もはや

 2012-10-31
ぽんっ

Popcorn

ポップコーン買ってきた。ってなんか違う意味に聞こえるw

智くんのソロ『two』やばぁぁい!!
後半のあの伸びハンパじゃない

『Welcome to our party』何回か番組で流れて聴いてるけど
いいね!テンション上がる
しかしあの絵本は・・・w


ついで。
大したことじゃないですが
お昼の会話↓

友1「sukikeって嵐好きなんだっけ?誰が好き?」
sukike「当ててみて」
友1「ん~・・・顔的に相葉ちゃんっぽい!」
相葉ちゃん好きそうな顔ってどんな顔(´・ω・`)
友2「意外と松潤!」
意外とってどういう意味Σ(´・∀・`)
友3「前翔くん好きって言ってたよね!」
言ってないw(イケメンだと思う有名人の名前で挙げたけど)
友4「ちなみに私大野くん好きだよ」
キタコレΣ(゚∀゚)
sukike「一緒だ!」(便乗)
友2「へえー!意外!」
もはや誰が好きでも意外なんじゃ((
友4「でも歌とかダンスとかすごいんだよ」
sukike「そうそう」(便乗)
友2「きーみーのーさけーびーでー♪」
突然Monsterを歌いだす友2。
友3「ニノの身長って何センチ?誕生日いつ?」
突然ニノに興味を示す友3。
友1に至っては
T.A.B.O.OとかYabai-Yabai-Yabaiとか歌いだすしワイハ踊りだす。
でもファンではないらしい。

ファンじゃなくてもそこまで知ってるものなのかw
これはファンとしては何としてもその上を行かねば・・・
ニノの身長が意外と低いことに驚く友達。
智くんは明らかに小さく見えるけど、ニノはもっと高いと思ってたとw
しょっちゅう見てるからあんまりその感覚ないなー

嵐ファンやってるとだんだん感覚がマヒしてきて
当たり前だと思って話すとビックリされることがたまにある。。。


そんなこんなで今日はハロウィ~ン
「トリックオアトリート!」って言うと先輩がお菓子をくれるという話だったけど
なかなか会えず貰えないままお先でぇ~す←
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(6)
タグ : popcorn

きのこ狩り

 2012-10-28
昨日はひさびさに兄が帰ってきたので
家族で焼肉食べに行ってきたヽ(*´∀`)ノ

智くんと一緒?で良いお肉→「いっぱい食べるとダメなんだよね」
せっかくの焼肉だけど、全然食えなかったorz
シーザーサラダばっか食ってたw

蚊ときのこ
昨日の嵐にしやがれ
ゲストは狂言師の野村萬斎さん
個人的に陰陽師とかNHKややこしやとかのイメージ。。。

蚊をやるときの嵐のはしゃぎようw
もちろん蚊だって楽じゃない。
でもキノコに比べたら・・・ねぇ

翔さんの「ぷーっ」が可愛すぎる!!(*´д`*)ハフーン
というか「ぷーっ」を言うときなぜかみんな幼くなってる
あっちゃん羨ましいな!私も扇ぎたい!・・・いやあえて扇がないかも←
お酒飲んだせいか完全に忘年会のノリでしたねw

きのこ30分とか運動部でもキツイと思うなー
1分でもニノは「もうダメ」って言うくらいだしw
こっち(見てる側)としては1時間でも見ていたいけど((

チャンスはすぐそこかも

sukikeとその友、姉も含め
popcornだめでした~(´・ω・`)残念。
でも私も含め落選した方は次のチャンスに万全の体制で挑めるよう
今から備えましょう!!
お金貯めるぞッ!

当たるときも外れるときもいずれは来ますから
気長に待ちましょう
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(4)

いくよっ!?´・∀・`) ('◇' おいでっ!!

 2012-10-24
天然リフト
なにこの癒し。
天然が絡んだときの観覧席の盛り上がりパねぇw


最近しやがれの感想書いてないなーと思い
5日遅れで感想(遅)
いやね、
冠番組が充実しすぎて何から書いていいか分からなくなってたの!(`・3・´)

天然のリフトはsukike打ち抜かれたました。ズキューン!!Σ(〃д〃)と。
リフトに失敗してもちゃもちゃする天然ももちろんですが
相葉ちゃんのリフト時の「おいでっ!!」やら手を離すときに「ちょっちょっと待って」って
やさしく言ったあとの「うるせぇな!!」とか・・・
こういうさりげない気遣いって惚れてまうわ(*ノノ)

相葉ちゃんくるくる4回転くらいしてたなー
まあ智くんの体重なら私でも持てそうな気が((

しかし天然が嵐内1、2の力持ちなんて
なんか意外ですよね。とくに智くんはちっこい華奢なのに。。。
でもクリフでその実力は実証済み?ほんまギャップ王子やなぁ

まなとアニキ、
「『あなたぁ~』みたいな」ってw

先週、先々週と天然絡み満載でいいぞもっとやれしやがれスタッフ!!
土曜の夜にこんな癒しが待っているなら
一週間頑張れる気がする

レビューも素晴らしかった
とても30分で仕上げたものには見えなかったし
踊り方もいつものダンスより宝塚風に合わせて
なんというか、しなやかに踊っていた気がする
ちょっとエr(自粛)

智くんのダンスは相変わらず音とピッタリ合ってて驚いた・・・
音が流れて踊ってるっていうより踊りに音が乗ってきてる感じ。
1人だけ
翔「ヤァ!!」
には笑ったw約束したやんか!ってイジける翔さんかわいい(´д`*)


明日のひみつの嵐ちゃんがとうとう5人だけのシェアハウス!!
超楽しみですぞ

======
新潟で鍵部屋の再放送が終了。
ベイククリーミーCM流れたけど
そのときは榎本さんに見えた。。。
他で流れても榎本さんには見えないのに不思議な感じw
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)

トランプの嵐

 2012-10-20
あらしとらんぷ
嵐をトランプにしたら
JOKER=智くん、K=ニノ、Q=翔さん、J=松潤、A=相葉ちゃんのイメージ。
イメージというかほとんど名前のイニシャルだw



おとといのBet de 嵐
めちゃくちゃ面白かったですね!!>ω<
この企画ハズれなしだな~
というか嵐メインでたくさん見れるからファンにはたまらんのだと思うw

最初の対決は【電卓計算】
計算と聞いた時点で「智くん向いてないな・・・」とか思っちゃってごめんなさいoyz
でも1回戦目はニノより早く出来ててビックリしたΣ(◎д◎)
ニノは2チームからBETされていたからプレッシャー感じてたんだろうな・・・
翔さんはさすが慶應ボーイ

相葉ちゃんまさかの理数系!
和「どっちかしかないんだから!」どちらかといえば、ってことねw
智「どちらかといえば・・・体育会系」には笑ったw
そして1位の翔さんと同じ計算法だったの!?じゃあとは速度の問題・・・なのか?


◆続いての対決は、【カヌー】
櫻葉きたこれー(*´∀`*)
Q,実際やったことは?
「やったことはありま、!!
Q,自信はどうですか?
「自信は、!!
息ピッタリ。
本当にこれから対決するんだろうかこの2人w

前半は翔さんがかなりのリードを奪うも縁に激突したりクルクル回ったりして追いつかれる。
途中、相葉ちゃんプールのふちに沿って進んでてもはや漕いでなかったw
先にゴールしたのは相葉ちゃんだけど良い勝負だったね~
最後は二人ともプールに落下して
お互いを称え合いずぶ濡れハグ(*¨)

和「あの、宜しいですか?」
  まず最初に相葉さん、ものすごく左手を多用されてたのは?」

翔「ジャッジメン!!ジャッジメン!!」
ただ相葉ちゃんは
淵を使ってたというより淵から離れたかったっぽい?
松潤に「翔さんも右手を多用してた」とツッコまれて
お互い様という感じw


◆お次は、【ババ抜き】
この対決最高に面白かった!!(=゚□゚=)
ただババ抜きするだけなのになんでこんなに面白くなるんだろうw
もう嵐がトランプしてるとこ一時間流せば良くね?←

普段から結構ババ抜きやってる嵐さん達
もちろんメンバーのクセややり口も熟知?
翔「大野智はウソをつくと小鼻がヒクヒクするっていう」
雅「見れるかもしれないね」
翔「大野智の鼻の動きには注目ですね」
分かりやす過ぎるw
そしてそれが容易に想像できる智くんっていったい・・・
ニノがやってるカードの切り方!私もできない!
チャレンジを試みる智くん、しかしカードがバラけて末っ子2人に怒られてるかわいいw

翔「1つカメラ固定で大野の鼻カメラっていうのが欲しいのですが・・・」
どんだけ鼻気になるんですかw
言われてすぐ鼻カメラ三台用意するスタッフもすごいわΣ
翔「あれが動くとババが来るんですよ。
  あのセンサー見たいなぁ」

あの・・・翔さん?

最初にババを引いたのはニノ。ここからニノの作戦は始まっていたのかな・・・w
和「なくなる方が有利だからリーダーからやった方がいい」
正論だけど左端のジョーカーを引かせるためだよね?w
そして開始早々いきなりババを引く智くん、
ニノの言うとおりだッヘラッヘラしとるw鼻ももちろん反応。

柳原「分かりやすー!まじで!?」
YOU「なんだよこれー!!」
土田「こんな人見たことねぇよ!!」

あまりの分かりやすさにどよめくスタジオ。
こんな人本当にいるんだねw
ピュアすぎるよ大野智・・・(´・ω・`)

さりげなく萌えた会話↓
潤「ババ持ってるの?」
和「聞いてるよ」
智「ん?」
潤「ババ持ってるの?」
智「ううん」
松潤の聞き方やさしいっ(*´д`*)
もう分かりきってるのにねw

鼻っていうか、全身でジョーカー持ってますっていうのがわかるよw
ドリンク入ってきたときもハッてしてキョロキョロして
「明らかに大野智、ちょっと挙動が不審です」
伊藤さんにも言われてしまいました。。

智くんのジョーカーを松潤が引いて喜んだのもつかの間、
ニノが松潤からジョーカーを(わざと?)引いて智くんへ返却w
はやっ
ジョーカー回るのはやっ
大宮の頭ぺしっは不意打ちだった
なんで智くんはニノに叩かれると笑うんだろうw

どっちがジョーカーか聞きながら、智くんの顔をじっと見つめる松潤。
翔「ウソ発見器みたいな鼻になってるよ」
明らかにジョーカーのほうを指差されたときヒクヒクしてたもんねw
目線もカンペキジョーカー向いてます
松潤がジョーカーじゃないほうを取って1抜け、自動的にニノも上がりで
JOKERを最後手元に残したのは智くんでした

智「なんで?なんで?」
なんでなんでマン?
和「やっぱり大野さんとやったら絶対負けないんだよな」
翔「ニノこれ、智くんに負けない理由ってのはどこで判断してるんですか?」
和「まずこの人はジャンケンとかもそうなんですけど決まったものしか出さないんですよ
  トランプも一番最初は絶対左端から引くんですよこの人」

智「マジで…?」
さすがいつも一緒にいるだけあるわ行動を完全に熟知。
分かりすぎてもはや「大野さん専用のメンタリスト」発言いただきました。(*´人`)

翔「松潤はさ二枚カードがあるときにさこっち?こっち?って智くんに聞いたじゃない。
  それ何で判断してどっちがジョーカーじゃないと判断したの?」

智「そう途中判断したじゃん!!」
潤「あれは大野さんの顔見てましたずっと」
智「俺そんななに?ジョーカーみたいな顔してんの?」
雅「違うんだよなぁ」
潤「最後に俺が引く直前のときにずっとジョーカー見てたの」
翔「いやこれね我々としてはその大野さんがジョーカー取ったときに
  こういう反応が起こりうるっていう想像しながら見てたのよ。
  ぜひ大野さんにはね、このオンエアを見て頂きたい」

YOU「大野くんのある部位!部位に注目してた」
翔「大野さんのあるポイントに今カメラが三台います」

ジョーカーみたいな顔って何w

翔さんの実況とか会場の反応とかオンエア見て知ってほしいけど
オンエア見てクセを隠すようになってしまったら困るし
見てほしくないような・・・

ってか翔さんの智くん呼び久々
でも本人と話すときは大野さんなんだねw

ババ抜きでこんなに萌えさせていただいて・・・ありがとうございます←

◆最後の対決は、【吹き矢】
射撃上手かったから吹き矢も同じ要領で智くんできるかな~と思ったら
これは難しかったみたいw
最初に脱落、メンバーに鼻で吹いたら良かったんじゃ?とイジられて「黙れお前ら」Σリーダーっぽいw

智くんの次に翔さんも脱落。
翔「チャンスくれ~
 俺らにもチャンスくれ~」

智「もういっぺんやらしてくれ~」
翔智「チャンスくれ!チャンスくれ!」
伊藤アナ「スタンドの二人ちょっと静かにしていただけますか」
暇になった山っこがベンチではしゃいどるw
2人だけでベンチになると絶対フザけるよねo(=´∇`=)o
しかも翔さん「チャンスくれソング歌ったらダメですか」
って何その歌w俺たちのソングのカップリングですか?

その後ニノと相葉ちゃんも外し
一回目に風船を割っていた松潤が勝利!

前回勝ちが無かった松潤がババ抜き、吹き矢とダブル勝利です
今回すごく健闘したね~お見事



これだけ面白いと
VS嵐とは別枠でBet de 嵐やってほしいなとか思ってしまうわ~
いやこれ以上冠番組増やしたら嵐さんが過労で倒れてしまう(-ω-;)
今回の好評がスタッフに伝わって
ちょいちょいやってくれることを願う
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(6)
タグ : VS嵐 感想 イラスト

ジョロキアかけますか?

 2012-10-13
ずっこけトリオ
嵐のズッコケ三人組。VIPROOM以来久々に見る並び。なんかホッとします(*´ω`*)

一昨日のひみつの嵐ちゃんシェアハウスSP
とうとうシェアハウスで5人集合…!
毎回こうだったらな~(´・ω・`) ←贅沢言うなアホ!>さんまさん

最初のゲストはさんまさん

会うたんびに耳のことをイジられるなw
智くんの「難しいんですよ」はあれかな。例の怪物くんは大野智じゃない件
「こいつこの会話嫌いやねん」ってのも
大野智と怪物くんを同一視してほしくないのか…
しかしドラマ・映画終わってもきっちり設定守ってるなんてさすが!

Q,最近作った料理は?
さんま「小倉優子ちゃんから味噌汁のだしと味噌をもらって生まれてはじめて味噌汁作った」
四人『へぇ~』
智「で、一人で飲むんですよね?」
((爆笑))
そんなズバッといわなくてもw
間違ってはいないけれども。

大物相手でも嵐ペースくずれてなかったなー
ズバズバ質問しててこっちはちょっとヒヤヒヤw

二人目のゲストは卓球の石川佳純選手
謙虚だし素直だし今回のシェアハウスですごく好感が持てた!!そして同い年だということに衝撃を受けたw
嵐内順位は
1松本2櫻井3大野4相葉5二宮
とくに理由無しってことは
松潤以外はどっこいどっこい?

3位4位5位、久々にあのダメ3ショットが帰ってきましたw
いや、ダメじゃないけどね!
いつだったかのVIPROOMでニノも「伏兵三人」って言ってたけど
バラエティではむしろこの三人は主力だと思ってるよ私は

卓球キター!!ヽ(*'▽')/
元卓球部としてはなんか嬉しいw
相葉ちゃんの一回目の試合、本当にすごいわ
そりゃプロが素人相手に本気出してないのは分かるけど
下回転とか普通に返してたし、ミラクルも含めて上手かった!
私なんて最初空振りばっかりだったし

続いては5人でかっちゃん1人を相手に試合w
卓球ってコート狭いから、人数多いと逆に難しいと思うけど
智くんが「ここやりずらい」って言ってたのもそりゃそうだって思うわw
ダブルスだったら交互に打つからどっちが打つか決まってるし
真ん中に来る球は左右どっちかのコートで打ったほうが打ちやすいと思う
まあ細かいところは嵐さんが楽しそうだったので良しとしよう←結局それ
翔さんの位置は間違いなく審判w

ニノの顔面直撃には、申し訳ないが爆笑させてもらったw
sukike母に至ってはCM前にちょろっと流れた予告ですでに爆笑し
CM明けにもまた爆笑してましたヾ(^_^)
あれね~スタジオは暖かいから大丈夫だと思うけど
冬場で寒いと余計に痛いんだよな…
卓球のボールの速度に慣れてくると
反射的にラケットで打ち返すか手で受け止められるようになりますよ。(どや

三人目のゲストは競泳の鈴木聡美選手
嵐内順位は
1櫻井2大野3相葉4二宮5松本
あれ?翔さん好きな理由言ったっけ
二位が歌・ダンスでそれ以上って何だったんだろう?

かっちゃん→松潤
鈴木選手→翔さん
ということなので、残った三人は真ん中のソファーで固まって座るw
翔「ずっこけトリオの部屋に来たみたいになってる」
嵐のずっこけ三人組誕生
3人でソファーの真ん中にぎゅって座ってるのが可愛いいいい(*´д`*)←落ち着け

ここから嵐のずっこけ三人組の絡みがめっちゃ面白かった!!
いつの間にやら店長となったニノの謎の無線がとくにw
智くん顔伏せるくらい爆笑してたけど、ツボった?

かっちゃんが食べたがっていた茶碗蒸しを店長の粋な計らいで用意↓
和「メダルおめでとうございます」
智「ジョロキアかけますか?」
茶碗蒸しにジョロキア!?Σ
ジョロキア担当、隙あらばジョロキアかけようとしてきますねw

翔「店長ジョロキアのタイミングいってくださいね」
店長「はいジョロキアの…タイミング確認します。(←ここでも爆笑の智)
   ジョロキアのタイミングいつ?  …行きましょう」
智「ふります」
ザッ!!(流れるようにジョロキアが出てくる)
和「お前さ!これ出すぎたんじゃない!?自分でもビックリしてるしこれ(ハバネロの)二倍だよ!?」
翔「ジョロキア担当下手くそだな!ジョロキアかけるの!」
潤「ちょっと薄める?スープいれて」
聡「いや、これで行ってみましょう」
智「多分大丈夫だと思います」
翔「ジョロキア担当がいうならねぇ」
聡「あ!辛~い!」
智「失礼いたしました!!」

タバスコの200倍、ハバネロの二倍はハンパなかったね~
ジョロキア担当なのにジョロキアかけるの下手なんてどうなっとるんだw

翔「君はなに担当なの?」
雅「はい!!あ、僕一番下なんでまだ担当持ててないんですよ」
翔「店長なに担当なの彼?確認して」
店長「彼なに担当?」
潤「店長なんだから知ってるだろ!」

確かにw
オーナーに確認してるのか…な?
ていうか翔さんバイト君気にしすぎでしょうw

閉めはジョロキア君による記念しゃつ影←
1人だけ合成って!Σ( ̄ロ ̄;)でもいい笑顔w
シャッターのタイマー機能使えなかった?


最後は再びさんまさん。
嵐の今後について…”良い意味で手遅れ”
すごいところまで来ちゃったからね、嵐さんは。
本人たちにその実感がなくとも、どうしようもない
智くんは「浮いてる感じ」って言ってたけど
昨日今日で得た人気じゃないんだしもっと誇っていいと思うよw



ベイクリ

森永さんの新商品ベイククリーミー、早速買って来た* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
おいしい~
チョビスケもそうだけど
最初は智くんがCMしてるからって理由で買うけど
食べてたらハマっちゃって普通に食べたいから買うようになるんだよね

ベイクリ

CMはお坊ちゃまとは真逆ですね!
お坊ちゃま面白いし好きだけど、色んなイケメ智が見れるこっちのが好みかも…(´・_・)お坊ちゃまごめん
ピアノ弾いてるのがたまらん。うんたまらん。(強調)




今日は嵐にしやがれです
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(8)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.