
もうグッタリ・・・w(帰宅後すぐ寝ちゃったので初・鍵部屋リアタイ見逃したorz)

というわけで1日たってちょっとあいまいになってるところもあると思いますが(ちょ)簡単にレポ。
書くのを忘れて嵐さんガン見したこともあったため
セリフなど一言一句同じというわけではありませんのでご了承ください。
あとやはり青担なので青の人中心に見ています。。。

今後参加する予定があるよ!って方は
そちらに集中してネタバレは見ないほうがいいです。先入観を持たないために!

ワクワクグッズ


それでは追記より。
↓↓↓

ワクワク17日◇1部 の続きを読む

カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(8)
タグ : レポ イラスト

(1日早いけど)ニノ誕生日おめでとう♪

 2012-06-16
ニノはぴば!!

明日は1日留守にしますので
1日早い誕生日祝いです。ごめんね(´・ω・`)

誕生日おめでとう~
歳...節目の年やね!
といっても17歳くらいから顔変わってないなw
一体どうなっているんでしょうか。。。

キンパかわいいよキンパ(*´д`*)
24時間TVのドラマ、楽しみにしてる!映画もガンバレ!


TOP絵変えたので良ければ見ていってください~
さて、今日の夜行バスで東京行ってくるべ
みなさんお元気で・・・
カテゴリ :二宮和也 トラックバック(-) コメント(4)
タグ : 二宮和也 誕生日

拳法は使えるか?

 2012-06-15
どうも
テスト終わって絶賛後悔中のsukikeです。・゜・(/Д`)・゜・。
先生が「簡単だから大丈夫」っていうテストはだいたい簡単じゃない。
何度それで裏切られてきたことか・・・←

肝臓の機能とかそういう基礎的なところはできた・・・かな~

あ、歯科衛生士は歯の勉強しかしないと思ってる人
違いますよ!!全身の勉強します!
歯の病気が全身疾患に繋がることもあるのです。


さてテスト勉強しててちゃんと見れてなかった部屋9話を見直しました
相川さんカッケェー!!
似合うなぁああいう役w

”榎本逆プロポーズされる”って小学生から!?Σ(´▽`*)
結婚して!って差し出された手をためらいがちに握る。。。人間味がでてきたな~
そのあとブランコ乗ってるしwしかもこいでもらってる??

10・11話は『硝子のハンマー』を前後編でやるようですね
榎本さんが・・・警察に連れて行かれた!?ヽ(゚ロ゚;)
とうとう複線で怪しげな行動してたのが何だったのか明かされる…?
ハッピーエンドだといいケド


あ。。。
昨日変な夢見たな(唐突)

古い旅館で人探ししてたら
「この旅館をこれ以上詮索するな」
って知らないおじさんに言われて、
じゃあ帰るか~って思ったらそのおじさんが後ろから追いかけてきて
「君拳法はできるか?」
といきなり問われるwすると夢の中の私は
「ああ…少しだけ」
って答えてた(経験ゼロ)
そしたら旅館の最上階に連れて行かれて(それまで平屋の日本家屋だったのにいきなりビルになった)
「すごく辛いから」と言われて真っ赤なスープを出される。
おじさん曰く、拳法をやっていると辛く感じないらしい・・・ウソー!?
でも本当に辛く感じない。まぁ夢だしね。

...という意味不明な夢。笑
何か意味があるのかと思って調べてみたけど
夢占いって人によって解釈バラバラなのね~
意味があるなら知りたいけど、深層心理って知ってはいけない部分もあると思う・・・
なのでもう追求しません(じゃあ何で書いたのよ)

追記はリクエスト画です┏□-□)(ノσvσ*)

拳法は使えるか? の続きを読む

カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(2)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
