
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

松潤誕生日おめでとう!!!

 2012-08-30
松潤誕生日おめでとう!

夏休み最後の日のビックイベント!!

松潤、誕生日おめでとーーっ
29歳
年を重ねるごとにイケメン&いい男になっていってるよ(´г`*)
最近松潤のツッコミが秀逸でよく笑ってますw

何事にも全力で取り組む熱い人、
気遣いとやさしさ、たまに天然なあなたが好き!


きっとこれからもどんどん新たなことにチャレンジしていって
私たちを楽しませてくれるくれることでしょう~
カテゴリ :松本潤 トラックバック(-) コメント(2)

24時間テレビおつかれ屋

 2012-08-27
24H


24時間テレビ感想。
ダーツの旅がめっっちゃ面白かったので
そちらを中心に!!

25日 

松潤のダーツの旅
石川県の加賀市を訪れる。
足湯めっちゃ熱がってたなーw
しやがれでやった足湯は平気そうだったよね?

魚市場で会って早々、抱きつかれる潤さん(*´∀`*)
スゴイな!!私だったらイケメンすぎて申し訳なくてハグなんてできないw
「あんたに着いていきたいv」いわれて
「俺にか・・・」
と困惑顔(//▽//)



智くんのダーツの旅
千葉県の鋸南町を訪れる。
智「僕あの・・・嵐の大野ですよ」
「そうだよ似てるよ!」
「似てるさ!」
何度話しても”大野君に似てる人”と間違われる智くんw
うん、嵐がいきなり目の前に現れるなんて想像もできないよね
嵐の”親方”には笑ったw

出会ったばかりの釣り人といきなり『煮つけ』でハモる智くん
ホント初対面の人と打ち解けるのうまいなー
もうそのホワホワオーラで自然とね、壁なんて無くなっちゃうんだろうね。



▼『車イスで僕は空を飛ぶ』
良いドラマだったよおお!!
自殺したタケヒロのことで自分を追い詰め、
断崖絶壁ギリギリまで行くが居合わせた人達に引き止められて
「助けてください」って言うところ。泣きました

いろんな人の苦難や挫折を見て
心が折れそうになりながらも今日を生きていく姿がよかった!!



▼深夜・ドッキリ企画
智くんが半裸だー!!Σ(*゚д゚*)
ananバスタブでさえ着衣だったのに!
よりによってオネェドッキリで拝めるとは思いませんでしたw

それにしてもちょっとやりすぎじゃ・・・?w
腹筋見れたのは良かったけど(ちょ)、
本気で嫌がってるのを見るのはツライ!
いくら深夜といえど青担といえど、それはダメですよw

ぜひ違うドッキリ企画で・・・半裸!←おい


26日

相葉ちゃんのダーツの旅
北海道の常呂町。
嵐は知っているけど相葉ちゃんがピンとこない人w
雅「あれ?俺嵐なんだけどな・・・」
なんかこれデジャブ!!いつだっけ?
しかも「一番かげ薄いんだな」ってw
ヒント「あ・い・・・・」まで言ってもわからず
相葉雅紀って言っても結局ピンとこずw

雅「入っていいの!?」
「入っていいですよ」
雅「うわぁ~やった~!!」
めっちゃ無邪気だな~!かわいすぎる*><*
こんな子だったらいつまでも家に居てほしいよねw



ニノのダーツの旅
秋田県の三種町
子供「大野がいいー!!」
和「いや大野がいいって言ったぞ誰か!誰だ!大野がいいって言ったの!」
帰り際にまさかの「大野がいいー」w

智くんのダーツの旅でも
「櫻井くんがいい~!!」言われてたなー
なんだか面白い現象。



翔さんのダーツの旅
愛知県の南知多町。
ずっと翔さんの手を握ってるw羨ましい!!(`・∀・´)

翔「どんな所が好きなんですか?」
子供「東京ドーム」
翔「確かに俺の質問が悪かった!『どんな所が?』ってそうだよね」
ポイントじゃなくスペースのほうねw
子供と話すときの声優しいーヾ(^_^)

嵐は知っているのに目の前にいるのが翔さんだと気付かないおばあちゃんw
翔さんを目の前にVS嵐について語る。
24時間テレビについては
「ちいっと長いよねぇ」
長いね確かにw(´▽`*)



▼フラガール達の寮を訪れる黒木瞳さん
フラガールの部屋に智くんのポスターが!!
黒木瞳「大野君のどこが好きなの?」
フラガール「すべて」

素晴らしい一言ですねw
全力で同意。



▼ダンス甲子園
ケント・モリさんとのダンスコラボ!!
本当に楽しそうに踊ってたね~

智くんのムーンウォークが床が動いてるみたく
なめらかで何度も見返しました* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
改めて思った・・・大野智かっけェ

終わるとすぐまたホワホワ智くんに戻るのがたまらんw



▼スーパーライブ
Believe→Love so sweet →A・RA・SHI→Monster→One Love
名曲揃いよぉ(`・ω・´)

『Monster』の歓声大きくてビビったw
デビュー曲に次ぐ売り上げなだけあって人気あるんだねー
最初のソロ。
バックが月の映像に変わって青い照明に切り替わる、
なんかもう神々しいよw



嵐、24時間テレビ本当にお疲れさま
ゆっくり休めたかな~

ケド見るほうも大変ですよねw見逃すまいと。
私は朝方仮眠とってすぐ起きてテレビに張り付いて見ましたw

次はまた4年後!?
きっとやってくれると信じてる
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(6)

ひみあら大宮~アラフェス当落

 2012-08-24
大宮SK

昨日のひみつの嵐ちゃん
最初は大宮コンビ恒例(?)の”大野さんの面白い話”w

和「じゃあ恒例の…面白い話、お願いします」
智「まじで?」
和「まあ一応、僕と先生の回恒例ですから」
智「そっかぁ…アメリカンジョークしかないけど」
和「えっ?笑」
智「あのさぁ、ワイフがさ、ダイエットのために乗馬始めてさ、
  みるみる痩せていくわけよ…馬のほうが!あっはっはっはっはっ!!

和「…」(あちゃーみたいな顔w)
智「台本通り言ったんだよ
和「コワッ!!こーわーっ!!」
智「…」
和「アメリカンジョークなんて知るわけないですもんね」
智「そうだよ。君もちゃんと言ってなかったよ台本通り」
和「わ、私がですか?」
智「”斬新!”って書いてあったよ」
和「それは知らないよ俺は!あれ通りお願いしますなんて言われてないんだから!」

ちょ台本w
そんな風に書いてあるんですね~まあアドリブでってことか。
台本に呪われている智くんがなんともまぁ、面白かったw

ニノけん玉うまっっ!
マジックとかけん玉とか、人をアッと驚かせるものを数多くもってますね。
驚きすぎて智「気持ち悪いよ」ってw「言葉えらべや!」>(`・З・´)

マネキンマストアイテムのコーディネーターさんw
エアスーツケース何気にスゴくない?重量感あるっていうか。
パントマイムとかできるからかな。

**

アラフェスの当落メールが一向に来ないので
電話で確認しましたが
結果、落選でしたああ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ハズれて悔しいは悔しいんですが
もし当たったら学校になんて言い訳して休もう…とか考えてたので
気は楽になったかも←おい
アラフェス初日はテストに集中します!

ハズれても落ち込まない!
「遇と不遇とは時なり」ですから。次にかけましょう

友達や姉も落選だったそうです。
やっぱり今回、激戦なんですね…
その中で当たった人は幸せ者ですから自慢していいですよ~!
いいないいなッ><

当たった方、私の分まで
絶対楽しんできてくださいよー!(*´∀`*)ノシ
陰ながら無事開催されることを祈っております♪
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(2)

夏っぽいことしてます

 2012-08-21
夕日が沈むと一気に暗く&寒くなりますね。(’◇’*)

海

サークルのみなさんと海へ行ってまいりました
センパイ方めっちゃ面白くて楽しかった(>ω<)

海に入らない気満々でストッキングはいていったのに
結局海に入ることになりストッキングおじゃんにしました
帰り電車なのにw
いやいいんです、思い出には変えられない。





さて、今週末はいよいよ24時間テレビがあるよー
準備は大丈夫でしょうか。

と。その前に…
22日(水)の1番ソングSHOWと智くんのディズニー特番
23日(木)のレギュラー2つ
そのほか番宣番組etc...で今週は嵐祭りーーーっ

っていうか智くんポールダンス美しすぎてふいたw( ̄▽ ̄*)
嵐で頭がいっぱいで、
まったく勉強が手につかないよー! ←自業自得


ハイ。がんばります
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 写真

悪嵐(#屮▼皿▼)屮<カカッテコイヤー!!

 2012-08-13
悪嵐

優しさがZEROのショウ一匹狼のカズぶっ込みのジュンサメ肌のサトシめくり屋のマサ
俺ら嵐ぐみみ!!>(´・∀・`)(`・З・´)('◇')(.゚ー゚)ノノ`∀´ル

なんつって。
悪い人オーラが無いから、嵐だとただのグラサンかけたホスt((
智くん組長は恐れられてなさそうwwでも不思議とみんなついて来る。みたいな

タイトルにヒビ入れるの忘れとる!!…が、時間が無いので直しません(。_。`;



@先週の嵐にしやがれ

大杉アニキマジかっけぇっす…
アニキの拷問実演で花束が投げ入れられたときの智くんの不安げな表情が(*´д`*)←
番協行った人によると頭ワシャワシャもあったとか。
しかし何にそんな怯えていたのだろうかw

翔さんの拷問は
”ゴルフクラブでぶん殴ると思わせて恐怖をあおり目の前で飲みたいお茶を飲む”
というオモシロ優しい(?)拷問
ゴルフクラブを取り出したときはちょっと「コワッ!!」と思いましたよ…いや、殴るとは思ってないけどw
ポケットに湯のみって、よく入ったね!!?

ニノの親分役演技は圧巻すなぁ…(°°)
ドラマのワンシーンになるねぇ。
感情のこめ方とか、タイミングとかが上手いから、流れ崩さないし。
智くんの親分はひたすら爆笑
最初のニコっがね、「怖い」って言ってるのニノかな?私も思ったw
全然痛くなさそうな殴り方とかもう…!!小学生の喧嘩かぁぁぁ!頭なでたい←
可愛すぎてナメられそうだけど、こんな親分居たら絶対着いてく!

今回、セット回転でほほえましいところがいくつか…
まず最初のセット回転。
悪役風にセット回転させるはずが挫折する櫻井翔Σ(∀)
そのままセットに運ばれそうになるも、智くんが腕を引っ張って無事救出w
そして二回目のセット回転。
端っこ行き過ぎて回転するセットに飲まれそうになる智くんを左腕でかばうニノがが(*〃ω〃`*)
親分役の智くんにウケて顔覆ってたときは女子力超だったのに、
こういう細かい気配りは紳士//

カットされた天然の「ふーふーして」はいつ公開されるんですか?
放送分でも満足の面白さだったけど
相葉ちゃんの拷問とか見たかった…orz

**



今日はこれからおばーちゃんち行ってお墓参り。
寝てないけど大丈夫かわたし。^p^
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(6)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
