盛りだんくさん

 2012-12-27
27日の福嵐


「盛りだんくさん過ぎて・・・」
また新たな名言が生まれてしまいましたw

翔「見所をですね、ちょっとお伝えしていただきたい」
智「いやもう盛りだん・・・盛りだくさん過ぎて1つに選べないっすね」
翔「盛りだんーくさん過ぎて1つに選べない・・・ということを今日お知らせしました。笑」

噛んじゃうくらい盛りだくさんなのねw

来春ドラマ『ラストホープ』
潤「一言で言うと?」
雅「一言で言うと、メディカルサスペンスエンターテインメントです!」
和「(カメラ)見つけらんなすぎでしょ!」

カメラ見つけられずに目線グラグラw

大野さんの思う櫻井さんの大好きなところ
智「え~、翔ちゃんの、昔から変わらない
  つぶらな瞳が大好き

智「こっち向いて?こっち向いて?」
翔「(つぶらな瞳。でも目を合わせない)」
智「・・・大好き(ニコニコ)」

こっち向いて?のときは目を合わせてくれなかったのに
2回目の大好きで智くんをガン見ww
智くんー!!翔くんこっち向いてるよー!!!すれ違う山。
山はどっちかが一方的にガン見してるのよく見るなぁw
目を合わせずに前見てる翔くんの瞳が本当につぶらで可愛い

深夜に数分しかないのに
魅力がたっぷり
福嵐さいこー



昨日アラフェスDVDとどきました
本当は25日に来てたみたいなんですが、
不在票が入ってました。。。おかしいなw家に居たはずなんだけどw

白truthの壮大さに圧巻。
Shake it!の全員腰つきやばああぁあぁぁ←
変わらずキレッキレ無重力いえぇぇぇ!!なrain(←)、
そして大宮が見れて心置きなく今年を締めくくることが出来そうですw

ちょうどアラフェスDVDが届いた数分後に
誕生日祝いのケーキを持って友達がsukikeの家に来て、
みんなでアラフェスDVD鑑賞
10代最後の日を最高の1日にしてくれてありがとう


いよいよ明日で今年最後の登校日。
なんやかんやで楽しく実習やってます
カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 福嵐 感想

進化していってるΣ(((°д°;))

 2012-12-26

やっぱり印象は深く関わらない限り
世間の意見とかパッと見で決めちゃいがちだよね(´・ω・`)

12/22嵐にしやがれ地獄のクリスマスSP

オネエサミットの松潤問題での【マツコの嵐印象】
ニノ→ひねくれ屋
うーんひねくれてはいないと思うけど・・・

智くん→私たちみたいなもん
マツコ「私たちみたいなもんじゃない、もう」
ざわめくスタジオw
マツコ「大きなくくりよ!!おーきなくくり!!」
客((エエ~ッ!!
マツコ「なんでも「エ~!」言うなこの野郎!!なんだかわからないという意味!」
渡部「つかみどろがないって意味でね」
和「キャラクター。ぬいぐるみみたいなもんなんだから」
ぬいぐるみ!?どういうこと!?w
とりあえず智くんはオネェではないw

翔くん→何をいったとしても適度に興味あるフリして応えてくれる
フリなの!?w

相葉ちゃん→いいお兄ちゃん
三毛猫で共演してて人柄もよく分かった上での印象だから
本当にいいお兄ちゃんなんだろうなぁ(*´ω`*)

松潤→思わずさんを付けちゃう?
マツコー誤解してるよぉー
本当に優しい人は優しさを内に秘めているからなぁ(´-ω-`)


↓↓ここから上級者向け?(笑)↓↓


智子

元旦しやがれも含めた智くん女装の歴史(*´д`*)←
2004→Dの嵐メイド
2007→宿題くんセーラー服
2009→ひみあらギャル
2010→宿題くんビートルズ(?)
2013→しやがれ智子

年々クオリティが上がっていってる気がするのは気のせい・・・?
懐かしい
まあ2013以外は女装というよりコスプレなんだけどねw

智子きゃわたん
女よりきゃわたんとはこれいかに。

2006年のクネクネしてる人描くの忘れたー

嵐全員ガチ女装でどっか潜入しないかなぁ。。。((
「うわーマジかよ~」とか言いつつ意外とノリノリな嵐さんが見たい
大宮の悪ノリでヤバいことになりそうだw
相葉ちゃん、松潤はモデル体系だからマジ美人お姉さま
ひみあらに志田未来来たときのギャルコスプレはテヘペロ翔くんが可愛すぎた・・・
あーもうっはよ見たい!
元旦しやがれ楽しみやわ~
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(4)

相葉ちゃん誕生日おめでとう♪♪ヽ(^◇^*)/

 2012-12-24
相葉ちゃん誕生日おめでとう!

はっぴーばーすでー!!相葉ちゃーんっ
節目の年、30歳になりましたね
上2人といい、みそじってなに?おいしいの?って感じです
全く年相応に見えない

元気がないとき「Hello Goodbye」をよく聴く。。。
これからもたぶんお世話になりますw(-人-)

ドラマ楽しみにしてるよ
無理だけはしないように頑張ってね~~!><

相葉ちゃん誕生日おめでとう♪♪ヽ(^◇^*)/ の続きを読む

カテゴリ :相葉雅紀 トラックバック(-) コメント(4)

お久しぶりです(_ _)

 2012-12-19
お久しぶりです
1人暮らしを満喫してます!!sukikeです

ネット繋がったので早速
智くんの誕オメ絵を・・・ってもう12月後半だよ!!相葉ちゃんの誕生日が近いですね
遅くなったうえに久々にペンを握ったら
思うように描けなくてごめんよ>_<

智くん誕生日おめでとう!

今の翔さんが私のジャストヒットビズでやばいです。
ア、アカン!!私は浮気なんか・・・しないんじゃーーっ!!
でも自然と視線が行ってしまう・・・


ちゃんと自炊してますよ!!↓↓

チンジャオロースカボチャの煮つけ
酢豚シチュー

お米は雑穀
もっちりホクホクでおいしーです
雑穀

友人がうちに来ると高確率で言うセリフ、
「sukikeんち居心地いいわー」
なんでだろう・・・w
みんな次の日も学校あるのに夜遅くまで居てくれます。
おかげで寂しさはまったく感じないですが
こんな遊びまくってて大丈夫だろうか・・・
1月のテストは範囲がバカみたいに広いから今からちゃんと勉強しないとなぁ

明日は初・年の差コンビのシェアハウス~
それまで久々にジャニ校描こうかなー
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ : イラスト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.