
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

さりゅ。

 2013-03-28
明日に架ける旅
もう智くん×メガネであの鍵師しか浮かばないw
一瞬で変わるのスゴい!マジックみたい!!

昨日の『嵐の明日に架ける旅』
大野智inつくば市
も~智くんしぐさやら言葉使いやらいちいち可愛かったわ

翔「31人に一人が朝ウサギの面倒を見ている」
智「正解!」
翔「ウソでしょ!?ウソだろ!?」
智「ちゃうちゃう。笑」
翔「そんな穏やかなノリツッコミ見たこと無いから
  ビックリしちゃったよもう~」


「もう~」じゃないよw
ゆるーいクイズに癒されました

潤「31人に一人、先生」
雅「お~いいとこいくね!」
翔「あるんじゃない?」
智「正解レベルですね」
翔「正解レベル?」
和「正解じゃないんだ。笑」

レベルって何だw4人から総ツッコミ
正解は『つくば市には博士号取得してる人が31人に1人。』
博士号・・・かっこいい
物理とか化学とか苦手なsukikeには夢のまた夢。。。実験は好きだけどね←

Q.SSHは何の略?
智「ターター、タタタタタ、タタタタータ」
和「全然わかんない。あなただけでしょ分かってるの」
智「最初じゃ、“スーパー”」
翔「“スーパースーパーホット!”超アツい!」
智「笑」
雅「気持ちがね」
翔「今日SSHでさ~みたいな」
和「そんな常用語なのね急に」

スーパースーパーホット=SSHなら超熱いって言った方が早くない?w

和「“スクール”」
智「お!スクールね…スクール、Hが“ハイスクール”」
和「H教えてくれちゃったじゃん!」
潤「あと真ん中だけだな」

ほとんど正解は教えてくれましたwやさしー
正解は“スーパーサイエンスハイスクール”
そんな学校があるなんて初めて知ったよー

智くん、静電気で『バチッ』っとなるたびに『ビクっ』てなってて可愛すぎた
なんども「お前なんで触ったんだよ!!」と追求する智くんw
スゴイ音したもんな~静電気地味に痛いよね。
sukikeも冬はドアノブでいちいちバチバチして憂鬱

「説明しよう。~ということなんだ」のときのナレーション超イケメ声
でもその後のナレーションはいつものヤンチャ声w
七色の声をうまく使い分けてるな~vv
もっといろんなナレーション聞きたくなった(≧Д≦)

実験衣装のメガネ、最初榎本さんかと思った~
念じるだけで色が変わった・・・わけではなかった!笑
「混ぜた二つの液体は、ヨウ素酸カリウム水溶液と亜硫酸水素ナトリウム水溶液にデンプンを溶かしたものです」
なんか最後の「です」の言い方・・・志村さん?w
思いっきりカンペ見てるのに言えてない感じが愛おしいわ(*ノД`*)


衣装について
普段は萌え袖がいいけど
踊るときは断然腕まくってるほうがいいな

カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(4)

春は嵐

 2013-03-25
今年も春は華嵐
ラスホ最終回もVS嵐3時間SPも家族ゲームも楽しみだなぁ



おとといの嵐にしやがれ春の90分SP
ショートムービー面白すぎて頬が痛いw(*ノ∀`*)

脚本のボード出てきたとき、
和「ツラぁ・・・」
は「嵐からの卒業」が
嵐からリーダーが卒業する話だって気づいて??
それともいきなり本読みするってなって?
んー前者だと萌えるんだけどな(*・ω・)←

内「まず櫻井!・・・櫻井役は誰がやろうか?」
翔「いやっ櫻・・・できたら!できたらやりたいです!」

櫻井役松本潤とか大野役相葉雅紀だったら
もうなにが何やらワケわからんw


これが元の脚本↓

櫻井「どうしたの、リーダー。深刻な顔して」
大野「・・・みんな、聞いてくれ!」
4人「「「「聞いてるよ」」」」
大野「俺、今日限りで、嵐を卒業しようと思う」
4人「「「「えーーーーー!?」」」」
松本「何でだよ!何でだよ!」(と、大野の胸ぐらをつかむ)
櫻井「おい、落ち着けって!お前の気持ちもわかるけど」
大野「俺・・・・・釣り人になりたいんだ」
4人「「「「釣り人~~~!?」」」」
相葉「何だよそれ~ハハハ笑うしかないぜ~」
二宮「そんなの・・・そんなのイヤだ~!!」(倒れこみ号泣)
櫻井「泣くな!お前の気持ちもわかるけど」
松本「お前釣り人で食っていけると思ってんのか!」(再び胸ぐらつかむ)
櫻井「ケンカはやめろ!お前の気持ちもわかるけど」
大野「俺は釣りたいんだよ!」
松本「カッコよくねえよ!」
相葉「アハハ~もうどうでもいいや~」
櫻井「おい、大丈夫か!?お前の気持ちもわかるけど!」
二宮「お母さ~~ん!!」(号泣)
櫻井「お前の気持ちはわからない。リーダーもう一度よく考えてみて。卒業の先に何があるのかを!」
松本「・・・何て日だ!」


最初の脚本から
だいぶ変わってる・・・w
とくにニノ
「そんなの・・・そ~んなの~はい~やだ!!」(倒れこみ号泣)
「アンパ~ンマ~~ン!!」(号泣)

もう全部アンパンマンのことじゃん!!w
うっちゃん娘大好きやなぁ

あとすごい真剣な顔なのに
松潤が「なんでだろ~」やるたびに笑ってしまうw


なんかいろいろおかしいけど
立ち位置としては合ってるような気がする不思議・・・( ゚д゚)
翔さんは中立で一人ひとりの気持ちを理解している、
松潤は熱くなって言い寄る、ニノは意外と泣いちゃうw
相葉ちゃんだけは脚本と逆かな~、一番悲しみそう。。。
智くんはどうかなぁ(。ŏ﹏ŏ)やっぱ泣く?



今週末から春休み~
ただし一週間程度orz
実習中は冬休みも夏休みもこんな感じで短いです

でもあと1年!
頑張るしかない
カテゴリ :嵐にしやがれ トラックバック(-) コメント(2)
タグ : 嵐にしやがれ 感想

感謝感激ヽ(*゜∀゜*)ノ

 2013-03-17
50000HIT

いまさらですが5万HIT祝ってみました
せっかく来ていただいているのに今の今まで何のお返しもできずスミマセン;;

お越しいただいた皆様、
改めてありがとうございます(*∩ω∩)

翔さんだけなんかふざけちゃった・・・w


昨日の嵐にしやがれの
智「無駄な時間だなぁ」
が地味にsukikeのツボをついてます
あんな無害そうな智くんの口からたまに出る毒がたまらない((

ムーディ流行ったな~懐かしいw
やっぱり今になって見るとあんまり面白くな(=つ`д´)=つ) д゚)イッチャダメ!!
そして相変わらず智くんの笑いのツボはよくわからん。。。
まあ笑ってる姿を見るだけでこっちまでにやにやしちゃうんだけどw

ニノのギター侍が似合いすぎてて笑ったw
うん、ギターといえばニノだよね~
練習では「いうじゃなーい」のところ頑なに棒読み貫いてたのに
本番での「いうじゃなーい」が色っぽ!!(//д//)




そういえば、
プラチナデータの舞台挨拶が新潟でも行われるということで
抽選申し込もうかと思ったら支払いがクレジットカードでOh... orz
ニノ担の友人は新潟に呼べるように頑張ってたから
激戦だけど当たるといいな。。。
私も智くんが新潟来るってなったら、何とかして会いたいな~
やっぱり地元に来てくれるのは思い入れが違う!・・・気がする


明日は印象採得のテストだ
うまく練れるかなー

気合だ!!o(炎_炎)o
カテゴリ :できごと トラックバック(-) コメント(4)

省エネです

 2013-03-09
MMDA

真っ黒になっても可愛い(*ノノ)←

ダメプレーのVTR長かったのみて
智くん落ちそうだな~と思っていたら、
やっぱりMMDAは智くんだったw
クリフクライム100%はさすが!確かによく頂上まで行くの見るね。

ちっちゃいゾンビ可愛いよ((
プレーというより喋らない&スタッフに文句という理由で落とされました
確かによくあるよね省エネアイドルだから←
これを機に良く喋る大野智が見れる・・・のか?w

相葉ちゃんも言ってたけど
もっともダメだったメンバーじゃなくて
もっとも良かったメンバーを選ぶ方がいい気がする
モチベーションを上げるためにもね!(`・ω・´)


SPでまたまた『Betde嵐
しかも5人でババヌキとか
ファン得すぎる
ていうかスタッフさん、今回で3回目ですよw
テレビでババヌキ・・・斬新なだけに相当好評なのかね?
今から楽しみ(*∩ω∩)



そういやカウンターがもうすぐ5万だ・・・
今まで触れないできたけど記念的に何か描くべきだろうか・・・(今更


さぁ今日は嵐にしやがれだよー
カテゴリ :VS嵐 トラックバック(-) コメント(8)
タグ : VS嵐 感想 イラスト

てんやわんや@Mステ。

 2013-03-03
Mステ翔さん

手を伸ばす・・・Oh~のところ。
翔くんイケめすぎっ・・・(* ゚д゚)


ひみあらの感想書こうと思ってたのに
Mステ見たらリピがとまらないです(*ノ∀`*)笑
結局Mステの感想になってしまいますが

BreathlessCalling超カッケぇえぇぇぇ
やばいやばいやばい。
イントロとか1人ずつズレてってニノが残るとことか
ジュニアじゃないバックダンサーいっぱい出てきて
ビックリしたけどカッコいいヽ(*゜∀゜*)ノあふれあふれあふれ・・・
しかしこの2曲を続けてやるのは大変だっただろうな~


トークは中居兄さんとの下克上コント久々にみれたぁ(;∀;)
SMAPと共演するときは期待してしまうけど、「どうせもう見れないんだろうな~」と諦めていたのに!
まさか2回もやってくれるなんて・・・w
2回目はタモリさんも巻き込んでてんやわんや
ニノと翔くんは空気読みすぎ反応早すぎw
しかし「なぁ大野?」ですぐ否定する言葉が出てくる辺り智くんもよく覚えている

ダンスナンバーの1位がtruthだったのも嬉しかった~♪
ただ、
“この曲が流れるとつい一緒に踊っちゃいます”
ってスゴくね!?踊れるの!?■のとこだけ?
私もダンスナンバーといえばtruthかなぁ
Crazy Moonも捨てがたいけども(*・ω・)

ワイルドアットハート3位
マイクスタンド持参することもあるん!?
さすが松潤すごいこだわり・・・
スタンドによって飛び方違うってどんだけ研究してるんだw

最後タモさんの後ろで
智くん→ピース、中居くん→「こいつこいつ」って不満顔
もしや仲直り?
でもきっとまたやってくれるよね


はぁ~ほんとに面白かった
カテゴリ :その他番組感想 トラックバック(-) コメント(8)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
<Thank you for your visit!May it be better tomorrow than today.
