あらしもりあわせ

 2012-07-31
つめつめ
つめつめ2

そろそろブログトップのイラストを変えようかなーと思って
何の計画性もなしに描き始めたらこれ…描きすぎたあ!!
ところどころフザけてたり、色々ともうヒドいw

せっかく描いたのに
実際にはほとんど使わなかったというオチ
計画性…大事。(´・∀・`)



アラフェスの曲投票が今日の18:00締め切りです!
まだの人は今すぐGO!

ちなみにsukikeの投票結果は
シングル
truth
Step and Go
PIKA★★NCHI DOUBLE
アルバム
素晴らしき世界
Walking in the rain
ONLY LOVE
カップリング
夏の終わりに想うこと
五里霧中
時計じかけのアンブレラ

です
悩み始めたらキリがないので直感で決めました(笑


嵐にしやがれ、ただいまリピート3回目。
丸がニノ好きって言ったからって智くん嫉妬しすぎーっ!!(*≧∀≦*)
「気持ち悪ぃなー」って、ハート付きメール送ったり手つないだりする人が言えるセリフじゃ((
どっちに嫉妬してるんだろう・・・wニノも丸も好きだろうしなぁ
しかしあんなに取り乱している智くんも珍しい∑(゚ω゚ノ)ノ
パパドルで「マルは?マルは?」言ってたのもあながち間違いじゃないのかもしれないw

来週の予告ちょっとAの嵐思い出すw
ワクワク学校でも着てたし、嵐×白衣、馴染んでる


8/22(水) 
夜10時00分~11時13分、NHK総合
「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー 創造の軌跡~」

智くんが特番でミッキーを独占するそうな!!
そのメッセージが可愛いw
「そして今回はなんと、誰もいないディズニーランドの中で、ミッキーを独り占めしちゃってます! すいませ~ん(笑)。皆さん、ぜひ楽しみにしていてください!」
24時間テレビに続き楽しみが増えたよーvヽ(*´ω`*)ノ
しっかりBDに録画いたします

24時間テレビはBD無理だろうから…本体の容量空けないと!!
録りだめしてた映画を消そうかな


準備万端整えて嵐とともに24時間起ききってやるぜ!!
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(8)
タグ : イラスト

だらけ~る

 2012-07-23
夏バテ
アラフェスの曲投票どうしよう…そんなことを考えながら1日が終わっていきます( ̄▽ ̄*)

今年の夏は去年より涼しい気がします
しかし猫も私も絶賛夏バテ中。

一昨日のしやがれで山コンビの即興ダンスを見てから
今までの即興ダンスが見たくなって
東山さんと松にぃとダンス三銃士回をおさらい(あと他にあったっけ??
山の即興ダンスは
しっとり系とおふざけ系あってそれぞれ良い

1位犬も食わない痴話ゲンカが続いた瞬間 はるな愛・クリス松村 22.1%
2位 自分には結構甘かった瞬間 爆笑問題田中祐二 21.1%
3位 意外な才能を発揮した瞬間 松本潤 19.5%
4位 なぜかミュージカルを始めた瞬間 大野智・櫻井翔 18.9%
5位 伝説のおじさんだと発覚した瞬間 大野智 18.8%
6位 日本一のMCが照れた瞬間 上田晋也 18.6%
7位 世界中がひいた瞬間 相葉雅紀 18.1%
8位 突然なまった瞬間 大野智 18.0%
9位 彦摩呂っぽくなった瞬間 相葉雅紀 17.9%
10位 穴があったら入りたかった瞬間 大野智・櫻井翔 17.6%
11位 全然楽しくなかった瞬間 関ジャニ∞ 17.5%

やっぱり1位は嵐じゃなかったね~(´・ω・`)
瞬間最高って
『えっここ!?』っていう何ともいえない場面が多いような感じw
ハッキリ数字にされると嵐もドキドキだよね~
視聴率ってシビア…w


明日は友3人とカラオケわっしょおおい
K-POPファンにアラシックが加わるとどうなるのか
見ものですな(`・ω・´+)

カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ :

(〃´・∀・`〃)いい匂い。

 2012-07-16
安定のつくしちゃん

一昨日の嵐にしやがれ

大野つくしちゃん久々に来たぁぁ!!
やーばかわいいっ(*´з`*)←

松潤・香川選手と花男再現ハグ、大宮茶碗蒸し、フリースロー
どうみても、青担得な回でした・・・w
ごちそうさまです。

香川選手に抱きついたあと、しばらく離れず。
つくしちゃん、やりたい放題ですねw

「どうですか香川さん?」
「めっちゃ気持ちよかったです」
「つくしちゃんからも・・・良かったですか?」
「よかった。いい匂いしたぁ~

いい匂いしたぁーって言うときの顔が色っぽーい
香川アニキ、気持ちよかったって抱き心地が・・・?

「イタ~リア!・・・もしくはカワ~シマ!」
ここの言い方爆笑したw
「NO!カワシマNO!」
しかもイタリアにも当たらず、爆弾でもなく、枠外でもない・・・テレビ的タブーの”何も無い”w
呆然とする翔さんのアップが美人超なんですけど・・・!

智くんはなんでフリースロー上手いんだ!?
だってやったことないって言ってなかった?
不思議な人だ・・・


次回は最高視聴率ランキング発表~
あの驚き方だと1位は嵐じゃない・・・?
予告の山コンビは何があったの!?
来週も気になります

再来週?
関ジャニが再びしやがれに来るみたいですね
今度は全員そろって来るとか!
ジャニーズ対決、楽しみ(*´ω`*)
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(2)

最後の刺客・・・(´・∀・`)

 2012-07-14
VS嵐
COWCOWとニノの衣装モロかぶり!!
スタッフさん遊び心ありすぎですよw

・あたりまえ体操VS嵐バージョン
相葉雅紀は 慌てて 物壊す♪
松本潤は いつでも クール♪
櫻井翔は いつでも なで肩♪
二宮は 大野に ちょっかい♪
やめろや やめろや 二宮!

なで肩はVS嵐どころか、しやがれでも嵐ちゃんでもZEROでもそうですw
ニノのちょっかいはもはやあたり前?w
大宮ではよくある光景だね~

山コンビのひみつの嵐ちゃん
山の浴衣姿!!ありがとうスタッフ
ゲストの桐谷美鈴ちゃんも浴衣みんな可愛い!

相葉茶じゃんけん、流しそうめん茹で係を決める指スマ、そうめん流す人じゃんけん、全てで負ける智くんw
しかも翔さんに相葉茶カキ氷を食べさせられて本日二度目の相葉茶!!

翔「はい!お待ちッ!」
智「えっこれなに?」
翔「はい、どうぞどうぞ」
智「あ、どうもどうも・・・」
翔「おまち~」
智「いただきまーす」
翔「どうぞ~」
智「!!だから何も言わなかったのかー!」

相葉茶を睨み付けてる智くんが可愛いw
そのあと翔さんも手に付いた相葉茶カキ氷をペロっとなめて

翔「あっにげぇっ!!何だコレ!」
智「何だコレを食ったんだ俺は!」
翔「うわ~」
智「何だコレ!氷にしたって変わらないんだね!」

相葉茶すげぇヽ(゚ロ゚;)
どんな味なのかな~

***

フラワーアレンジメント

生け花の授業おわっちゃった。。。(´;ω;`)
最後の最後まですごく楽しかった~
「歯医者の学校でなんで生け花?」って思う人もいるだろうけど
息抜きだと思ってもらえば良いですw

夏休みも今年が最後
来年は毎日病院で実習、そのあとは国試の勉強と忙しい日々が待っています・・・
最後の夏休み満喫せねば

今日は嵐にしやがれ
年の差ハグ、香川選手とのハグ~
見た後興奮して寝れないかも・・・!
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(0)

いそまぐろぉ~↑

 2012-07-08
磯鮪
沿岸でまさかの、磯鮪が釣れちゃった(そんなばかな)
バーベキューとかやったら大宮は2人であちこち行っちゃいそうです
翔さん松潤は真面目に炊飯、相葉ちゃんは火起こし?

昨日の嵐にしやがれ
ゲストはさだまさしさん
嵐とさださんで即興で作曲

<5人がそれぞれに考えた歌詞>
船の汽笛が 耳をなでる 青の下 集うバーベキュー
まかせとけ 俺が噂のフィッシャーマン ここでまさかの 磯鮪
ビール片手に 仲間と語る Tシャツまくる 暑い夏
さ~行こう メラメラきたぜ NIKU イン ファイヤー
星空の中 みんなの笑顔が答えなんだ ありがとう また笑える日まで ありがとう さだまさし

そんなすぐ出てくるー?!
嵐さん、即興慣れしてきましたね・・・!
1人1人個性が溢れてて良い歌詞だ

<NIKU イン ファイヤー>作詞・嵐 作曲・さだまさし
白い船の汽笛が 海を越えてくる
青い空の下 集うバーベキュー

釣りならまかせとけ 俺ら噂のフィッシャーマン
驚くことにまさかの 愛の磯鮪

さ~行こう メラメラきたぜ
伝説作りだ NIKU イン ファイヤー

ビール片手に 仲間と
Tシャツめくって 

星が出てきたら 笑顔も輝く
ありがとう また会う日まで
ありがとう さだまさし

ありがとう 仲間たち
ありがとう NIKU イン ファイヤー


さださんほとんど歌詞変えずに使ってくれたね!
NIF、この曲好きだw夏真っ盛りって感じ!
私もこれからバーベキューを”NIKUインファイヤー”と呼ぼう。←
さだまさしVer.+嵐Ver.でぜひ発売してください(*´∀`*)

予告のちょ、あれはなんだw
智くんをグッて松潤が抱きしめとった・・・ちょっと強引なところにキュン
香川選手まで?!w
どんな流れであんなことになるのか、来週が楽しみです
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.