
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ざっつらい!さっくらい!誕生日おめ!ヽ(*゜∀゜*)ノ==(遅

 2013-01-26
翔くん誕生日おめでとう!
翔さん誕生日おめでとー(≧Д≦)
31歳かぁこのあいだ30歳になったばっかって思ったらもう1年、早いですね
相変わらずのイケメっぷり。
司会進行ツッコミと、いろいろ背負って頑張っているキャスター
そんなアナタが大好き・・・!
謎ディ・神カルと映画も大忙し。
時間さえあればぜひ劇場で会いたいです!!


ホットケーキの日
それと1月25日はホットケーキの日だったらしいのです。
友達数人とホットケーキパーティ
別にホットケーキの日だからホットケーキを焼いたわけではないんですが・・・(°◇°;)
でもおいし~
いろいろ上に乗せてみたけど、一番sukike好みだったのは
シンプルにバニラアイスでした




~どうでもいい自炊日記~

カレー
クックパッド、料理なんて1㍉もしない自分には縁遠いものだと思っていたけど
非常に便利です。。。(*ノ∀`*)
おかげさまでどれも初めて作る料理なのに美味しくできて満足
あれ、この話・・・前もしたか。笑((

実家ではカレーに卵入れる習慣はなかったけど
卵を消費しないとマズかったので無理やりカレーにIN!(怪物くんで見てやりたかったのもある。)
これはこれでアリ

肉詰め
ピーマン10個買って全部肉詰めにしたらエラい量の肉詰めができ、
朝・昼・晩ピーマンの肉詰めを食べ続けましたorz
一度にたくさん作って保存しておけば
いちいち作らなくていいじゃーん!☆って思ったけど
さすがに飽きるわww
ちゃんと面倒くさがらずにこまめに料理しよう(´-ω-`)

肉じゃが
作りすぎた結果。↑
1人分ですよ?
正直、しばらく肉じゃがはいい・・・←



明日は友達と映画見に行く~♪
まさかの月曜日テストなので日曜日はおとなしく勉強します(´・ω・`)
カテゴリ :櫻井翔 トラックバック(-) コメント(6)
タグ : 誕生日 櫻井翔

はらちゃんにしやがれ

 2013-01-20
おととい
お友達の誕生日をお祝い~

誕生日ケーキ

サプライズにしたかったから
いろいろとバレないように大変でしたw

やっぱ20歳の誕生日は特別な気がするし
ちゃんとお祝いしなきゃーね


昨日の嵐にしやがれ
ゲストは『泣くな、はらちゃん』の長瀬くん
はぁー長瀬くん優しいなー(*ノ∀`*)
一人ひとり気を配って絡んでくれてたし

智くんとの対談はもはや「大野くんに言葉はいらない」ってw
先週のZIPのQQコーナーでも
城島リーダーは普段おとなしくて喋らないから
自分が話さないといけなくて大変・・・的なことを言ってた気がするけど
長瀬くんって気い遣いなんだね。
でも智くんはただ一緒にいてボーッとできれば良いみたいな感じ?
まさに癒しですね←

松潤とオフで飲んだり遊んだりしないって言ってたけど
すごく気が合いそうだからこれから付き合い増えるかなー?
2人とも気遣いができる熱い男って気がするし
語り合ったらすごい時間になりそうw

ニノは先輩をナメてるって前も言ってたね~
ナメてるっていうか親しみやすい?
それこそ甘え上手なんだと思うなぁ
だってあんな後輩いたら「生意気だな~」とか思いつつ可愛がってしまうわw

『?』が頭の上に上がるボタンを翔くんに押されまくって
いちいち反応する智くんw山かわいー(*ノд`*)

いきなりニノが首に花輪かけられてたけど
問題は「長瀬くんが好きな嵐の曲」だったらしいですね
正解はMonsterでニノが正解。
ほっぺにチューって罰ゲームなのかw
頭持たれて何されるんだろうってガクガク・・・(((°◇°;)))→ほっぺちゅー
・・・。(´・∀・`)→・・・ッポ///(〃・∀・〃)
可愛すぎ!!

騎馬戦のチームにまさか大宮を選ぶとは思わなかったわw
相葉ちゃんとか松潤とか
しっかりしてそう(身長?)な人を選ぶかなーと
あれはあれで両隣に立った大宮がちんまりして可愛かったからよし((

ジャニーズの先輩が来ると嵐もあんまり硬くならなくていいから
自然体で楽しそうーo(゚◇゚o)

あとは山口くん来ないかなー


それでは(=゚□゚=)ノン
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(6)

うおおおぉおおぉ(* ノ´Д`)ノイケメンv

 2013-01-05
マナタプさんに素敵な嵐絵の掲載許可いただいたので
コメントと一緒に載せさせていただきました!↓↓

マナタプさんより

マナタプs用アイコンマナタプ)はじめましてマナタプです…
        駄目絵で申し訳ありません!!
        苦情ならここの管理人さんに…と言うのは冗談で、胸のうちにしまっておいてくださいw

サムネイルsukike)いやいやいや。
     こんなイケメン達描いておいて駄目絵だなんて
     何をおっしゃっているのですか
     まさかこのヘタレブログに
     マナタプさんの絵を載せていただけるなんて・・・!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。ウワァァン
     感激の極み!ありがとうございますっ


お返しと言ってはなんですが・・・

ハートビート!

感謝のハートビーt
フザケルナッヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;';

いいなぁ・・・こういう綺麗系を描けるようになりたい(´・ω・`)
ぜひまた「載せてやってもいいぜ」って思ったら言ってください!
バシバシ載せさせていただきますので



あー
福嵐もあっという間に終わってしまったなぁ
ババ抜き1時間って画期的だけど凄く面白かった!!
智くんには悪いけど最弱王は智くんでいて欲しかったな~
今回あんまり鼻ひくひくしなかった??
それでも相変わらずババの引きの強さはハンパじゃなかったけどw

おまけ。
さとこぉぉぉ
さとこちゃん、ポーズが決まりすぎてて怖いw
こんなところで発揮されるプロ根性。一発であのクオリティはやばい。
「あ、この人男でしかも榎本やってた人なんだ・・・」
って何回言い聞かせても同一人物には見えなかったね!
ナンパされなくて良かったよホント。

まぁ、sukikeがあの場に居合わせてたら
確実に攫ってましたけど←
カテゴリ :嵐画 トラックバック(-) コメント(6)
タグ : イラスト

あけましておめでとう!!2013

 2013-01-01

あけおめです

あけましておめでとうございます!!


2012年もいろいろあった年でした
オリンピックや24時間テレビ、
私事ですが引越ししたことなど。
このブログも一喜一憂して更新しております
コメントくださった方々、こんなヘタレを勇気付けてくれてありがとう
今年もsukikeの出せる限りの力で嵐を応援していきたいと思います!
そんなわけで皆様、
2013年もよろしくお願いします(*_ _*)


12月31日
大晦日はジャニ会でしたw
担、JUMP担の友と3人で紅白&カウコンを鑑賞* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
有岡くんが映るたびにテンションMAXになってて面白かったw
やっぱ同じものを好きな人と見ると盛り上がりハンパないわ!!
今までで一番楽しい大晦日だったかも?笑

また機会があれば宜しくね♪


紅白は見事白組が勝利
智くん優勝旗が持てて良かったね♪♪ヽ(*'▽')/
嵐とディズニーのコラボ可愛いぃ大好き!!(´Ч`)
やっぱり智くんはチプデ担当w
“ワイルドアットハート”もみんな可愛すぎるv
“Facedown”やってくれないと思ってたぁぁあカッコよかったぁああ

嵐見てると三時間があっという間だったなぁ。。。
そのうえ今日も嵐が見れるんだよなぁ幸せだ

カテゴリ :嵐ごと トラックバック(-) コメント(4)
タグ : イラスト 紅白
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
