
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

智くん誕生日おめでとう♪♪

 2012-11-27


智くん誕生日おめでとうーーーーっ(*≧∀≦*)(*´∇`*)
学校でみんな言ってたけど
32歳には見えないよねぇ~
童顔きゃわぁ

…なぜいつものように
トップを描かないのか…
それは今ネット環境がないからです
引っ越したばかりなので。
なのでスマホからの投稿となり
引っ越し祝いに友達に頂いた黒瀬鰤の写メw

んまいー
環境が整い次第
絶対ちゃんとしたのを描きます!!

カテゴリ :大野智 トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 誕生日 大野智

ひとやま

 2012-11-18

うはーすっかりご無沙汰でした!!(=゚□゚=)sukikeです
引越しの準備やら
病院実習やらでずっと多忙でした
しかもまだ引越しできてないという。
それでも嵐の時間は欠かせない...もはや私の中では
脂質、たんぱく質、糖質、ビタミン、ミネラル、嵐の6大栄養素です←


11/15 ひみつの嵐ちゃん

シェアハウスにはももクロが来ました
ももかちゃんのキャベツの切り方には家事スキルZEROの私さえ驚いたぜ!!
キャベツ以外は普通に切れるんだよね??しかしあぶないw
あんなにライブとかスゴイやっててテレビも出てるのに
車中泊したり普通に高校通ってるって、いろいろと大丈夫なのか!?

ラストミッションやっぱ面白いなー
5人で1時間ラストミッションやっててもいいんじゃないか?((

本気のキス顔披露
翔「もうすぐクリスマスだね。
 今年はどこにいこうかな。
 また、いい思い出がひとつ、増えるといいね
 イエス!!

→キス
翔「明日のジョーの気持ちがわかった気がする」
内「真っ白な灰になった?」
智「見てる方も罰ゲームみたいですね」
翔「ふざけんな!!笑」
智「非常に、恥ずかしい」

イエス!!なんなんだろうw
ってか翔さんキス顔きれいだなぁぁ(*ノノ)
恥ずかしいけど見ちゃう

見てる方も罰ゲームってw
シェアハウスのほうもだけど
翔さん相手だとやたらイジる智くん。
年が近いからグイグイ行けちゃうのかい?

自分の好きなところ10個発表
①非常に優しい
②あまり怒らない
③耳が非常に柔らかい
④躍りがしなやか
⑤透き通るような声
⑥童顔
⑦男の人より手がキレイ
⑧何かに夢中になるとそればかりやる
⑨絵がうまい
⑩鼻がキレイ


意外と智くんが「童顔」とか「手がキレイ」とか
青担が言ってるようなこと知っててビックリ
①と②はほぼ同義じゃないかと思ったけど
怒らないだけで冷たい人もいるね~
④と⑤をまさか智くんの口から聞けるとは!!
絶対普段なら言わないからなー

翔「なんか童顔だった人が最後おじいちゃんみたいになってる」
智「いやぁ…これは難しいし…
  でもなんか…自分でも若干、思ってるじゃん!!それを言わなきゃいけないわけだから…」

松島「恥ずかしい?」
智「スッゴい恥ずかしい。言うか迷うのよ」
翔「“しなやかな躍り”でひと山越えたよね」
智「そのあとの透き通るような声とかっ…俺言っててバカじゃないの!?って思った!」

いいミッションだな~これ
終始恥ずかしがってて可愛かったぁぁ//

自分が思う「好きなところ」だから
もっと無難な答え(『誰とでも分け隔てなく接する』とか面接で言いそうなことw)でも良かったのに
わざわざ恥ずかしいと思ってるのを頑張って答えてて
よく言った!!って褒めてあげたくなった

勝って楽しい翔さんと、負けて自信を失う智くんw
事実だから!!自信持ってイイのよ!(`・ω・´)


アラフェスDVD発売

来月、アラフェスのライブDVDが出ますね
amazonで予約したのですが配送予定日が12/27で
私の誕生日なのでうまいこと誕生日プレゼントになるんじゃないかと
ワクワクがとまりません

今回は珍しくamazonでの注文が叶いました。
15日の夕方に見たらすでに「再入荷の見込みが・・・」となっていたのですが
翌日16日の昼に駄目元でアクセスしてみたら注文できたので
キャンセルにならないとも限りませんが
とりあえず一安心。

年末に向けて楽しみが増えた+(0゚・∀・)
カテゴリ :ひみつの嵐ちゃん トラックバック(-) コメント(6)

次はぜひ“メンタリストVSメカクシスト”で。

 2012-11-04
1人暮らしに向け、着々と準備を進めております
sukikeです
ロフト付のアパートいいなぁって思ってたら
「夏は暑いし冬は寒い」って意見が多かったからやめようかなぁ(´・ω・`)


昨日の嵐にしやがれDaiGoが来た~!
メンタリズム何度見てもスゴい
あんな風に人の心を操れたら面白いだろうな~(危)

フォーク曲げに興味津々の智くん
「何なの?」「嘘だぁっ」って反応が良すぎるよw
これならニノもマジックのやりがいがありそう
「黙ってろよ!」とか言ったあとに
いきなりぴったりくっついた大宮が映ったときは何事かとw

DaiGoが読めないって草野さん何者!?
しかし草野さんの後ろでついびくっと反応してしまう相葉氏でバレる(´・ω・`)
というかこの一瞬のためにお越しいただけるとは・・・感謝です

目隠しで壁に追いやられる智くんが・・・なんかいけない感じがするw
そして選ぶ方は自由なのに「表情に出さない方がいい?」ってどういうこと・・・
もしかして、何するかわかってなかった?w
でも対決では見事勝利スゴ!!DaiGoが負けてるとこ初めて見たかも。
マグロの切り身の厚さに注目するとはさすが魚好き
けどDaiGo的には微妙な心境w
食欲のメンタリズム関係ないやん~笑( ̄▽ ̄)

ニノと相葉ちゃんが一緒に目隠ししてるときの距離感が!!
「オレ右目な」って何そのこだわりw
にのあいはお互いツッコミあう自然な仲の良さが出てるな~

智くんには悪いけど
ブーブークッションには笑ってしまったw
DaiGo「ちょっとリアルな音が・・・」
必死になって目うるうるさせてるのを見ると抱きしめたくなr((
ドS心がくすぐられますね←
DaiGoが肩に手を置いたときに見上げる智くんの上目遣い、萌えです。(´Ч`)
一緒に「メンタリズム」のポーズとってドヤ顔→ウインク
誘導された側なのになぜ得意げ?w

そして翔潤の「メンタリズム!!」揃っとるぅぅ//
なんかsukike的にこの2人が息揃うとテンション上がるのです。
あのシーンをポスターにしたい←
この回、の組み合わせ多かったけど
年上2人がいるのに仕切るのは最年少という不思議w
率先して動いてくれるしホント頼りになりますね(-人-*)
そういやこの3人の新CMも良い感じ

相葉ちゃん主に目隠しを担当→”メカクシスト”誕生。
(でも最後”メカクシリスト”って言ってるw語呂悪くないか!?)
入り口の馬までも目隠しw
(.゚ー゚)「よっ日本一!」



嵐はCDデビュー(11/3)から13年かぁ~
結成は9/15なんだよね。
おめでとう
とくに目標は立てずに現状維持ってところが嵐らしいw
過去でも未来でもなく、いつでも今が一番輝いてるよ

忙しかったから仕方ないけど
記念絵描きたかった~~!
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(8)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
